比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:48

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう~♡

    アグネス・ラム一生言ってくれてたね

    検索して見せてくれてた笑

    自分じゃ似てると全然思わんかったけど

    褒められてると思っておきます♡♡

    エロエロ家庭教師のイメージプレイは

    恥ずかしくて出来なくてごめんね

    でもち♡び責めとかで楽しんで

    もらえたかな

    次は広島いついけるかわからないけど

    また行くから会いに来てね☺️

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    おしゃべりしよ?♡♡

    3/26
    13:00頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    チョコパイ大好き~

    気になってて最後かもって思ったから

    来た~ってありがとう

    話しやすくてノリが良くて楽しかった

    2回戦出来て満足︎︎顔が小さくて

    男前でお洒落さんだったな~

    また遊びに来てねっー!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:00頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう♡

    夜勤前に会いに来てくれて

    お話だけしたかったからって嬉しすぎた

    後ろからモミモミされながらお話して

    あっとゆーまの時間。早すぎて

    寂しかった

    長い時間空いてなくてごめんね

    次は沢山イチャイチャしよっ(。•ㅅ•。)♡

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    色々なことしようね♡♡

    3/25
    22:00頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう3回目も同じ子に

    会いに来ることないって言ってくれて

    嬉しすぎた

    色々してみたいことDMで

    伝えてくれてたのに全部出来なくてごめんね

    ミミを見てくれる顔が優しくて癒されるの!

    次はMットとベットで2回しよー!!!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    3/26
    8:00頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    お風呂の後にパンツの上からフ♡ラして

    欲しいって言われてビックリした❣️

    寝バ♡クしたかったなぁ

    フ♡ラ沢山してて時間なくなっちゃったね!

    気持ちよくなって貰えたかな

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    9:30頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    筋肉マン⭐️セクシーすぎたなぁ

    お仕事前にありがとう

    バ♡クの時の奥が気持ちよすぎたよ

    一生筋肉触り続けそうだった笑

    また遊びに来てねっ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:00頃~ 120分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかった

    おっ♡い星人みたいで騎♡位からの

    景色よかったかな?☺️

    最後はまったり時間ありがとう

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    これから先も♡♡

    3/25
    15:30頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    本写すの忘れてた機会なければ

    読まないから読むね︎

    いつもより長い時間で会いに来てくれて

    ありがとう(⑉・ ・⑉)お兄様のク♡二最高なの!

    Mットも楽しめてよかった

    いつもマッサージしてくれたりありがとう!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:45頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう☺️

    話し方がずっと丁寧でミミはタメ口に

    なっちゃうのに!笑ごめんね

    ずっと話してくれるから楽しかったよ☺️

    自分だけ気持ちよくしてもらってごめんって

    言ってくれてたけど感じてくれてる姿

    みたらミミも気持ちいいよ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:15頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    差し入れありがとう来てみたかった!!

    って言ってくれて嬉しかった

    ゴムフ♡ラでも大丈夫?って

    申し訳なさそうに

    安心して遊んでもらえること嬉しいから

    全然遠慮せず言って

    めっちゃ満足って言ってくれて嬉しかった♡

    また会いたいなっ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:30頃~ 75分

    本指名のYくん ̖́-‬

    これから先もお仕事頑張ってねって

    お花ありがとうすごいいい香りだったし

    かすみ草好きだから嬉しかった

    Y君にとって青春を感じてもらえて

    嬉しかった!もう18回目かな?

    来る度に何回も来てくれてミミにとって

    とっても大切なお兄様よありがとう

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    癒しの場所♡♡

    3/25
    10:00頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    岡山から一人旅中にありがとう✈️

    えくぼがめっちゃ可愛かった

    ちゅーしたらおち♡ち♡が

    大きくなってくるのも可愛くって

    嬉しかったよ

    宮島も楽しめたかな⛩またおいでねっ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    スク水恥ずかしかった

    仕事前にありがとう

    ベロがとっても柔らかくてク♡二が

    最高すぎたの

    ギャップってエロいよね

    また遊んでねっ☺️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

    13:00頃~ 45分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    めっちゃ会いたかったって言ってくれて

    嬉しかったよ

    いっぱい可愛いって顔見られてて

    恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)

    ちょっとハプニングもあったけど

    興奮しすぎちゃってたかな

    格闘技の試合当たるといいな☺️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:00頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬


    大好きなカラス麦〜ありがとう♡

    癒される〜って言ってくれるの嬉しいの☺️

    いっつもずっとかわいいとか褒めてくれて

    こっちも癒される

    質問タイムも楽しかった♡

    お兄様はミミが優しいって言ってくれるけど

    お兄様が優しくしてくれるからだと思う

    次も楽しみにしててね(*´`*)

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    もう会えないのかと

    3/24
    18:15頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    初のやさん♡

    髪の毛綺麗って言ってくれてありがとう

    1回少し出ちゃっててビックリ❣️

    その後は手♡キになっちゃったけど

    沢山出てよかった

    次は立ちバ♡クしようね(*´`*)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    いつも来てくれるのに前会えなかったから

    もう会えないのかと思ってたよ

    予定が合わなかっただけで安心‍

    また会えて嬉しかった︎︎

    Mットで密着最高よね

    レッドブルー大きすぎて飲んでたら皆

    びっくりしてたよ!笑ありがとう

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:15頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    最終日から日程変更ありがとう

    連絡取れないしどうしよって思ってたら

    DMくれて日にち変えてくれて嬉しい

    しかもヘアオイルもありがとう

    嬉しすぎたしオシャレな差し入れ☺️

    バ♡クは瞬殺になるみたいで

    飲みすぎ注意ね⚠️笑

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    23:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    出張中にありがとう~

    一緒にお風呂浸かれるだけで幸せ~って

    嬉しそうな笑顔でミミまで笑顔になれた☺️

    単身赴任でこっちにきたらまた会えるかな!

    楽しみにしてるねっ(。•ㅅ•。)♡

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    推し探し︎♡♡

    3/23
    12:00頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬


    ご飯食べれてないんじゃない?って

    お弁当の差し入れ一緒に食べて

    それが新鮮で嬉しかった☺️

    初のロングコースイチャイチャ後は

    2人で添い寝癒しの時間ありがとう

    あっとゆう間の時間だったね

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:15頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    推しの子が辞めちゃったみたいで

    推し探し〜見つかってよかったって

    言ってくれて嬉しかった(∩´∀`∩)

    会いに来てくれてありがとう

    騎♡位気持ちよかった✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:30頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬


    山口から会いに来てくれて差し入れも

    ありがとう♡ういろモチモチでおいしい

    立ってフ♡ラが初めてだったみたいで

    興奮してくれて嬉しい

    ごっくんも美味しかったよ︎︎

    また遊びに来てねっ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:30頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬


    差し入れありがとう~

    OL着衣え♡ちぃだったね☺️

    Sなお兄様⭐️興奮した〜

    めっちゃ太くってびっくりした❣️

    え♡ちの後は寝たいって

    めっちゃわかる〜

    またイチャイチャしようね!

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    最高の思い出♡♡

    3/23
    6:00頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    初めてなのに差し入れありがとう

    え、写真と違う感じだねって言われて

    ごめんってなったけど

    写真より可愛すぎる!って

    嬉しいー!笑 ク♡二が最高だった

    夜勤明けにありがとうね☺️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    7:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    鹿児島から✈️旅の思い出にっ!

    最高の思い出になったって言ってくれて

    嬉しかった(∩´∀`∩)

    思ったよりエロくてビックリよね❣️

    また広島に来る機会があるときは

    是非寄っていってね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    8:45頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    ウーマナ♡ザーにOL(⑉・ ・⑉)

    やっぱりコスプレってエロいよねぇ

    人気なのわかる!可愛い!

    って言ってくれて嬉しかった

    2回目いけなかったけど次また

    チャレンジしようね❤︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:30頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    初めてなのにいっぱいの差し入れ

    楽しみ会いに来てくれて嬉しすぎる

    すっごい会いたくってお小遣いためた!って

    言ってくれて嬉しすぎた!

    Mットも楽しんでくれてよかった( *´꒳`*)

    会えただけでも嬉しいって言ってくれたの

    ありがとう(*´`*)また楽しみにしてるね!

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    どうしても♡♡

    3/22
    23:30頃~ 45分

    本指名のYくん ̖́-‬


    急遽!!突撃で会いに来てくれてビックリ!

    どうしても会いたかった〜って

    お話する為に来てくれたこと凄く

    嬉しかった

    ホワイトデーもありがとう☺️

    ゆっくりする時間も新鮮で最高( *´꒳`*)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    3/23
    10:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    久しぶりの屋さんにミミを選んでくれて

    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    2回戦出来なかったのは残念だったね

    新しい環境に変わるの大変だけど

    頑張ってね!

    また会えたら嬉しいな♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    13:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    久しぶりの屋さん✨ムラムラが

    止まらなかったみたいで

    解消されてよかった‍

    ローションでヌルヌルしてたね

    遊んでくれてありがとう~!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    わっかいお兄様⭐️

    初の屋さんはどうだったかな〜?

    若さの勢い!2回戦いけそうだったけど

    時間足らず惜しかった〜

    若いのにエロくてミミびっくり❣️

    また広島においでねっ!

  • 2024
    03/26[Tue]
    06:07

    グッドボタン 0
    パンパンかも

    おはようございます☀️

    不眠症が炸裂しており、

    一睡も出来ず朝をお迎えしました

    お目目がパンパンの可能性あります。笑

    会いに来てくれるお兄様すみません笑

    元気に出勤はしまっす(∩´∀`∩)

    何をしても寝れなくて悔しい‍‍‍‍

    用意してLAST出勤しますっ♡

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ