比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/22[Wed]03:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/19[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    いつもたっぷりロングコースに
    ランチにデザートまで
    本当に嬉しいです( ; ; )?
    昨日はいつもと違った
    ホテルだったけど
    いろんな発見があって
    楽しかったですね♪
    いつもキレイなお部屋
    ありがとうございます?

    今回のランチ、なにがKさん
    気に入ってくれるかなぁって
    いろいろ考えてたんですが
    候補のお店が開店してなくて
    ガッカリ( ; ; )
    これから第5候補くらいまで
    考えていきます( ; ; )
    いろんなお店新規開拓できて
    嬉しいです?

    昨日もいちゃいちゃもとっても
    幸せだったし、お話もいっぱい
    盛り上がってすごくすごく
    楽しいお時間でした?
    こんなにたくさん
    仲良くしてくださって
    本当に感謝です( ; ; )?
    これからもよろしくお願いします?

    次回もまた楽しみにしてますね(^^)
    昨日もとっても素敵なKさんでした?
    早くまた会いたいです?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/18[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさん?
    昨日はありがとうございました?
    はじめましてでしたが
    詩帆を選んでくださって
    とっても嬉しかったです(o^^o)

    クールな印象のKさん♪
    なのにたまに褒め言葉を
    くださるのでそのギャップが
    ドキドキしてしまいました?
    とっても敏感さんで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    詩帆ももっともっと
    喜んでもらいたい?
    ってなっちゃいましたよ(o^^o)

    マッサージ中はいろんな
    ためになるお話も聞けて
    楽しかったです♪
    詩帆の知らないことだらけで
    びっくりしちゃいました?(゚Д゚)
    またいろいろ教えてくださいね?

    楽しくてあっという間の
    素敵なお時間、
    ありがとうございました?

    次もまたタイミング合って
    お会いできたらいいな?

    またお誘い、
    お待ちしてます(*´?`*)?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/17[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しましたー?
    16:30まで受付しています(o^^o)
    まったりマッサージで
    非日常なお時間、
    過ごしませんか??

    お誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    S様♪
    Sくんー!!
    今日はありがとうございました?
    久々の再会、とっても
    嬉しかったです(o^^o)
    気づいたらもう半年も
    経ってたんですね!!
    詩帆のことまた
    思い出してくれて
    感激でした( ; ; )??
    タイミングも合って
    よかったですー?

    マッサージしながらの
    お話がとってもおもしろくて
    家に帰ってからも
    思い出し笑いしちゃいましたw
    「椅子が動くやつ」
    がパワーワードすぎて....!!
    知らない人からしたら
    なんそれ?!ってなるので
    逆に興味わきました?

    次もまたタイミング合ったら
    いいなー(o^^o)
    お仕事忙しそうでしたが
    がんばってくださいね?

    またお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/15[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    今日も元気に
    出勤しました?
    16:30まで受付しています(o^^o)

    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます?
    お時間になりましたら向かいます♪

    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてますね?

    今日もよろしくお願いします(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/12[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさん、昨日は
    ありがとうございました?
    はじめましてでしたが
    すぐに距離が縮まって
    なんだか不思議な感じでした(^^)
    詩帆を選んでくださったこと、
    とっても嬉しく思ってます?

    キャンペーンのとろ泡風呂も
    とっても気持ちよかったですね?
    ずーっとお風呂入ってたい
    くらいでした☆(o^^o)
    お風呂上がってからも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    詩帆もとっても嬉しかったです?

    マッサージの方は特に入念に
    肩の方をさせて頂きましたが
    楽になってますように?

    次回もまたお会いできたら
    いいな?(o^^o)
    その際はKさんの好きな
    黒の下着を用意しておきます?
    素敵なお時間、
    ありがとうございました?

    ハッピーバレンタインでした?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/12[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    今回もとっても
    楽しみにしてました?
    バレンタインのイベントを
    ご一緒できて嬉しいです♪
    Hさんもカヌレやバームクーヘンや
    いろいろ用意していただき
    ありがとうございました?
    カヌレとっても可愛いし
    美味しいし見てるだけで
    幸せな気分になれます(o^^o)

    コスプレは昨日はエヴァの
    レイちゃんのコスプレ?
    詩帆髪が長いのでアスカ寄りに
    なっちゃいましたが(確かアスカも着てる)
    ウィッグ次第でレイちゃんも
    アスカもいけるのでこの制服は
    ありがたいです?(o^^o)

    昨日もたくさんいちゃいちゃ?
    してCA◯Sも最後まで観れて
    久々のAP◯X大会も迫力の
    サウンドで上位にもいけて
    すごく盛り上がりましたね(o^^o)
    さすがHさん!!すごいです??

    次回のお約束も今からもう
    楽しみです?
    いつも本当に
    ありがとうございます?

    また元気にお会いしましょうね(*´?`*)
    ハッピーバレンタインでした?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/07[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    口コミお礼♪M様
    Mさんー?
    口コミ投稿してくださり
    ありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってしまい
    すみません( ; ; )

    大満足って言ってもらえて
    とっても嬉しいー(^^)?
    またいろいろお話
    しましょうね?
    Mさんにまたお会いできる日を
    楽しみにしてます(*´?`*)

    あ、あとあの件は無事に
    任務遂行しましたので
    ご安心を(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    詩帆も気をつけますね?

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪
    Nさんー?(^^)
    昨日はありがとうございました?
    しかも早速口コミまでー!!
    すごく嬉しいです( ; ; )?
    念願の再会、、、!!
    ほんとお会いできて
    よかったー!!( ; ; )?
    メッセージもありがとうございました?
    これからも遠慮せず気軽に
    送ってくださいね(o^^o)
    Nさんにお会いしたいので?

    お時間も延ばしてくださったり
    ゴージャスなお部屋取って
    くださったりいろいろお気遣いも
    ありがとうございました(o^^o)
    しかも撮って頂いたお写真も
    めっちゃいい感じですー!!
    バレンタインっぽい?

    お話も楽しかったし
    性感もいっぱい気持ちよく
    なってもらえてとても
    楽しくて素敵なお時間でした?
    たくさん笑っちゃいましたよ(o^^o)

    また次もお待ちしてますね?
    体調にもお気をつけください?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    昨日のW様♪
    Wさんー(^^)?
    昨日はありがとうございました?
    最近たくさんお会いできて
    ほんとに嬉しい?
    タイミング合ってよかったです?
    いつもロングタイムで
    ありがとうございます?

    昨日もたっぷりマッサージに
    いろんなお話にとっても
    楽しかったです?
    いつもいろいろなことを
    教えていただけるので
    とっても勉強になります(o^^o)
    気づいたらいっぱいWさんに
    相談しちゃってるぅ☆
    とりあえず今日はジムちゃんと
    行ってがんばりましたよ?
    (なんの報告w)

    また次もタイミング
    合いますように(o^^o)
    お会いするたびに仲良くなれて
    距離が縮まっていくのを
    感じています?

    まだまだ寒いので体調に
    気をつけてお仕事
    がんばってくださいね?

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ