比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    8月18日 O様へ
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    ふたつあるコスプレのうち
    どっちにしようかな~って
    悩めるのがいつも楽しみだったりして♪

    今回は素敵なお色の制服をチョイスして
    O様にかわいいって言っていただけて
    ルンルンな優樹菜でしたよ(,,>᎑<,,)

    女子高生の姿でのえっちなプレイは
    背徳感を味わいながらも
    逆にその禁断さに興奮を覚えたりして

    あのやらしい椅子に座りながら
    鏡に映るその姿にもドキドキ…
    Sっ気を覗かせるO様との触れあいに
    すっかり夢中になっておりました///

    それからたーんとベッドの上で攻められて
    見下ろされながらその気持ちよさを
    とことん享受させていただきましたよ♡

    いつもお茶の差し入れもいただいて
    ありがとうございます♪

    次はどんなプレイを堪能できるのかしら
    楽しみにしながらまたのお誘い
    心よりお待ちしておりますね(〃ㅅ〃)



    優樹菜♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    8月18日 H様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました!

    ちょっとお久しぶりだったうえに
    変わらない柔らかな笑顔が見られて
    お逢いできた嬉しさでいっぱいでした♡

    実はご予約のときからたのしみで
    胸高鳴らせていたのですけど(〃ノωノ)

    一緒にいるあいだずっと
    お目めが合うたびに甘々な表情で
    愛たっぷりなお言葉をいただけて
    ときめきの音がなりやみませんでしたよ♪

    お布団では丁寧に優しく
    優樹菜の気持ちよくなるようにと
    たくさん愛でてくださって...♡

    いっちゃった時にはもう最高に
    身体もほてってとろけちゃうほど
    感じておりました:(*´////`*):

    お紅茶の差し入れまで
    ありがとうございます、H様✧*。

    またいつお誘いいただけるのかなと
    ワクワクしながら、お声がかかるの
    心待ちにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    8月16日 Y様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました、Y様!

    白ワンピースと淡い下着に
    早速興奮してくれてるのが伝わってきて
    優樹菜までドキドキしちゃいましたよ♡

    でもそのあとはすぐ用意してくださった
    コスプレに代わっての
    プレイが始まっちゃいましたね(〃ㅅ〃)

    その滑らかな表面から触れられるたびに
    気持ちよさに酔いしれておりました///

    今回もプレイ中にたっぷりと
    Y様のえっちな言葉を浴びながら
    ぐいぐい攻められることに
    M心がくすぐられっぱなしだったり

    優樹菜の根底にある変態さんな部分を
    Y様に引き出してもらえることに
    それはもうワクワクが
    止まらなかったです(*´>ω<`*)

    帰り際はプレイのときとはまた違った
    朗らかな優しい笑顔を見せてくれて
    いつも嬉しくなっちゃいますよ!

    次回もえちえちなことして
    時間いっぱい楽しみましょうね♡

    またお声がかかる日を
    心よりお待ちしております…♪



    優樹菜♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    8月16日 T様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    先日大丈夫だったかなと思ったら
    そんなことがあったなんて…!

    暑いなかで無理されちゃったのかしら
    でも点滴でよくなったときいて
    元気なお顔を見られて安心しましたぁ✧*

    今回はいつもよりもたっぷり
    イチャイチャできて、気持ち良さそうに
    うっとりした表情でいてくれる
    T様の傍にいるだけで幸せでしたよ♡

    すっかり忘れかけちゃってた
    メイドさんのコスプレまで着せてもらえて
    嬉しかったです(,,>᎑<,,)

    似合うよって言ってもらえたときは
    思わずキュン♡としてしまいました///

    出張先でのお話はどの地域も
    聞かせてもらえるたび新鮮で
    こんな場所なんだよ~と教えてもらえるの
    いつも楽しみで仕方ないんですよ♪

    これからまた飛び回ることが
    多くなるとのことでしたが

    まだまだ厳しい暑さが続くようなので
    お体にはくれぐれも気を付けて
    いってらっしゃいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回もたくさんラブラブしながら
    お話をうかがえることを楽しみに
    またのお誘い心待ちにしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    8月8日 T様へ
    おそくなりましたが
    先日はお久しぶりのお誘い
    誠にありがとうございました((_ _*)

    前回から少しお逢いできなくなるかな
    っておっしゃってたのでT様との
    再会が叶って本当に感激でしたよ!

    えちえちなお姉さんとのプレイ
    今回も楽しんでいただけたかしら♡

    T様のうっとりとした表情を目にした途端
    優樹菜もスイッチが入っちゃって

    さわさわお肌に触れながら
    やらしくてしっとりとした声を耳にする度
    興奮の高まりが止まりませんでしたよ///

    鏡の前やベッドのうえでは反対に
    こちらがいじめられる番に突入で…
    この上なく快感で、声が常に
    漏れ出ちゃっていたかもです(〃ノωノ)

    最後はいつものお風呂プレイで
    T様の気持ちよさそうなお顔をみられて
    優樹菜もとても満たされましたよ✧*。

    お菓子やパンに、お茶の差し入れも
    ありがとうございました!

    またえっちな時間を過ごせること
    ワクワクしながら、お声がかかること
    心よりお待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    8月8日 K様へ
    大変遅くなりましたが
    この度は優樹菜への2度目のお誘い
    本当にありがとうございました!

    初めての日からこんなに早くも
    K様と再びお逢いできるなんて
    うれしくて堪りませんでしたよ(,,> <,,)

    今回もとってもセクシーで
    素敵なランジェリー着せてもらえて
    テンション上がっちゃいました♪

    二人のはじめての共同作業だねって
    何だか可愛いなって
    キュンとしちゃいました♡

    目を合わせる度にひたすら◯◯して
    ラブラブできたのがすごく幸せで(〃ㅅ〃)

    ずっとできちゃうねって言ってもらえて
    心から感激しておりましたよっ

    そして、優樹菜の好きなところを
    沢山たくさん攻めてもらえて…///

    途中恥ずかしい格好も見られたり
    あんなえっちな物でもいじめられて
    興奮も最高潮のままで
    めいっぱい感じておりました♡

    今回も美味しいもケーキのお土産を
    ありがとうございました!

    素敵なひとときをご一緒できる日を
    心より楽しみにしながら
    またのお誘いを心待ちにしておりますね♪



    優樹菜♡

  • 2024
    08/11[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    7/31,8/8セレナーデのT様へ
    投稿が大変おそくなりましたが

    先日も貴重なお休みの日に
    優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    まさか3週連続でご一緒できるなんて
    感激するばかりでした!

    毎週T様の素敵な笑顔が見られて
    その分たーんと触れあうことができて
    夢見心地な日々でございました…✧*。

    息をきらすほどに燃え上がるプレイの中で
    T様に気持ち良くなってもらえて
    嬉しさ満点な優樹菜でしたよ♡♡

    たくさんのお菓子の差し入れや
    関東出張のお土産までいただき
    本当にありがとうございました(,,> <,,)

    ふわっと爽やかなかおりの香水は
    デイリーにもとても使いやすくて
    いただいてからいつもルンルン気分で
    身につけておりますよ♪

    次にT様にお逢いできる日は
    いつになるのだろうかと楽しみにしながら

    またお呼びいただけること
    優樹菜は心よりお待ちしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    7月24日 K様へ
    おそくなりましたが
    この度は優樹菜へ初めてお誘いをいただき
    ありがとうございました(*´˘`*)

    さっそくソファでサワサワされた時は
    緊張と恥ずかしさで
    ドキドキしちゃったけれど…

    K様からの攻めがテクニカルな上に
    優樹菜のツボをしっかりと
    おさえてくれるものだから

    はじめましてだったことも忘れてるほど
    ひたすら興奮をおぼえておりました///

    そこからはその愛撫の優しさと力強さに
    からだを委ねきっていたように思います♡

    K様がプレイ中にとっても楽しそうな
    お顔を見せてくれたときは特に
    優樹菜はキュンとしちゃいましたよ(,,>᎑<,,)

    お話してるとまさかの
    お互いウイスキー好きなことが発覚して
    意気投合できたの嬉しかったなぁ♪

    美味しいスイーツの差し入れまで頂き
    ありがとうございました!

    再びK様とご一緒できる日が
    訪れることを切に願いながら
    またのお誘いを心待ちにしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    7月24日 T様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日は優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(,,> <,,)

    とってもお久しぶりになっちゃいましたが
    優樹菜のこと覚えてくださっていて
    大変うれしかったですよ!♡

    プレイ中はとことんT様に
    敏感で弱いところいじめられる
    気持ちよさに酔いしれながら(〃艸〃)

    やっとお逢いできた喜びも相まって
    どこまでも昇ってゆく高揚感を
    これでもかと味わっておりました///

    あのあとに本やお皿たちの行く末…
    立派な本集もあったとのことですので
    どうなったのか凄く気になります!

    次回ご一緒したときに
    ぜひまた教えてくださいね٩( >ω< )و

    たくさんのケーキ、お土産に
    ありがとうございましたT様✧*。

    今度はいつお逢いできるのかしら♡
    楽しみにしながらまたお声がかかる日を
    心よりお待ちしておりますねっ



    優樹菜♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    7月21,31日 Y様へ
    Y様、先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    7月に2度もご一緒できるなんて
    そのうえ素敵なお言葉もいただけて
    とっても光栄です(*´>ω<`*)

    幼さが残る頃からずーっと
    優樹菜を推してくれて、
    優樹菜だけって抱き締めてもらえて
    いつも幸せ沢山いただいておりますよ✧*。

    ベッドやお風呂でくっついて
    お喋りしながらイチャイチャするだけで
    どれほど癒しをいただいてることか♡

    それに優樹菜に興奮してもらえてる事にも
    すんごく喜びを感じております(〃ㅅ〃)

    2度にわたって美味しいお酒のプレゼント
    ありがとうございますY様♪

    リンゴのワインはほどよい甘さで
    スッとあっという間に飲んじゃったし

    日本酒はクセもなく
    ほんのりお米のうまさを感じて
    どちらも大変美味なお酒でしたよ(*´︶`*)

    また一緒にラブラブしながら
    ふたりだけの心地のよいひとときを
    過ごしましょうね♡

    お誘い心よりお待ちしております!



    優樹菜♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ