比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]16:12

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    4月7日 2in1のH様へ
    先日も素敵なひとときを
    優樹菜と共有してくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    いつもよりも長くご一緒できたからか
    色々な話題でお喋りできて♪

    H様のことをよりいっそう
    深く知ることができたり
    お話してるあいだ素敵な表情も
    たくさん見ることができて

    幸せな充実したひとときを
    たっぷり堪能しておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    時間をかけてどこまでも優樹菜のこと
    考えてくれる優しいプレイには
    回を重ねるごとに
    魅了されていくばかりで..♡

    こんなに気持ちよくなってもいいのかしら
    って思うほどに満たされおります(*´`*)

    優樹菜のこと
    たくさん可愛がってくださり
    本当にありがとうございます♡

    飲み物の差し入れも
    いつも感謝感謝です♪

    その後、腰の調子はよくなったかしら?
    消して無理のないよう
    お身体大事にお過ごしくださいね(•ᵕᴗᵕ•) 

    またH様からお声がかかる日を
    優樹菜は心待ちにしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    4月7日 シルクロードのH様へ
    お礼が大変遅くなりましたが
    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    近くでも遠くからでも
    いっぱいいっぱい見つめられたり
    可愛いって言ってもらえたの
    終始照れてちゃってました(〃ㅅ〃)

    でもH様に気に入ってもらえて
    喜んでもらえてるのが伝わって
    すっっごくうれしかったです♡

    プレイが盛り上がりすぎて
    我を忘れるほど
    夢中になっちゃってましたよ(,,>᎑<,,)

    優しかったり激しかったりと
    いろんなところ攻めてもらえて
    気持ちよくてとろとろでしたぁ♡

    それにくっついて過ごしながら
    まったりお話してる間も
    たっぷり幸せ感じておりましたよ✧*。

    初めてのお逢いしたとは思えないくらい
    すっかり素のままをさらけ出せて

    H様との楽しいひとときに
    浸りきってました(*˙˘˙*)

    帰り際も沢山抱きしめてもらえて
    嬉しさとときめきが
    止まらなかったです♡♡

    きっとまたH様と過ごせる日を信じて
    お呼びいただけるの
    心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    4月7日 M様へ
    大変遅くなりましたが
    この度は初めてのお誘い
    ありがとうございました((_ _*)

    少々緊張気味の優樹菜でしたが
    大人でエッチなムード作りが
    とっても上手なM様の世界観に

    いつの間にか
    すっかり引き込まれておりましたよ♡

    鏡越しでのプレイは
    それはもうやらしすぎて…!!

    気づいたときには
    あまりにもはっきり写ってて
    恥ずかしくなっちゃってましたが///

    でも見ながら攻められるの
    すんごく興奮しちゃいました(*>ω<*)

    一緒にいるあいだずーっと
    弱いとこいじめられてて
    身体のうずうずが止まらなかったです♡

    M様にも2回戦まで
    気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです♪

    またお逢いできたなら
    今回以上にえちえちな楽しい時間を
    一緒にすごしましょうね!

    再会できること心より願っております


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/06[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは~優樹菜です♡

    さっそくですが出勤について
    お知らせをさせてください((_ _*)


    一週間の女の子休みが明けましたので
    明日より出勤を再開させていただきます♪

    明日4/7(金)は12:00-17:00
    の受付になっております

    すでにご予約いただいているお兄様方
    誠にありがとうございます!

    明日、お兄様とお逢いできること
    優樹菜はとても楽しみにしておりますね♡


    また、明日以降の出勤は

    ☆4/8(土) お昼すぎから夕方
    ☆4/10(月) 夕方から夜

    を予定しておりますので
    また出勤表をチェックしていただけたら
    幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    皆さま、新年度より
    忙しくされているかと存じますが

    疲れも飛んでいくくらいの
    たっぷりの愛と笑顔で
    癒しを届けに参りますので♡

    リフレッシュしに逢いに来ていただけたら
    大変うれしいです(*´˘`*)


    本年度も素敵な殿方さまや
    幸せなひとときに
    巡り逢うことができますように…

    お誘い心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/04[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    3月23日 K様へ
    お礼の投稿がおそくなってしまって
    ごめんなさい!

    先日もたくさん優樹菜と過ごしてくださり
    誠にありがとうございました✧*。

    以前から気になっていたホテルに
    呼んでいただけて、予想以上の内装に
    二人でビックリでしたねΣ(,,º º,,*)

    最初はどうしよっか~って
    一緒にお話していたものの
    結局全部使って楽しんじゃいましたね♪

    可愛いコスプレ着せてもらったあとは
    序盤からもう濃厚プレイに突入で!

    あられもない姿になってたの
    今も思い出してしまって
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいます///

    でもあんなことやこんなことで
    いっぱい攻めもらえたの
    どんどん興奮していって…♡♡

    最終的にはおっきい声で
    気持ちよくなっちゃいました(*//艸//)

    あんなプレイもたまにはいいものですね♪

    K様の楽しそうでいじわるな表情も
    とってもとってもよかったですよ♡

    そういえば、
    車の方は大丈夫だったかしら
    綺麗に直ってるといいな(。>ㅅ<。)

    また沢山えちえちなことして
    楽しみましょうね♡
    またのお誘い心待ちにしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/04[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    3月23日 T様へ
    大変遅くなってしまいましたが

    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    T様とやっと再会できて
    この日が待ち遠しかったからか
    気持ちがこみ上げてきて♡

    珍しくお風呂のときからすぐに
    スイッチ入っちゃいましたね///

    そのときの熱い眼差しのT様に
    終始ドキドキしておりましたよ(*´艸`*)

    プレイ中も二人とも
    汗いっぱいかくくらいに
    激しく盛り上がったりして♡♡

    そのあともいつも以上にくっついて
    イチャイチャできたの嬉しかったです♪

    度々逢いたかったって
    囁いてもらえて、優樹菜はすっごく
    ドキドキしちゃいましたよ(´,,>ω<,,`)

    これからも優樹菜と過ごして人恋しさを
    たくさん埋めてもらえたらうれしいな♡

    美味しいケーキやエクレアに
    お茶の差し入れまで
    ありがとうございました✧*。

    またご一緒できる日を楽しみに
    お誘い心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/31[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    3月20日 H様へ
    先日もラブラブな幸せな時間を
    ありがとうございました✧*。

    投稿がとてもおそくなってしまって
    ごめんなさい!

    お逢いできない日が続いていたので
    やっと逢えたー♡って喜びが早々から
    駄々もれな優樹菜だったかもです(〃ノωノ)

    H様のお顔見られただけでも
    十二分に満たされるけど

    イチャイチャしてるときはもーっと
    癒しや幸せいっぱい感じておりました♡

    遅くなっちゃったけれど
    お祝いの気持ち伝えられて
    とっても嬉しかったです(*>ω<*)

    2時間があっという間で
    相変わらずビックリしますね!

    加えてその名残惜しさで
    もっと甘えん坊さんになっちゃうけど
    いつもわがままな優樹菜に
    応えてくれて感謝感謝です✧*。

    チョコレートやお茶の差し入れも
    ありがとうございます♪

    次にH様にお逢いできる日を
    待ち遠しくおもいながら…
    又のお誘い心から楽しみにしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/31[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    3月20日 Y様へ
    大変おそくなりましたが

    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    アレで攻められながらのプレイで
    すっかりとろとろになってたの
    速攻バレちゃったけどΣ(///Δ///)

    ささやかれながらだと
    とても興奮しちゃいました♡

    いつもお疲れだからマッサージで
    少しでも体軽くなってたらいいな♪

    Y様の好きなところ♡
    今回もたくさん攻めさせてもらえて
    あまりに反応が可愛くて
    テンション上がっちゃってました(,,>᎑<,,)

    学校の時のお話教えてもらえて
    以前していた内容と繋がって納得でした!

    まさかの盛り上がりで
    すごく楽しかったからまたお話したいな♪

    次回もえちえちな勝負♡できるの
    もうワクワクしちゃってます(〃ω〃)

    またお誘いいただけるの
    心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/31[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    3月20日 M様へ
    投稿が大変おそくなりましたが

    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございましたM様(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    さっそくの甘い息づかいがやらしくて、
    ドキドキさせられるものだから///
    相変わらずすぐに
    スイッチオンしちゃいました♪

    あそこも一緒に触ってもらえたの
    すごく気持ちよかったなぁ♡

    ずっとくっつきながら
    一緒にまったりするのも落ち着きすぎて
    幸せな時間に浸りきっておりましたよ♪

    帰り際、名残惜しくて
    ギューッしてて気付かなかったから
    ちょっと恥ずかしい感じになっちゃって
    ごめんね(,,> <,,)

    素敵な梅酒のプレゼントも
    ありがとうございました!
    美味しくておうちでゆったりしながら
    楽しませてもらっています♪

    またM様とご一緒できること楽しみにして
    お誘いを心からお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/30[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    お詫びとお知らせ
    こんにちは、優樹菜です!

    朝にアップさせていただいた
    出勤の件でのお詫びですm(__)m

    急遽出血が始まってしまい
    本日の出勤が叶わなくなってしまいました

    早くから見つけてくださっていたお兄様方
    お逢いすることができず
    本当に申し訳ございません、、


    従いましては
    本日より一週間ほどお休みを
    いただくことになります(>ㅅ<)

    次回の出勤は来週4/6(木)頃に
    なるかと思いますので

    また予定の方チェックしていただけたら
    大変うれしいです*_ _)

    お兄様からのお誘い
    優樹菜は心よりお待ちしております!



    優樹菜

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ