比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:01

95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    本日の空き枠

    ヘアセットしてもらって
    超ルンルンなのえです
    久々出勤ウキウキ〜〜


     本日
    18:30〜60分のみ
    21:00〜です


    事前予約の方々
    ありがとうございます
    楽しみましょうね‎


    あ、あとパネル変えたの
    気づきました?


    旅行に行く時次から絶対
    また持っていこうてきめたものが
    あります
    それは、「写るんです」です♥️♥️


    全部の写真が
    いい感じにとれたんだ〜❗️
    この日記の写真も写るんですだよ




    慣れてなさすぎてこんな感じで
    手が被ってるのが五枚ぐらいあった
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    明日枠僅かです


    明日
    15時から24時まで出勤です


    事前予約ありがとうごさいます‎(߹ㅁ‎߹)
    嬉しいことに埋まりつつあって
    残り僅かなので
    ラブコール待ってます✨✨


    久々だから
    のえムラムラしてるよ❓❓


    実際一週間エロいことをしないのは
    あたし耐えれないかも
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    下ネタは世界を救う


    テレビ見てたら
    「下ネタは世界を救う」
    って言ってて
    その通りかもって思った‪( ˙꒳​˙ )!


    初めはあんまりお話出来なかった
    お兄様とお風呂に入りベットで
    事を済ましたら
    あっという間に沢山おしゃべりしてる、、
    なんてこと良くあります


    女の子との間でも
    そんな話をするとなんだか
    仲良くなった気がしたり(笑)


    この仕事のことは誰も友達は
    知らないからあたし一人で
    ウンウンって納得してました


    予定通り10日から連勤します
    急にあたし生理が来ちゃう体質だから
    まだ予定はだせてないですが
    またチェックお願いします️



  • 2024
    03/31[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    次回出勤予定


    3月後半沢山お誘い
    ありがとうございました✨✨


    エロエロ紳士の方々の
    おかげで毎日楽しかった㊙️㊙️㊙️


    次の出勤は
    早くて10日です❗️


    また確定次第予定出すので
    日記見ててください♥️♥️♥️


    最近嬉しかったことを
    ひとつここで言わせてください( ^ω^)


    もう何回もあってる仲良しさんから
    「俺の日課教えてあげよっか❓
    のえちゃんの日記を寝る前に読んで某YouTuberを見ながら寝ること❗️」
    って言われて
    日常生活の中にのえ組み込まれてるの‎(߹ㅁ‎߹)
    って嬉しくなりました


    これからも日記真剣に
    書こうと思いましたとさ


    今日からリフレッシュでまた
    遊びにいくので、次からの日記は
    プラレートのえるをお伝えしたいきます️

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    3日連続...完売

    __パレス__

    やっとお会いできましたね♥️
    終わってからパンすぐ食べちゃったよ
    あの乳酸菌美味しかったから自分で次から買ってみますナイスセンス✨後ろから
    密着してるの気持ちよかったな///
    平和な日本でよかった〜てなりました️

    次はもう緊張しないと思います


    __カルティニ__

    前から見つけてくれてたみたいで
    嬉しいですお互いカルティニについて
    詳しすぎて笑いました時間配分いい感じにしたはずがもう⁉️ってなっちゃったね( ; ; )ハプニングマジ気にしないでくださいね!本当に大丈夫です♥️♥️

    次は沢山攻めますからねえーっ 


    __セレナーデ__

    お酒の差し入れありがとうございます☺️
    乾杯出来て嬉しかったあたしの話を
    うんうんそれで?ってしっかり聞いてくれて
    本当に聞き上手で居心地が良すぎた
    「中に出していい❓」って本当にヤってるかと思った㊙️楽しくてあっという間すぎ

    また乾杯しましょうね〜〜


    __カルティニ__

    関西弁新鮮〜いいなあってなりました☺️♥️
    忙しいスケジュールだったのに呼んでくれて
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    あたしのおすすめラーメン
    気に入ってれてくれたら嬉しいな
    最後はおくちにごちそうさまあ

    また沢山お話してイチャイチャしようね

  • 2024
    03/30[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    2日連続完売

    __アプリコット__

    オキニトークでお話ししてて金曜日って
    いう約束有言実行ありがとうございます♥️
    本当は夜からだったけど早めたおかげで
    お兄様ともタイミングピッッタリだったみたい✨こういうのって運命っていうのかな
    騎乗位素股気持ち良かったみたい㊙️㊙️

    またタイミングが会いますように


    __セレナーデ__

    ナイスセンスな差し入れ
    ありがとうございましたあたしの
    くすぐったい気持ちわかったでしょ❓笑 
    最後までカープ気になって二人で見たの面白い痛かったら教えてねって紳士お兄様

    お兄様のまた呼んでいい❓を信じて
    いつでも待ってますからね〜


    __ネクストイン__

    お酒の差し入れありがとうございます
    あたしのキテネできてくれたみたい
    一緒に乾杯出来てよかったです「こんな気持ちいいフェラ初めて」って、嬉しい
    1番ってなんだか特別だよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    そのお酒の強さください、、!笑

    次はあたしがたくさん責めちゃうからね...


    __カルティニ__

    まさか❗️前回エレベーターでお会いした方とこんな早く会えるとはたくさんの差し入れとコスプレと泡風呂と大好きなイチゴに至れり尽くせりでなんていえばいいか初めての高身長、この性格、ハマってくれたんじゃないかな本気で楽しすぎた

    これから沢山よろしくお願いしますね

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    完売御礼

    __VERSYS__

    気分転換にありがとうございました( ; ; )
    ナース✖️編みタイツドエロでしたね♥️
    ナースに唾垂らされるのどうでしたか...///
    騎乗位素股で「これ好きになるわ」って
    少しでもリフレッシュ出来てたらいいな
    途中元気なくなる心配なかったですねっ

    次はあの可愛いチャイナ着たいなー


    __小粋本指名様__

    小粋の120分はお兄さんだけ♥️
    久々すぎました❗️いつもスタバ本当に
    ありがとうございます久々すぎて肌も
    おっぱいもいつも以上に触ってたね
    これからも貰ったカルバンクラインは
    破けるまで使わせてもらいます( ^ω^)笑
    違うおっぱいに浮気しすぎないでね

    今度はあのYouTubeについてお話しよ☺️


    __メルヘン__

    あたし寒さ本当に弱いので
    その寒さ感じない特殊体質ください‍♂️笑
    あたしが初めに責めてたらスイッチ入った
    みたいでたくさん責められたなあ
    ベット濡らしちゃいましたねあたしの気持ちいいところ完全攻略されてた(笑)

    免疫たくさんつけてまた会いましょうね


    __モード本指名様__

    3日に1回ペースで会いにきてくれてる
    本当にいつも忙しいのにありがとう‎(߹ㅁ‎߹)
    いつももう来ないから❗️っていつも言われるけどちゃんと会いに来てくれるツンデレ
    なとこが好きです
    これからも色んなイき方でいかせます笑
    そろそろあしと壁の寸法わかりそう☡✍

    これからも成長させてください笑


  • 2024
    03/28[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    3/27 お礼


    __ネクストイン本指名様__

    やったやった〜会えた♥️今日は
    自分で電話してくれたみたい、、嬉しい
    いつもより時間が短かったからすぐ
    時間たって寂しかった次会う時に
    待受画面が三人目になってないことを祈っておきますからね(笑)どんどん仲良くなれてるなー!あたしがお家で待ってたい笑

    四月初め生理きてませんように❗️


    __セレブプラザ__

    お酒差し入れありがとうございました♥️
    栓抜きなかったのが悔しかったですね
    「呼んでよかった」っていってからのキスは
    キュンとしたじゃないですかあ
    時間経つのが超早かったあっ!イクのが早かったじゃないですからね笑

    次はもっとゆっくり楽しみましょうね


    __カルティニ本指名様__

    お久しぶりですー❗️まさかまた
    呼んでくれるなんて‎(߹ㅁ‎߹)嬉しすぎた‎(߹ㅁ‎߹)
    後ろからの素股気持ちよくてずっっと
    濡れてたよね...恥ずかしい道具も追加で
    使ってたから興奮止まんなかった
    お兄様の落ち着いた話し方でこっちまで
    落ち着いた気分になってました

    また飲みの後にあえますように

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    エレベーターでの出会い⁉️


    今日は21:30〜27時まで出勤です


    久々の連勤だけど
    毎日いろんな出会いがあって
    超楽しいです☺️


    出会いでいうと
    昨日エレベーターで
    どこの、なんて名前の子❓
    って言われて
    「アースののえるです」
    って全力で答えたら
    その方と繋がれました✨


    実はこういうのあたし
    3回目❗️笑
    人見知りしないから話しかけられたら
    余裕でお話ししちゃう





    運命の相手とかも
    こんな感じで出会うのかな〜って
    考えちゃったりして(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)笑


    今日も沢山いちゃいちゃ
    するぞ〜お誘い待ってます㊙️
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    3/26 お礼


    __オリエンタルホテル__

    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう
    ございました✨でも帰る時「寂しいな」
     って、、、可愛いのはお兄様の方です
    手マン気持ちよくて腰浮いちゃってた...
    最後は素股でどぴゅどぴゅだったね㊙️
    お風呂場またぐの気をつけて下さいね❗️笑

    また広島来た時会えたらいいな


    __モード本指名様__

    ビックリ❗️こんなにすぐ会えると思ってなかったよーありがとう♥️♥️dポイントどんどん活用していこうと思います今日はいつもと違うイき方で、、㊙️沢山声が
    漏れててこっちまで濡れちゃってた
    「前の服装の方が好き」って素直な意見を
    言って貰えるって仲良いからだな〜ってなんか嬉しかった  またすぐ会おうね♥️♥️


    __fukuju__

    会ってコースアップありがとう嬉し
    授業中受けてるみたいだった、、素であたしが楽しんじゃったなー人生まだまだな気がするししょうもないことは考えないように生きよう❗️ってなりました✨プレイ前に
    仲良くなりすぎて、緊張したなあ♥️

    また授業受けさしてくださいね( ^ω^)

95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ