比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]06:46

かわいい系 T161/B91(I)/W56/H81
喫煙しない 

184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    ヘアメも完璧に


    朝動画が乗せられてなかったので(´;ω;`)


    朝から会いに来てくれた殿方さま
    ありがとうございます

    また後ほど日記描きますノノ
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    ただいま‎ ̖́-


    ただいまです✨️

    りあです✨️


    広島もどってきましたー!!

    明日からよろしくお願いします
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    ありがとう


    【しおん】ちゃん
    【しおん】ちゃんとお遊びしてくださった
    殿方様


    3日間ありがとうございました

    パレットもりあの
    お友達を快く受け入れてくださり

    感謝しかないです

    みんなありぎゃとおおおおお


  • 2024
    03/31[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    【全額返金】

    °・*:.。.☆

    技術ルックス気遣いお・も・て・な・し

    全てにおいて太鼓判

    しおんちゃん

    本日ラストです✨️

    本日も可愛すぎて困る
    以外のクレームがあれば

    【全額返金】
    致します

    昨今のただプレイしておわり
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン

    といった出稼ぎあるあるみたいな
    しょーもないことは
    一切しません

    風俗で外れちゃって嫌な思いしちゃった方

    これがしおんちゃんと出会える
    最後】のチャンスです‎ ̖́-

    何度も言ってますが最高級店で
    ナンバーワンの女の子です✨️
    今回は私の撮影の予定が変わったため
    広島行きのチケットをたまたま
    所持してでの出会いとなりました✨

    それならりあちゃんがいるお店に
    行ってみようかなと

    来て下さいました✨️✨️

    友達って素敵だネ

    何卒優しい春風のような空気に包まれて下さい‎ ̖́-


    何卒よろりあですm(*_ _)m‎ ̖́-

    そして私事ではありますが4月13日に
    ご報告がありますので
    要チェックでお願いいたします


    °・*:.。.☆
  • 2024
    03/30[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    てぃっくとっく


    °・*:.。.☆

    色んな人のすすめで

    ティックトックを

    はじめました‎ ̖́-

    よくわかんないけど
    頑張ります


    °・*:.。.☆

    そして4月4日から

    しおんちゃんのいない
    パレットにいこうか…な

    3月も沢山支えてくれた
    仲良しさまず
    本当にありがとうございます°・*:.。.☆


    これからもよろりあです‎ ̖́-
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    ‎初日完売だって

    画像はAIのしんばちゃん‎ ̖́-


    °・*:.。.☆

    わたくしイチオシ

    【しおんちゃん】
    本日完売ですって♡♡

    嬉しい嬉しい嬉しい

    ほんと嬉しい♡

    さすがというか
    りあだけのしおんちゃんで
    いて欲しかったというか←

    【明日以降のお誘い】も
    何卒よろしくお願いします(>人<;)‎

    もちろん明日も可愛すぎる
    好きになってしまった
    出会わなきゃ良かった
    以外の不満があれば
    私が
    【全額返金】いたします♡
    X→TIARAs2RIA

    リアはいつだって本気٩(ロ)و ̑


    半端なことなら
    やらない方がいいと思っちゃう性格だから

    5億パーセント信じて大丈夫です♡



    殿方様たちの貴重なお時間も信じてくれた
    御心も後悔させません♡


    パレットに遊びに来てくれた殿方様が
    よろこんでくれたらいいなあ♡♡

    °・*:.。.☆
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    【不満全額返金】あいにきてくだ!!


    °・*:.。.☆

    撮影中ですが

    いてもたっても

    いられず……


    細身でスタイル抜群な子が
    好きな殿方

    チューが好きな殿方様

    私のお友達の

    しおんちゃん】が

    本日から広島のパレットに
    遊びに来てくださっています‎ ̖́-

    某高級店のナンバーワン降臨

    全然つんつんしてないどころか

    とても優しい女の子で
    わたしも撮影で上手くいかなかったり

    悲しいことがあったら

    しおんちゃんの膝枕で
    ヨシヨシしてもらってます☺️

    プロデュースとかリア組とか作るつもりはありません

    良いものを広めたいだけなんです

    おふろ屋さん文化を廃れさせたくなく

    しおんちゃんに入って

    可愛すぎて困る以外の
    クレームがあれば新波リアの名の元に

    全額返金致します

    X→TIARAs2RIA

    不満があればこちらまで


    とてもホスピタリティーも
    雰囲気を作るのも
    すごいですし

    昨今のなんですかね……

    しょーもない

    作業なんてものは
    感じさせません☺️

    それくらい自信があります

    自信を持ってお勧めできる女の子です

    °・*:.。.☆

    この料金で遊べるのも
    パレットの周年があるからでし‎ ̖́-

    フライング周年を

    開催中でし‎ ̖́-

    °・*:.。.☆


    肩書きを載せれば良いのに

    肩書きに頼らず

    とても優しい女性らしい女性です

    好きになって出会ったことを
    後悔しちゃうかもしれません…

    どうか勇気を持ってあいにきてくださいませ

    「あ、これがソープだって‎ ̖́-

    本来のソープをお楽しみください‎ ̖́-」



    そんな子がなぜ?!って
    わたしと友達だからだよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    ウラヤマシイダロ‎ ̖́-

    私の撮影が2週間ズレちゃったから
    こんな事態に……
    °・*:.。.☆

    くう……()
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    どーこだしおんちゃん愛してる


    りあです

    私ただいま

    スタジオで撮影中でございまして




    会社の中を
    チラ見せ

    すこしばかり押していて

    またリアルタイムでの投稿は

    禁止なので

    情報解禁まで
    言えないことも多いのですが

    そんな私の代わりに

    吉原某店で
    No. 1のお友達が

    広島に来てくれてます

    しおんちゃんです

    是非是非チェックしてみてください


    昨今の流行りのパネマジ、テクなし、
    誇大表現ではなく

    ホンモノです☺️


    そして

    しおんちゃんに膝枕してもらいながら

    お耳掃除してもらうの

    オススメです☺️✨


    ソープランドって

    ただ流れ作業みたいに
    プレイする場所じゃないっていうのを


    しおんちゃんを通じて

    知ってもらえたらなって思います

    このクオリティって最近なかなかなくなってきたなあ

    ておもうのと同時に

    どんな世界でも


    輝いているのって

    素晴らしいなって思うし


    そんな子が友達って

    幸せだなって思います( ´͈ ᵕ `͈ )


    私は撮影頑張ってくるから!!

    しおんちゃんを何卒よろしくお願いします

    (ここでw)


    °・*:.。.☆
  • 2024
    03/26[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    ‎ ̖́-

    °・*:.。.☆
    °・*:.。.☆
    °・*:.。.☆

    もうすぐ

    1周年ですね‎ ̖́-

    4月4日〜13日まで

    参戦
    いたします

    °・*:.。.☆
    °・*:.。.☆
    °・*:.。.☆

    今から予約はお取りできますので
    お誘いお待ちしております

    ‪‪ ̖́-082-244-8123


    °・*:.。.☆



    しおんちゃん激推しでし‎ ̖́-

    大好き(*^ω^*)‎ ̖́-

    二輪車は今回日程が
    被らなかったので……なのですが

    新しい
    愛方ちゃんです‎ ̖́-

    °・*:.。.☆

    1周年イベもよろしくお願いします‎ ̖́-
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ‎ ̖́-


    ラスト5時間

    お誘いお待ちしております

    °・*:.。.☆

184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ