比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]02:52

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    2月18日 O様へ
    先日も優樹菜とえちえちなひと時♡
    一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    お風呂でぬくぬくしながら
    ちょっぴりえっちな体験の話題に
    ついつい優樹菜まで
    ムラムラしてしまいましたよ♡

    そのまま気持ちが昂っちゃったのか//
    お布団でO様にたくさん
    感じてもらえてるのが嬉しくて
    よりいっそう興奮しちゃいました(///ㅅ///)

    大きな苺や苺のミックスジュースの
    差し入れまでありがとうございました!

    冬ならではの苺尽くしで♪♪

    お口いっぱいに広がる甘さと
    新鮮な瑞々しさを味わえて
    味覚まで幸せで満たされましたよ(*´˘`*)

    話題しているなかで
    優樹菜が言った場所を当てられるくらい
    あの土地に詳しいO様
    さすがだなって驚いちゃいました!

    O様とまたお話したり遊んだりできるの
    ワクワク楽しみにしておりますね♡

    お声がかかる日を心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    2月18日 Y様へ
    このたびは2度目のお誘い
    誠にありがとうございました((_ _*)

    今回も柔らかくて朗らかな笑顔のY様に
    優樹菜の方が
    すっかり癒されておりましたよ✧*。

    一方でえっちなスイッチが入ると
    力強く愛いっぱいに
    包み込んでくれるような魅力があって…♡

    その上プレイ中も優樹菜を想って
    攻めてくださるところに
    大変ときめいておりました(´,,>ω<,,`)

    優樹菜のわがままにも
    快く応えてくださったりと
    とにかく優しいY様にうっとりでした♪

    すっごく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますY様♡♡

    映画のお話もいっぱいできて
    優樹菜の好きな年代の作品もできて
    楽しくて仕方がなかったです!

    紅茶やスイーツのさしいれもたくさん
    ありがとうございました((_ _*)

    またお誘いいただけるの
    心よりお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/20[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    2月14日 モードのH様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    バレンタインデーにも
    H様にお逢いできて
    テンションあがっちゃいましたよ!

    特別な日にたくさんご一緒できるなんて
    優樹菜はとっても幸せです♡

    こんな日だからこそよりいっそう
    恋人感増し増しで
    H様にデレデレしちゃいました(///ㅅ///)

    日を追う毎にちょっとずつ
    プレイの濃度が高まっているような♡♡

    優樹菜のツボおさえてくれすぎて
    身体中感じてしまって
    最近はもうその度にとろとろで
    大変なことになっちゃってます///

    チョコレートや了解のさしいれも
    ありがとうございました((_ _*)

    あれはもう召し上がったかしら♡
    H様のお口にあってたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またH様とラブラブ過ごせるの
    楽しみにしておりますね!
    お誘い心待ちにしております♬*゜


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/20[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    2月14日 パレスのH様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    お忙しいなかで時間を割いて
    逢いに来てくださって
    本当に感謝でいっぱいです((_ _*)

    溢れるくらい多くの素敵な言葉を
    伝えてくださるものだから
    嬉しくてたまりませんでしたよ♡

    た~くさん密着しながら
    攻めてもらえたの凄く気持ちよくて///

    時間を忘れてそのままいたいくらいに
    満たされたひとときでしたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

    方言のお話は
    H様ならではのエピソードで
    ついつい笑っちゃいました♪
    混ざっちゃうのは大変ですよね(*´艸`*)フフ

    バレンタインデーのチョコは
    食べてもらえたでしょうか…✧*。

    優樹菜からH様へ♡
    出会えたことへの感謝の想い
    伝わっていたら幸いです(*´˘`*)

    またご一緒できる日を
    心より楽しみにして
    お誘いお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    2月12日 H様へ
    この度も優樹菜を
    いっぱい可愛がってくださり
    ありがとうございました♡♡

    先日のことがあったにも関わらず
    すぐお誘いいだけて
    本当に本当に感謝です(。>ㅅ<。)

    お休みしている間お逢いできないの
    とっても寂しく思っていたので

    待ち詫びていた時間が訪れて
    逢えた喜びが想いがどばー!って
    溢れちゃってました(*>ω<)ω<*)

    ラブラブしはじめたら
    いっそう気持ちが盛り上がって
    身体中ほてっちゃって
    色んなところがびちゃびちゃでしたよ///

    じゃれあいこしてるときも、
    ただただくっついてるだけのときも
    全部が幸せで(ㅅ´ ˘ `)

    今回も沢山甘えさせてくれて
    ありがとうH様♡

    関節のとこポキポキしてたの
    くすぐったいのやら可笑しいのやらで
    思わず笑っちゃった((*´艸`))

    さてどちらが多数派なのか
    気になるところですね♪

    いつもチョコレートと緑茶の差し入れ
    ありがとうございます((_ _*)

    次回お逢いするときに
    お話していたアレ持っていくので
    ぜひぜひお楽しみに...♡

    またH様とご一緒できるの
    大変楽しみにしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    2月12日 K様へ
    昨日はお久しぶりにお逢いできて
    とてもとても感激でしたよ(´,,>ω<,,`)

    優樹菜のこと覚えててくれて
    またお誘いくださり
    ありがとうございましたK様!

    一年以上たっても変わらない
    スラッとしたスタイルに
    ついつい見惚れておりましたよ✧*。

    優樹菜の好きなK様の笑顔♡
    やっぱり可愛いなって...///

    ベッドで目が合うたびに綻ぶ表情に
    ときめきが止まらなかったです(〃ㅅ〃)

    お引っ越しされてからの事や
    お逢いできなかった期間のお話が
    いっぱい聞けて嬉しかったです!

    お仕事忙しかったりして
    疲れたりすることもあると思いますが
    くれぐれもお身体だけは
    大事にしてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    K様の素敵な笑顔が見られる日を
    待ち遠しく想いながら...✧*。

    またお呼びいただけるの
    楽しみにお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    2月12日 Y様へ
    昨日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    今回もお楽しみのコスプレ
    着せていただけて感謝感謝です!

    スリットやレースが
    とってもやらしいチャイナ服で♡

    いつもよりも大人っぽくて
    テンションあがっちゃった♪
    着るのに手間取ってごめんね( >ω< )

    薄いところの上から
    さわさわされるだけでも
    とっても感じてしまいましたよ///

    Sっぽくいじめてもらいながらも
    少しやきもち焼きさんな所も見られて
    かわいい~って思っちゃった♡

    度々体調のことも気にかけてくれて
    本当にありがとう、Y様(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    いつもエッチなY様の、
    そういった優しい面に触れる毎に
    優樹菜はキュンキュンしておりますよ..♡

    またふたりだけのえちえちな時間を
    たっぷり堪能できる日を
    楽しみにしておりますね!!

    お誘い心よりお待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    1月31日 H様へ
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    お礼の投稿が大変遅くなってしまって
    本当にごめんなさい!

    いつもよりもたくさんの時間
    H様と一緒にいられて
    優樹菜は大変嬉しかったです(,,>᎑<,,)

    時間を忘れちゃうくらいに
    お喋りに夢中になりすぎて
    まさかエアコンがついてなかったのには
    ふたりして驚きましたね(笑)

    でもそれくらいH様と一緒にいる
    心地よさを実感しておりましたよ♡

    差し入れのお菓子やお茶に
    日本酒のプレゼントまで
    ありがとうございました✧*。

    優樹菜の好きな銘柄でびっくり!
    気付いたらあっという間に
    飲みほしちゃうくらいに美味しくて♪

    おうちでしっかり
    堪能させていただきました(*´꒳`*)

    例のお店もあのあと訪問したので
    次回お話させてくださいね!

    今回のアレも着せてもらえるの
    楽しみにしております♡

    H様からのまたのお誘い
    心よりお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    1月31日 Y様へ
    投稿遅くなっちゃってごめんなさい!

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました((_ _*)

    ご一緒してる間ずっと
    愛をいっぱい伝えてくださるから
    とろけそうになってしまいますよ♡

    綺麗で洗練されたお言葉で
    囁いてくださるY様の優しい声に
    相変わらず優樹菜は
    聞き惚れてしまっています(*´˘`*)

    素敵なプレゼントも
    ありがとうございますY様♪

    とろりとした口当たりのあとに
    まろやかな甘さが広がる素敵なお酒で
    とっても美味しくいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    いつも優樹菜の好きなものを考えて
    選んでくださって本当に感謝です✧*。

    そのときに少しでも
    思い出してもらえてるだけで
    優樹菜はなんて幸せ者なのだろうと
    感じております...(*´ ˘ `*)

    お仕事遅い時間まで
    頑張られてると伺ったので
    くれぐれもお身体の
    無理のないようお過ごしくださいね!

    またのお誘い心待ちしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    02/05[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    1月31日 T様へ
    投稿が遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回出張に行かれてから
    T様のことずっと気になってたので
    無事帰られて元気そうなお顔を
    みられたのがうれしくて!!

    現地でのお話も聞きたすぎて
    前のめり気味に
    質問攻めにしちゃったかも(*´艸`*)フフ

    まったりしてる時とはまた違って
    プレイ中のT様の攻めが
    激しくて気持ちよくて♡♡

    2回戦はもっともっと燃えちゃって
    プレイをたっぷり堪能しちゃいました♡

    ゲームのお話がとても新鮮で
    グラフィックの綺麗さや動きをみて
    かなり興味湧ちゃいましたよ!

    それに話しているときのT様の表情が
    少年のようで何だか可愛かったです♪

    背中の凝りがすごくてびっくり!
    あのあとマッサージいけたかしら:( ´ω` ):
    少しでもこの間より
    よくなっていますように...✧*。

    次回お逢いするまで
    時間が空いちゃうの寂しいですが
    その日を楽しみに
    T様のお仕事応援しておりますね♪

    また呼んでいただける日を
    心よりお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ