比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:31

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    たっちゃんさまの黄金は癒し♪

    たっちゃんさまimgリピしてくださりimgありがとうございましたimgimg
    前回はご予約頂いたのにimg急に休んでしまってごめんなさいimgリベンジありがとうimg
    「今日はマジメにマッサージしてねimgimgいつでもマジメですけどimgマジメにマッサージしてるのにimgたっちゃんが面白いことばっかり言ってimg笑かすから手に力が入らなくなるimg
    「今日は疲れきってるからimgimgなるほど‥そんなにお疲れなんですかimgただひたすらにマッサージでいいんですかimgじゃあ笑かすのなしでマッサージimgimg

    足腰パンパンimgこの黄金の足腰で。。。img職業はナイショですけどimg出張があるとは知らなかったですimgお土産話がすっごく楽しいimgトークをしながらマッサージimg
    真ん中の足もちょこっとimgちょこちょこっとしてぴゅimgimg
    かなり重度のお疲れはimg玉木のマッサージじゃ物足らないでしょimg
    「ちょっと癒しも欲しかったからimgimgありがとうございますimgこちらこそ筋肉隆々の黄金の内転筋に癒されましたimgimg真ん中も黄金ですimgimg

    玉木より



  • 2024
    09/18[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    こんばんはimg外は温風が吹いていますよimg秋はまだかなimg

    今夜マッサージいかがですかimg
    23時30までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    お疲れさまですimgお元気ですかimg

    たまにはマッサージいかがですかimg
    全身もみほぐしたらパクっimgimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますねimgimg

    玉木


  • 2024
    09/18[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    実りの秋のマッサージ♪

    こんにちはimg暑い日が続きますねimgお元気ですかimg

    コリをほぐしてリラックスimg大事なところは生尺でデトックスimgimg

    満月の今夜マッサージいかがですかimg
    17時ごろ出勤させて頂く予定ですimgimg

    玉木

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    中秋の名月とおやつ♪

    こんばんはimg中秋の名月ですねimg美しいお月さまがみられますようにimgimg

    9月の初めには夜になるとimg虫たちの美しい鳴き声がしていてimg残暑厳しいけど秋の訪れだなあってimgそう思っていたんですが、最近は‥耳をすませば一匹かすかに鳴いてるかなって感じですimg

    暑すぎるからかなimg。。いつ涼しくなるんだろimgimgさて、、おやつを食べて寝ますimg

    明日は出勤の予定ですimgimg明日は満月ですねimgimg

    玉木

  • 2024
    09/17[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    本日休日★玉木です♪

    本日休日早起き玉木ですimgimg
    電車に揺られてimgお出かけしますimgこの時間帯はまだ通勤ラッシュかなimg

    満員電車で通勤通学の皆さまimg毎日お疲れさまですimg玉木も満員電車で通勤通学してた時代がありましたimg
    痴漢にはよくあいましたimg朝からえげつない記憶がよみがえりましたimg足もよく踏まれましたし踏み返したこともありましたimg

    思い出したらとてもimg不愉快になるようなことをimg玉木も人様にしてないかなって。。ふと思った朝でしたimgしてたらごめんねimg

    玉木

  • 2024
    09/16[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    三連休最終日img今夜は21時ごろ帰る予定ですimg
    お時間あえばimgimgほぐされにいらしてくださいませimgimg

    玉木

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimgお元気ですかimg

    本日はimg予定を少し変更させて頂いてimg21時ごろに退勤でございますimg

    よろしくお願いいたしますimgimg

    玉木

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    イキヌキしましょう♪

    こんにちはimg三連休の最終日imgいかがお過ごしですかimg来週も三連休ですねimg
    お時間あえばimgほぐされにぜひimg

    土日祝日関係なくimgお仕事の方img毎日お疲れさまですimgいつかお時間あえばimgほぐされにいらしてねimg

    15時ごろ出勤させて頂く予定ですimgimg

    玉木


  • 2024
    09/16[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    アトムさまの全身バンバンデー♪

    アトムさまimg今夜も遊び立てくださりimgありがとうございましたimgimg
    「今日は肩がバンバンimgimgバンバンはいつものことですけどimgさらにバンバンなのでしょうかimgどれどれ今回は肩からマッサージimgimg

    ホンマじゃバンバンじゃimg背中も腰も背面すべてがバンバンimgバンバンの最上級はimgババンババンバンバンimgユルユルになりますようにほぐしますimg
    しばらくするとアトムさまの寝息img少々強めにほぐしても大丈夫imgおしゃぶりタイムでお目覚めですimgパクっimg
    レロレロしたらコリッコリimgimg安定の勃ちあじをimgたっぷりねっとりレーロレロimgバンバンザイのぴゅimgimg
    残りのお時間imgテレビジョンを観ながらimg肩の揉みほぐしをして終了ですimg

    今回の写メ日記の緑色はimgある番組に出てた沖縄県のシークワーサーでimgimgお作りしてみましたimg
    アトムさまimg残暑も猛暑で厳しいですがimgお身体にはお気をつけてimgお過ごしくださいませimgいつも快適なお部屋imgありがとうごさいますimg

    玉木より

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ