比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:48

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    これは闘い…‼️なのです





    あなたは、今何と闘っていますか?




    なんだこの入り、CM❓



    りゆは今久々のえちえちで発散しつつ
    謎に現れた若干の筋肉痛と闘ってます、



    今来てくださった超男前な名言を
    残してくださったお兄様も
    今から闘ってきてくれるみたいです、
    絶対上位入れてきてね



    あ、りゆは全然動けるんですけどもね
    まかせて



    日頃の家から出ない
    運動不足が祟ったのか、、



    昨日動いた覚えはないのに、、、



    そういえばユンケル買い忘れた〜‼️‼️



    今日買ってこよ、、歩いて、、

    #えらいねりゆちゃん
    #ちゃんと寝ようねりゆちゃん




    というわけで(?)
    18時〜お誘い待ってますね
    りゆと一緒に発散しよ〜





    りゆでした
  • 2024
    05/05[Sun]
    08:27

    グッドボタン 0
    ほっです、、、ありがとう、、


    今日もレッドブルで
    スイッチいれましたー‼️


    入った〜‼️そろそろ
    レッドブルガールした方がいいかも()




    りゆさん、時間昨日急に変更したから

    初の待機かも、、やばい、、と思っていたら



    スタートからありがとうございます


    事前予約いただいてた方々もありがとう❣️




    やっぱり広島楽しいね




    次回18時〜です




    待機なし記録、自分の中で実は大きくて
    お部屋を出た事がないから
    色々な気持ちがあるのですが
    嬉しい嬉しいです



    今回どうかな、、日記上げなすぎたから
    皆りゆの事忘れちゃったかな、、
    と思ってたの


    ごめんなちゃい❣️


    ちゃんと上げます



    だからりゆのこと、ちゃんと見ててね〜




    りゆ
  • 2024
    05/05[Sun]
    06:49

    グッドボタン 0
    ⚠️必見みりゆ解禁⚠️‼️‼️





    おはよ〜



    前々から出そうと思っていたこのコンビ、


    やっと出せました


    りゆは、左でございます、、
    出せなくてごめんね、
    出せたらいいんだけど



    実はみりたむ前一緒に帰ったくらい
    仲良いんだ〜



    気も合うしお互い価値観も合うし
    まあそれよりも1番にかわいーなので
    (結構本気でもはや私が抱きたい)
    (3pあったら私が抱いてる)



    パジャマお揃いにしちゃうくらい
    仲良いのです❣️



    今日もご飯に行ってお仕事のこと
    語り尽くしてきました、



    明日から一緒にがんばろね⸝⸝‪⸝♡





    りゆ
  • 2024
    05/05[Sun]
    04:27

    グッドボタン 0
    ‼️大必見⚠️みりゆ解禁⚠️なのです





    おはよ〜



    前々から出そうと思っていたこのコンビ、


    やっと出せました


    りゆは、左でございます、、
    出せなくてごめんね、
    出せたらいいんだけど



    実はみりたむ前一緒に帰ったくらい
    仲良いんだ〜



    気も合うしお互い価値観も合うし
    まあそれよりも1番にかわいーなので
    (結構本気でもはや私が抱きたい)
    (3pあったら私が抱いてる)



    パジャマお揃いにしちゃうくらい
    仲良いのです❣️



    今日もご飯に行ってお仕事のこと
    語り尽くしてきました、



    明日から一緒にがんばろね






    りゆ
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    道をあけろー‼️りゆたま到着‼️



    というわけで


    りゆ様ご到着でーす❣️



    明日12時からの出勤予定でしたが


    急遽前乗りしまして、、、


    りゆ様のいつもの部屋が
    取れなくなると言われまして、、、



    りゆ様、6時からいちゃいます




    続々とご予約ありがとうご紳士様、
    信者達〜



    GWでも愛にきてくれるのね

    うれしいよ〜





    今鏡を見て聞いてみたら、


    やっぱり、りゆが1番可愛いそうです❣️


    ばっちりだね‎( ˶'ᵕ'˶)




    さいしょのさいしょ、


    拝みに、きてくださいまし


    じゃないと拗ねます、本気
    (本気と書いてマジ)




    GW、ネトフリ見てるそこのお方‼️

    釘ガッチガチのパチ屋にいるそこの方‼️
    もしくは良店以外の低設定を
    レバーオンしてるその方‼️



    なんかよくわからん飲酒してる方‼️
    (これはいいか、、りゆと一緒にしようね)




    りゆと過ごしたらわすれられないGWに
    なるかもね、いや、させます



    では







    p.s


    前乗りのお酒うまーーい❣️


    飲酒好きのお兄様、りゆまあまあ飲めるので
    容赦なくお酒持ってきてもらって
    大丈夫ですよ一緒に楽しもうね


    あ、ストゼロはりゆ様ぶち壊れてしまうので
    NGねwww(そりゃそう)


    小話いっぱいあるなー
    ここで語ろうかなー
    次回にしようかなー



    よし、次回❣️またね❣️



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    奇跡です、感謝感謝五体投地




    りゆです〜

    教徒の皆、元気に生きてる〜?❤️


    お兄様方と爆笑してたんだけど
    りゆの写真飾ってお部屋に祭壇作るんだ〜
    (何事?)





    そしてここが重要、、、、



    今回きてから待機一切無し、
    ずーーーっとでいさせていただいてます



    本日も!多分埋まりました‍♀️


    とてつもなく感謝です。


    野菜スティックやコンビニサラダの
    差し入れや


    あんなにチップもありがとう


    ○○買うね❤️❤️



    最近お兄様にAmazonの欲しいものリスト
    作っといて〜ってちよこちょこ
    言っていただくので作って見ちゃっても、、


    いい、、、?




    あ、あの、箱ティッシュが欲しいです




    また使ったらどうにかして
    URL載せるから箱ティッシュ乞食させて〜



    ということです




    急いで書いたので乱文失礼いたしました、、



    またちゃんとかくね、みてね、約束だよ





    p.s今日、何かアドレナリンか何か脳内物質出てる気がする
  • 2024
    04/26[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    必見、また始まった、このムーブ




    おはようございます☀️


    高めのユンケルを毎日飲んで
    何とかしていたのですが


    ついになくなりました



    今この顔です、、大泣き



    レッドブル控えてたのにまた
    レッドブルムーブきちゃった


    昨日6本飲みました、イェーイ‼️



    そういえばよくご紳士様方から
    聞いてくださるのですが





    りゆ、コスプレ無料ですよ、、、、、


    そしてりゆ、コスプレプレイ
    めちゃくちゃ好きですよ、、



    言ってなかったけど、、、




    セーラーが1番好きです‼️

    背徳感があるので‼️

    そしてシャーベットのセーラー、

    こだわりがあってほんっっっとに

    超可愛いんです、これだけは信頼度100%




    お願い、、りゆにセーラーを、、、

    着させ、、て、、、ね、、、、(パタッ)



    背徳感、、味わおうね、、、



    では、、、、



    あっ、出勤増やしたので
    また告知しますね❣️


    待っててね❣️てか多分もう載ってるかも(笑)


    とりあえず明日明後日、レアなことに
    ちょこちょこっと空きございます


    なんか今回のりゆちゃんパワーアップして
    可愛いので見にきてね


    プレイになるとまた味変になるみたいな、
    かわいいだけじゃないりゆちゃま、最強です








    p.s おなかへったね、
    みんなははなにたべたのかな

    当ててあげます







    辛子高菜おにぎり‼️






    (面白くなかったので謝るね)
    (りゆが食べたいだけやないかーい)




    では、、、、


7件がHit 1 / 1 ページ