比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]22:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    5/6セレブのお兄様


    有言実行のお兄様♡
    お誘いあって嬉しかったです。
    お部屋入ってからの魔法の言葉、60点でしたね、私。
    年々記憶力が悪くなっているよ( ;  ; )

    前回お話しすぎたから今日はテキパキしよう
    と思っても盛り上がりすぎちゃうからダメだね×
    上司と部下設定はどうだったかな?
    またドキドキするシチュエーション
    思いついたら教えてねっ♩


  • 2023
    05/06[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    セレブ S様へ


    病み気味のSさん。少しは
    元気になったかな?息子も元気ないとのこと
    だったけど、、?そんなことなかったよ♡

    ○○○多めだったね、今回。
    あんなに出るとは思わなかった|ω・)
    次会うまで禁欲でお願いします✳︎

    お休みも何したかまた教えてね!


  • 2023
    05/06[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    ジュピター M様へ

    Mさーーん!元気そうで良かった!
    たくさん食べる姿も可愛らしかったよ♩

    今まで、日記などを見たことないと
    目の前で読まれたのは恥ずかしかったけど
    この機会に読んでもらえると嬉しいかな(*^▽^*)

    また誘ってね!

  • 2023
    05/06[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    5/3カルティニ H様へ


    お久しぶりでしたね♩
    お会いしていない内に
    そんなことがあったとは、、、

    Hさんとは出会ってから長いですが
    昔の方が仲良かったよな〜と
    思いながら少し寂しい気持ちになりました(TT)
    もっと距離が縮められるように
    頑張りますね!!

    お祝いもありがとうございます♡
    美味しい物食べさせてもらいます(笑)


  • 2023
    05/03[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    5/2モード S様へ


    3日振りだね♡私のわがままも
    聞いてくれてありがとう♡

    Sさんに対しての先入観?などなくなり
    素で接してしまいましたが
    嫌じゃなかったですか?
    「酔ってる?」って聞かれるくらい
    だから、嫌じゃなかったかが心配だったんです。

    次はサミット明けくらいに会いましょうね(*^^*)



  • 2023
    05/03[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    5/2ネクストイン Y様へ


    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪
    ほぼ初対面みたいな感じでしたが
    思ったことを伝えてくれる素直なお兄様
    あっという間に仲良くなれた気がします(*^^*)

    面白い話も持っていて笑いすぎちゃいました。
    人生経験が豊富だから勉強にもなります(`_´)ゞ
    視覚嗅覚まで鋭いYさん、今後私も
    意識してみます!


  • 2023
    05/02[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    本日のお題


    GWはどこか行きますか?

    →5月は大人しくしています。。( ̄∇ ̄)
    ここに行きたい!という場所があれば
    行くのかもしれませんが、現段階でないので
    その時が来た時に備えておきます(笑)

    TVで見たのですが広島からだと
    東京、長崎などがGWの行き先で
    多いらしいですね!海外だと韓国、台湾だとか
    それを見ていると行きたい欲が高まってきます♡


    今日も18:30まで受付していますので
    お兄様のお誘いお待ちしております!


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    凸凹


    今日から5月突入!早いですね♩
    もうgwのお兄様もいらっしゃいますよね?
    5月後半はサミットもあって
    広島県はバタバタですね(°o°:)

    私は最近体が痛くて
    凸凹のポールでからだをほぐしています♡

    今日も11:30から出勤していますので
    お兄様からのお誘いお待ちしております!


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    秀佳 S様へ


    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪
    徐々に私のことを思い出してくれて
    嬉しかったよ〜〜!!

    Sさんは角が取れて、優しく魅力アップ
    していまいしたね!いい意味で前よりも
    接しやすくて楽しみも倍増✳︎
    マッサージも気に入っていただけて
    良かったです(*´꒳`*)

    次はいつかな?またお会いできること
    楽しみにしています!


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    ベーネ S様へ


    今回はSさんがお酒飲んでいてびっくりだよ!!
    そんな気分の時ありますよね|ω・)
    飲んでも飲んでいなくて顔色以外は
    変わっていなかったSさん。
    お土産もありがとうね♡

    私は野菜スティックの調味料に
    使ったよ♡美味しかった!

    gw明けから、Sさん忙しくなるのかな?
    また疲れたときは誘ってね!
    今度は○○○キャラでよろしくね♩


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ