比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:49

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡⃛
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ...生きてる?|´-`)チラッ笑 ココ最近のワタシ達は
    夜型人間だから仕方ないことなんだけど、
    今日は特にいしちゃんの身体を労るぞ!!って思ったら
    真っ先にワタシの指が破壊されたし、ワタシの指では
    何一ついしちゃんを労る事ができないと
    改めて感じた、いしちゃんの鎧が強すぎる件(´^ω^`)ブフォ笑
    そしてお互いに少なくとも明日来るであろう
    幸せな筋肉痛は心も体も通じ合ってるからこそだし
    筋肉痛がなかったらちょっと寂しい気もする( ᐙ )♡⃛
    だけど今度はあの状態のまま止まってみたら
    どうなるのかな??って興味もある(/// ^///)♡⃛
    ↑全てはいしちゃんの身体を労る為!!っていうのは
    建前でこれからも全てはワタシの探究心で突き進むけど
    夜型人間の連休だから少々過激で疲れてもいいよね!?(´◉ᾥ◉♡)
    来月...生きて帰ってくるんですぜ??( ¯ᵕ¯ )b!!good luck!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お墓の前でお米炊いて貰う準備はしてたんだけど(笑)
    こーちゃんのお陰でおでこのマグマは鎮静化
    されました(〃艸〃)だかしかし、この身体の熱が
    全然引かないのはなぜなんだ!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    OKGoogle先生にも聞いてみたんだけど(笑)
    この前の憑依祭を引きづっているんだ!!♡とゆー答えに
    たどり着いた...この答え...完璧だね!?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    そしてどっちの意味でも捉えられるような
    チアリーディング合戦が始まってしまって
    あの曲が頭から離れない(ノ∀≦。)ノププ!!こーちゃんとワタシの
    応援歌とゆー事にしてこれからお互い元気がない時
    (そんな時はないけど笑)に歌って
    あげようハラスメントができる(*´∀`)σ)д`*)♪
    これから応援歌とオロナミンCがあれば全て完璧だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラン
    こーちゃんの叫びめっちゃ嬉しかったよщ(゚Д゚щ)L!O!V!E!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/16[Mon]
    02:10

    グッドボタン 0
    小粋でお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    気づいたらYさんのをビリビリにしていたワタシ♡笑
    ワタシのへんてこりんな提案だったのに
    仲良く一緒の姿になれたこと、めちゃくちゃ嬉しくて
    楽しくて忘れられない思い出になりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    精神面が固くなってた(笑)Yさんの気持ちが少しでも
    柔らかくなってほしいなって思ってたけど
    途中からその事を忘れてワタシ自身がすごく
    楽しんでしまってたのは初めてお会いしたとは
    思えないくらい全てがフィットしてたからです(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    だからこそお別れがすごく寂しかったから...
    次はワタシの徐行運転で帰ろうね(´。✪ω✪。 ` )笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    赤いボタンの存在が知れたこと本当に感動した( ᐕ)パァ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    この燃えるような暑さのはるか上をいく
    ワタシ達の愛のランデブーはこーちゃんにとっては
    セクハラになりますか??何ハラですか??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    ワタシはとてもファイヤーしてたし
    いっぱい濡らしてた「このココロ」が
    嬉しい悲鳴をたくさん上げてました(゚д゚〃)トゥンク♡
    今日はAndroidが何者かに憑依されることもなく
    お互いに悲鳴や奇声のオンパレードで
    欲という欲を全てこーちゃんにぶつけれて
    身も心も清められた気がしている今のワタシのココロは
    とても清々しいのですがこーじのそのココロはきっと
    疲れているであろうハラスメント...良き(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    次は千の風になって監禁されるのである〜щ(゚Д゚щ)グヘヘ
    でもおでこが...もうダメみたいだから
    その時は私のお墓の前でお米炊かないでください(๑ーㅅー๑)笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/04[Wed]
    02:48

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシも逢いたかったぁ〜( ꒪Д꒪)アハハ~♡(低い声)
    こーちゃんと会えると思っただけで
    ワタシの制御装置はもう爆発寸前だったんだけどね...
    まさか、「千の風」?「呪文」?にかかってしまったのは
    ワタシのスマホだったいう世にも奇妙な不可思議事件!!笑
    タイミングが良過ぎたのもそうだけど、
    こーちゃんとGoogle先生の「そうですか」...「えっっ!?」の
    1連のやり取りが一番のツボだった(ノ∀≦。)ノププッ!!
    そうなっちゃったのも、こーちゃんのサタンパワーが
    強すぎたせいだし、これからのワタシはスマホにも
    支配されちゃうのかなぁ~♡...まだ半信半疑だよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡笑
    次こそはワタシの身も心もしっかりサタンパワーで
    はちゃめちゃにしてください(♡´˘`˶)σ゛ツンツン
    もちろんこーちゃんの「〇座」が絶対条件ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    そして2人は何者かに憑依されるのだぁヾ(●´∇`●)ノワーイ♡
    ピコン...そうですか♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/04[Wed]
    02:48

    グッドボタン 0
    弥生町でお会いしたNさん♪
    Nさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ハプニングで始まり嬉しいハプニングで
    終わった最高のお時間はきっとNさんとだからこそ
    凄く楽しかったし幸せだったけど、ずっと笑ってたら
    あっという間にお別れになったのがすごく寂しかった(´._.`)シュン
    ワタシの方こそ沢山のありがとうをNさんに
    叫びながら伝えたいです(笑)いや、何度伝えても
    伝え足りないくらいだッッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    今度は今日よりももっともっと色んな事して
    遊びたい願望もあるし、一緒に絶叫するくらい
    スケベな事も一緒に共有したいんだなぁ~(*´∀`)σ)д`*)♡
    そしてお待ち合わせの際は、Nさんも一緒に
    涼しい姿で来てくれたら、ワタシのスケベ心が喜びます(*ノωノ)笑
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またNさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    バイバイの瞬間までのイチャイチャも最高だった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/01[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    眠いのワタシが直してあげる〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    いつもの場所じゃなくて、何か不思議な感じがしたし
    今日のずるは眠いというより生気がなく感じたのは
    ワタシのせい??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ♡ずると一緒なら
    ワタシはどこでも幸せだし楽しいけど
    やっぱりいつもの場所の方が、色々放出(笑)しても
    大丈夫な気がして好き好きすー( ෆ‪ωෆ‪)スキ
    ワタシの趣味はずーをジーッと観察することだけど
    ずーがワタシのマネをするのは止めて頂きたいよ...(/// ^///)
    ...けどその時だけは(笑)「かーい」って言ってくれるから
    嬉しいような恥ずかしいような気持ちが行ったり来たりだったし
    前回の衝撃マッサージ機に謎の闘争心を
    燃やしてたワタシはきっと情緒不安定だねΣ(ノ∀`*)
    今日も「マジか!?」ってくらいの土砂降りは
    一昨日の台風モドキより凄かったぁ〜( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    スキスキスー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/31[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    くりりんちゃん♪
    くりりんちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ハリケーン優の参上〜|Ꙭ)و゙㌧㌧笑
    ↑昔から変わらないワタシの挨拶はくりりんちゃんの
    返答込みで面白いから止められないんだよね〜Σ(ノ∀`*)
    お久しぶりでもそうじゃなくても、何も変わらない
    2人の関係がワタシはとても好きなのですヾ(*´ω`*)ノ
    何をしても疲れない2人が唯一疲労困憊に
    感じる時間はとても一瞬に感じるけど
    春夏秋冬問わず、気づいた時にはベットが嵐が来たみたいに
    なってしまう、あのお時間がとても良きだ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    どんなに疲れようが2人の辞書に休憩なんて言葉はない!!
    したとしても、体のどこかはは常に動いてる(*´∀`)σ)д`*)笑
    今日はワタシの操作ミスで(笑)ちょっと大変な事に
    なったけど、くりりんちゃんの分身を身にまとい
    帰れることが出来たから寂しくなかったよ(〃艸〃)
    いつもハリケーン優を受け入れてくれてありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/31[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    ムーディーM♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    昨日、一昨日はどうなる事かと思ってたけど
    ワタシ達のパワーで台風を弱体化できたことに
    まずは万歳三唱だぁ〜٩(๑•∀•๑)۶バンザ~イ♡
    ↑天気が良過ぎるのも、考えものだけど(笑)Mさんとの
    お時間は暑かったり冷たかったり目まぐるしく忙しいのは
    もう安定と言えば安定だよね(*´>∀<`*)キャハッ
    今日のワタシの目標としては、おふざけは程々に
    ムーディーMからの囁きを全身全霊で感じる事!!って
    決めてたのに...野生動物が2匹も登場するなんて
    思ってもなかったからさ...もうあれは腹筋崩壊する
    しかなかったワタシの無礼をお許しくださいませΣ(ノ∀`*)
    もしかしてあの動物達はMさん刺客!?(`✧ω✧´)笑
    ちょっぴりおふざけが出ちゃったけど今日も
    大好きな囁きをたくさんくれたMさんのお言葉に
    身も心も幸せでいっぱいになった(´。✪ω✪。 ` )
    記念日は絶対おふざけしないから(ง •̀_•́)ง...たぶん♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずるー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    特別な日にくれたずるのお言葉が嬉しくて
    今日ももしかしたらあの言葉を聞けるかもしれない
    とゆー8月限定の魂胆はギリギリセーフだったけど
    ずるから発せられるお言葉たちが、とても適当に
    聞こえたのは気のせいだろうか??( ºДº)キーッ笑
    ↑適当だとしても嬉しいことには変わりないし
    ずーと過ごすお時間は楽しくて嬉しくて幸せな
    ことだらけだなっていつも思ってるよ(*´ω`*)ホッ♡
    今日もずーの新たなる扉が開いたね(*ノε` )σ ン、モー!!
    あの時は冗談だろうなって思っていたけど感動的な
    瞬間を一緒に共有できたこと本当に幸せに感じたし、
    まさかあの機械に嫉妬する時がくるとは(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    また一つ今日という素晴らしいひと時が、ワタシの
    美しい人生の中の大切な思い出のひとつとなった
    ずるに沢山のありがとうでいっぱい(๑♡∀♡๑)シュキ♡
    あとは「好きの歌」をマスターするだけだ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ