比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    5月14日 モードのY様へ
    投稿が大変遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    1ヶ月ぶりにまたお逢いできて
    優樹菜は大変うれしかったです!

    攻め合いこからのイチャイチャプレイ
    すごく燃えちゃいましたよ///

    優樹菜から攻めると、
    いい反応してくださるものだから(*>ω<*)

    その度にもっともっと
    気持ちよくなってもらいたいって思いで
    胸いっぱいなっちゃいます♡♡

    いつもとっても聞き上手なY様♪
    何だか優樹菜ばかりたくさん
    お話聞いてもらっているようなΣ(・ω・ノ)ノ

    でもそれだけY様とのまったりタイムは
    親しみがありリラックスさせてもらえる
    素敵な時間なのだと
    今回も深く感じておりました...♡

    お菓子も優樹菜に分けてくださり
    感謝感謝です✧*。

    またくっついて楽しくてお喋りしたり
    一緒に気持ちよくなったり
    たくさんイチャイチャしましょうね♡

    お誘い心待ちにしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/17[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    5月12日 Y様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    攻め合いっこからの一気に盛り上がった
    お久しぶりの濃厚プレイは...

    一瞬で頭が真っ白になるくらいに
    気持ちよかったです♡♡

    そのあとも優樹菜の弱いところ
    いじわるされてるときも
    感じて思わず声が出ちゃった♡
    お恥ずかしい(〃ノωノ)

    でもそのときのY様の子供っぽい
    楽しそうな表情は
    かわいいなぁって思いましたよ♪

    あのあとのお仕事は
    無事スムーズに進んだかしら?

    忙しくて大変かとは存じますが
    体調には気を付けてくださいね(•ᵕᴗᵕ•)

    身体の凝りがたまったら、微力ながら
    またマッサージさせてほしいな♡

    次回Y様とえちえちプレイで遊べる日が
    ワクワク楽しみです!
    お誘い心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/16[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    5月11&14日 H様へ
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    11日と、それから14日も
    すぐまたお逢いできて
    ウッキウキな優樹菜でしたよ♡♡

    時間のことすっかり抜けてたの
    優樹菜自身もびっくりで…!!

    H様とご一緒してると
    それだけでついつい浮かれちゃうなぁ♡
    バタバタさせちゃってごめんね(*´•ω•`*)

    14日はたっぷりイチャイチャできて
    最後に至福のひとときでしたよ✧*。

    まったりしながらくっついてると
    H様とってもいい匂いがしたの♡
    ほっとするような暖かい匂いで
    思わずまたギュッてしちゃった///

    あのとき教えてもらった曲
    さっそく優樹菜もプレイリストに入れて
    いっぱい聴いております♪
    好きな音楽も共有できるのって素敵…✧*

    それからお願い言ってくれたの
    何だかすっごく嬉しかったな♡
    背中に乗ってだけなんだけれど(๑´ㅂ`๑)

    四国旅行のお土産のお菓子やお酒
    優樹菜のために選んで用意してくださり
    ありがとうございました✧*。

    すだち酎スッキリ飲みやすくて
    すいすい飲んじゃいそう!
    ワインもゆっくりいただきますね((__*)

    H様の旅行の話聞かせてもらえるの
    いつも楽しくてたのしくて♪♪

    鯛めし等食べ物のお話きいてると
    あまり美味しそうで
    お腹の音鳴りそうで大変でした(〃ノωノ)

    次に一緒に過ごせる日を
    待ち遠しく思いながら
    またのお誘い心待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/16[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    5月11日 2in1のH様へ
    遅くなってしましたが、
    この度もお忙しい中
    時間を見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    濃縮感たっぷりなえちえちな時間を
    いつもに増して楽しんじゃいましたね♡

    優樹菜のあの部分のこと
    芸術とまで褒めていただけて
    少々照れてしまいました///

    いつもよりも短い時間だったけれど
    目一杯気持ちよくなってもらえたり
    満足って言ってもらえて
    優樹菜は凄くうれしかったです(,,> <,,)

    それだけでなく、優樹菜のことも
    とっても気持ちよくしてくださるH様♡

    深く思いやりを持って
    接してくださるのが大変伝わって
    心から幸せに満たされましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    H様とまたいっぱいラブラブできるの
    楽しみにしておりますね♡

    お誘い心よりおまちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/15[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    5月8日 I様へ
    遅くなりましたが
    先日は2度目のデートのお誘い
    ありがとうございました((_ _*)

    前回の初めましての日に
    とっても仲良くなってから
    再会の日を待ちわびていたので
    嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ♪

    今回は最初からずぅっと
    えちえちなプレイが始まって♡

    優樹菜がひたすら気持ちよくして
    もらっていたようなΣ(///Δ///)

    後ろから包み込むようにしながら
    弱いところを攻められたのは
    本当にとろけそうで大変でした♡

    I様、優樹菜の好きなところを
    驚くほど的確に当てちゃうの凄すぎます!!
    もうクセになっちゃいそうです…♡

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしてもらった分
    今度は優樹菜も沢山ご奉仕したいな(,,>᎑<,,)

    I様と過ごすの素敵なひとときを
    楽しみにしながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね✧*


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/15[Mon]
    10:40

    グッドボタン 0
    5月8日 M様へ
    この度も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    お礼の投稿が遅くなってしまって
    ごめんなさい(>ㅅ<)

    たくさん触れあいながらの
    M様の恍惚としたの表情が
    なんとまぁ素敵で♡♡

    反応をしてくださるほどに優樹菜も
    どんどんそそられちゃってました///

    それからは勢いのまま…♡
    M様とのプレイの気持ちよさや
    ご一緒できる幸福感に
    心身浸りきっておりましたよ(*´`*)

    最後手を繋いで階段を降りる時
    優樹菜に歩調をゆっくり
    合わせてくださって気付いたときの
    ときめきったら凄くて(〃艸〃)

    ワイルドで男性らしいM様の
    帰り際の暖かい笑顔や
    大事にしてくれる優しさに
    よりいっそう魅了されそうです…♡

    ジュースの差し入れも
    ありがとうございました♪

    またM様からお声がかかる日を
    心からお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/12[Fri]
    08:24

    グッドボタン 0
    5月5日 O様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

    数日ぶりでまたすぐお呼びいただけて
    それに楽しみにしていたホテルに♡♡

    こんなに早く叶うなんて
    とってもワクワクでしたよ(๑´>᎑<)

    いざ!目の前にするとドッキドキで
    身体をうずうずさせつつ
    どうなっちゃうんだろうって
    興奮しちゃってました///

    あられもない姿を見られたりと
    恥ずかしくなったりしたなかでも
    最終的にはベッドでのアレが
    一番もえていたかもです♡

    何だかガオーって
    おそわれてる様だったからかな(*´艸`*)

    O様は本当に上手く優樹菜のM心を
    引き出してくださるので
    いつもプレイへの欲が漏れ出ちゃいます///

    また刺激的なプレイで
    一緒に遊んでたのしみましょうね♡

    次回お声がかかる日を
    心よりお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/12[Fri]
    08:22

    グッドボタン 0
    5月5日 W様へ
    大変遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくたさり
    誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

    早速のソファでのソフトタッチから
    気持ちよさと心地よさが
    どんどん込み上げてくるようで//

    そこからのイチャイチャタイムは
    W様の素敵な笑顔も相まって
    たまらなく幸せを感じておりました♪

    プレイ中優樹菜から攻めはじめると
    あまりにも反応がよかったから♡

    とっても興奮してもらえてたのが
    伝わって来てうれしくて(*>ω<*)
    愛おしく思う気持ちで
    いっぱいに満たされておりましたよ♡

    この頃仲良くなっていけばいくほど
    身体をほてらせたあとの
    お布団でまったりタイムは
    至福のひとときになっていっていて✧*。

    お喋りしてると名残惜しいほど早く
    時間が過ぎていっちゃいます(*´`*)

    今度もよりいっそうアツアツで
    幸せあふれる時間を
    優樹菜と共有してくださいね♡

    またのお誘い心待ちにしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/12[Fri]
    08:14

    グッドボタン 0
    5月5日 Y様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    包み込んでくれるような
    暖かな手で身体をほぐしてくださったりと
    お姫様のように扱ってくださるから

    こんなに大事にしてもらっても
    いいのかしらというほどY様の優しさに
    心身癒されていただいておりました(*´`*)

    猫ちゃんのことなど
    これまでにお話したことを
    細かく覚えててくださるのも
    凄くすごく嬉しいんですよ♪

    いつもありがとうございますY様♡

    フラペチーノやお菓子の差し入れも
    感謝感謝です✧*。

    普段はなかなか飲みにいけない
    スタバの新作メロン♡
    とっても美味しかったです!
    ご馳走さまでした((_ _*) 

    GW頑張っていらっしゃった分
    無理しすぎずお身体には
    くれぐれも気を付けてくださいね✧*。

    Y様と過ごせる心地のよいひとときを
    たのしみにしながら
    またのお誘い心待ちにしております♡


     優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    5月2日 K様へ
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回もまたK様にあられもない姿を
    お見せしてしまいました(〃ノωノ)

    あんなに連続でいけるなんて
    今までで初めてでビックリで!!
    まだあの感覚が忘れられません///

    それまでぞくぞくと感度をあげて
    気持ちよくしてくれたK様のおかげです♡

    K様には今回負ちゃったから
    ちょっぴりくやしかったけれど…(笑)

    攻めてるときの反応は
    すごくすごく素敵でそれだけでも
    優樹菜は充分満たされちゃった( *´﹀` *)

    ご一緒しているあいだのK様は
    落ち着いた大人な表情のときもあれば

    キュンキュンしちゃうくらい
    少年のような可愛い表情も見せてれたり♡

    コロコロ変わるK様の素敵な表情の数々に
    優樹菜は魅了されておりましたよ♬

    時間が迫ってくるにつれて
    帰ることを寂しく思ってくれて
    何て愛おしいのだろうと
    胸がギューってなりました(,,> <,,)

    今度はもっとたっぷりラブラブな時間を
    2人で満喫しましょうね♡

    海外旅行のお話も聞けること
    大変楽しみにしております!

    またK様からお声がかかる日を
    心よりお待ちしておりますね((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ