比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:38

かわいい系 T160/B90(E)/W57/H84
喫煙しない 

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:58

    グッドボタン 0
    濃い○○
    りかです♡



    おはよ♡



    昨日はロングで遊んでくれるお兄さんが多かったから、濃い時間を一緒にたくさん過ごせて幸せ♡



    90分以上はせかせかすること無くまったり過ごせるからオススメだよ♡



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/30[Tue]
    23:19

    グッドボタン 1
    Mの形
    りかです♡



    今日もありがとう♡



    GW入ってるお兄さんまだまだ待ってるよ♡



    どんなMの形でもりかが受け入れてあげる♡



    おやすみ♡
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    ハピハピハッピー
    りかです♡



    おはよ♡



    朝から来てくれたお兄さんありがとう♡



    早速ドS発揮できてはっぴー♡



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/30[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    理想の黒ギャルでよかった♡



    りかも沢山お話できて楽しかったよ♡



    また会えるの楽しみにしてるね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    もっとスタイル良くなれるように頑張ってるよ♡



    楽しかったり面白かったりするとついニコニコしちゃう♡



    責めもどんどん上達してくから、我慢できなくなっちゃう人続出中♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    焼いてるのに肌綺麗だねって褒められることが多くて嬉しい♡



    夏に向けてもっとスタイル良くなれるように頑張り中♡



    りかにできることなら叶えてあげたいからどんどん教えて貰えると助かる♡



    前から気になってくれてありがとう♡



    タイミング合ってよかった♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    パネル通りって言ってもらえるのすごい嬉しい♡



    お喋り大好きだからりかも楽しかったよ♡



    Mの人だとやっぱ相性いい♡



    いじめて欲しいところ伝えてくれたらいっぱい責めちゃうからどんどん教えてね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    黒ギャル童貞卒業おめでとう♡



    タトゥーとかも褒めてくれて嬉しい♡



    普段とは違って責められるのはどうだった?♡



    次は絶対長く一緒にいようね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    責めたい欲♡
    りかです♡



    今回も来てくれたお兄さん、本指名様ありがとう♡



    今回のシフト短かったから物足りないかなーと思ってたけど、ドMなお兄さん達のおかげでりかの責めたい欲満たされたよ♡



    また次回のシフト決まり次第日記UPするのでマイガール登録してね♡



    またね♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    きつきつおま○こ
    60分のお兄さん



    フ○ラだけで悶えてて可愛すぎた♡



    りかのおま○こがキツキツすぎていれただけでイっちゃったね♡



    髪の毛もっと伸ばして欲しい



    2人で大勝しよう



    60分のお兄さん



    かなりのドMでめちゃくちゃにしてほしいって言われたからご要望通りに♡



    ローションぬるぬるはやっぱ感じまくっちゃうよね♡



    ミスがあったみたいでお手数おかけしてごめん



    またりかが体験した面白エピソード聞いて

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ