比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:11

熟女系 T160/B89(E)/W64/H88
喫煙しない 

業界未経験☆スケベ熟女

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    セレブプラザのEさんへ
    Eさん
    いつも逢ったらすぐに褒めてくれて
    ありがとうございます

    差し入れもありがとうございました

    Eさんが気持ち良くなるお姿がたまらなく好きです

    もっとご期待に応えられるように頑張りますね

    大変なお仕事で毎日気を張っておられるみたいですが

    又ふと癒されたいと思われましたら是非ご予約お待ち致しております
    有り難うございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    アプリコットのEさんへ
    本日はお誘いありがとうございました
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです
    積もるお話も沢山しましたね
    喜んでいただけましたでしょうか?

    相変わらず仕事がハードですね
    色々な話を聞く度に大変さが分かるよ

    溜まっていた物、スッキリ解消出来たかな?

    少しでもE様が楽になっていたら嬉しいな

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    05/04[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    エッチな事してくれる殿方様
    ぜひお待ちしております

    本日、お仕事の殿方様も
    お休みの殿方様も
    素敵な1日でありますように

    お時間の合う殿方様

    麻美に是非逢いに来て下さいね

    よろしくお願い致します
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    ご自宅のOさんへ

    初めてのお誘いありがとうございました

    終始、素敵な旦那様オーラを感じました

    貴重なお時間を麻美に割いてもらえて嬉しかったな

    出逢えたことにも感謝してます

    麻美の事、気に入ってくれてたらいいな
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:41

    グッドボタン 1
    びぃ〜なすのYさんへ
    本日初めましてのお誘い
    ありがとうございました

    Yさんといると癒やされて
    腕の中で寝てしまいそうでした

    二人でいるととっても居心地よいのが分かりました

    もっと一緒にいたかった・・・

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしていますね

    またお待ちしています
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    2in1のTさんへ
    仲良し様のTさん
    いつもお誘い
    本当にありがとう

    ちょっとだけお久しぶりでしたね
    もう逢えないかな、、、って思っていたから嬉しかったよ☆

    色々な所お互いに攻め合いましたねTさんの敏感な場所、覚えてますよ

    差し入れも有難うございました

    すごく美味しかったです

    また広島市にお越しの際はお誘いくださいね
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤いたしました

    沢山のエロなお誘い、待ってます

    エロなスイッチ、入ってますよー

    殿方様は麻美にどんな事されたいかな?

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
  • 2024
    04/28[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    福寿のTさんへ
    本日はお誘い
    ありがとうございました

    SにもMにも対応できるという
    Tさん
    今日は私に合わせた
    エッチなプレイで
    気持ちよくして頂き
    最高でした
    またお時間が合うときに
    お誘い頂けると嬉しいな
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    メルヘンのUさんへ
    年下のUさん
    お誘いありがとうございました

    二人のタイミングが合ってお会い出来ましたね

    U様、とっても激しくって・・・あんなに激しいのが続いたら身体が持ちません

    でもあまりにイヤらしくて、いっぱいイカされてしまって、狂いそうになってました

    U様のアソコも最初からずっと固くて

    いっぱい気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです
    明日のご移動もお気をつけて下さいね
  • 2024
    04/28[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    小粋のTさんへ

    お忙しい中を予定を調整していただいたようでお逢い出来て本当に嬉しかったです

    ゆったりした感じからスイッチが入る瞬間がいつもドキドキします

    Tさんが気持ち良かったっていつも言って下さるから麻美は頑張れます

    また笑顔での再会を
    楽しみにお待ちしていますね

294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ