比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:48

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    予定変更してくれてありがとう

    お仕事終わりに飛んできてくれて

    嬉しい(∩´∀`∩)

    90分に変更出来なくてごめんね

    お花のプレゼントはお兄様から

    貰うの初めてでビックリした❣️

    最近サプライズ上手くなってきてるね

    2人とも体力不足すぎて

    汗かきまくってたね笑

    バテるのがはやい

    今回は口コミが4回くらい?

    非掲載になって2人でビックリしたね

    基準わからんし!笑

    何回も書き直ししてくれて

    ミミへのラブレター書いてくれて

    ありがとう!

    こんな長文時間かかるだろうし。

    投稿する前に間違えて消しちゃうY君だけど

    無事掲載されて安心︎︎

    また何回も読み返すね(⑉・ ・⑉)

  • 2024
    03/31[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    朝から会いに来てくれてありがとう☺️

    1回戦目はお口発射で少しびっくり❣️

    その後もフ♡ラで復活するまで

    すぐ始めたけど少し時間がかかって

    2回戦目は時間足らずに

    技が全然なくてごめんね

    それでも会えてよかったって

    思って貰えてたら嬉しいな!

    寝バ♡ク出来たら良かったなぁ

    また会えた時はしようね!

  • 2024
    03/31[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    120分のロングコースありがとう

    カーテンが開いた瞬間のY君はいつも

    とびっきりの笑顔

    こっちがいつも嬉しい気持ちになる♡

    たまらず満面の笑みにって書いてるけど

    先に最高の笑顔見せてくれるのY君よ?笑

    Mットは次しようね

    この日は朝からぶっとうしで

    お腹ペコペコのミミにお弁当を

    一緒に美味しいねって食べてる時間が

    とても新鮮でミミのこと考えて

    時間長くしてくれたのも嬉しかった

    イチャイチャ後の添い寝も

    あんまりないことだから新鮮で

    本当のカップルみたいな時間だった

    何回もあってるからこそできること!!

    いつもありがとう☺️

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    初めて出会ってから毎回来てくれて

    口コミも毎回書いてくれてありがとう

    初めて来てくれて書いてくれた口コミ

    今でも見返すの︎︎

    Mットも前回練習させてくれて

    今回もしたい!って言ってくれて

    嬉しかった\( ˶˙˙˶)/♡

    ベットではお兄様が攻めてくれて

    気持ちよかった♡

    いつも120分早いよね

    最終日も予約してくれてたのに

    会えなくなってごめんね

    ミミが頑張ろうとしてること応援してくれて

    嬉しかった!ありがとう

    いつも楽しい時間過ごさせてくれて

    ありがとう♡また会えるのたのしみ!!

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    お腹少しぷにぷにしてるけど

    スタイル褒められるの嬉しい

    最近ミミの自慢になってきたもん!

    パネルの顔写真は加工されてるけど

    写メ日記に載せる写真は加工

    してないからそのままだよ〜♡♡

    お兄様の身体もエロくて視覚だけでも

    興奮したよ(⑉・ ・⑉)

    何回戦もしたくなっちゃう気持ちだった!

    お仕事頑張ってね︎

    また会いに来てくれるの待ってるっ!

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう♡

    お兄様がDMくれた時遅い時間に

    予約取ってごめんねって言ってくれたけど

    めっちゃ嬉しいんだよ

    最後の枠って全力使い切れるし

    より素のミミが増すと思う☺️

    お兄様と過ごす時間は彼女だよ

    魔法の時間︎︎✨

    ずっと褒めてくれてミミの顔見るから

    恥ずかしいけど嬉しい

    出張が多くて忙しいのにタイミング見つけて

    会いに来てくれてありがとう︎︎

    お兄様が言ってくれたしてみたいこと

    忘れまくっててごめんね

    会った時も直接言ってね?笑

    回数重ねるほど楽しい気持ちは増すから

    次が楽しみだね\( ˶˙˙˶)/♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう~♡♡

    ミミは全然しっかり者じゃないよ

    口では達者なこと言ってても行動に

    うつすの時間かかったりするし

    お兄様が話しやすくって

    めっちゃ時間経つのはやかった!!

    お兄様のベロがとっても気持ちよくて

    ク♡二が最高だったのよね☺️

    今でも思い出す笑

    楽しい時間ありがとう

    そして、今回はスタッフの印象もよくて

    嬉しいスク水チョイスナイスだった

    また会いに来て欲しいな

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう~♡♡

    初めて会う時ってどうしても

    緊張しちゃうよね

    ミミも実は緊張しちゃうから

    たくさん話して緊張解こうとしてるの

    お兄様の緊張もとけてよかった\( ˶˙˙˶)/♡

    お兄様が丁寧な話し方してくれるから

    余計に緊張したかも!笑

    でもミミは丁寧に話すの苦手だから

    尊敬✨すごいなって思ってた☺️

    お兄様が気持ちよくなってくれることが

    1番嬉しいよ(*´`*)

    次はもっと2人で気持ちよくなれたら

    嬉しいな

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう~♡♡

    いつもお家に帰ってから丁寧に

    書いてくれて嬉しいよ(*´`*)

    どうしても会いたくなって早く

    会いに来てくれてびっくりした!!

    サプライズ成功だねっ

    いつもより時間は短かったけど

    沢山お話して膝枕したりゆったりして

    とっても癒しの時間だった

    顔を見るだけに会いに来てくれるってこと

    どれだけ嬉しいか

    ミミの身体だけじゃなく内面も

    きちんと見てくれてると実感!!

    楽しい時間ありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう~♡♡

    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎる

    自己肯定感爆上がりやわ︎︎

    対応まで褒めてくれてありがとう

    ミミはキャラ作ったりすると疲れるから

    めっちゃ素のままやし適当な所

    多いのに嬉しい

    会話が弾むとプレイも積極的になっちゃうし

    お互いにもっと知りたいってなるよね♡

    次は期間短くなったりすると思うけど

    会いに来てくれたら嬉しいな

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ