比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:18

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    04:24

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    超久しぶり〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡って
    半分冗談で半分本気だったよ( இ﹏இ )♡
    あの3日間がすごく楽しかったから
    ずるロスになってしまっていたところ
    ずるが優の草刈りに来てくれたぁ〜(´。✪ω✪。 ` )笑
    ココ最近ずるには驚かされてばかりだね(*´∀`)σ)д`*)
    ずるの心配事もひと段落できてダブルでハッピー
    だったからいつも以上にはっちゃけてしまい…
    気持ちいい、痛い、冷たいの感覚が入り乱れて
    とても忙しかったね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡冷たいの感覚は
    2つありまして…「爽健美茶祭り」といつもの「やばい祭り」
    「ヤバい」のお陰で爽健美茶の証拠は無事隠滅できたけど…
    いつか禁止にならないか2人はビクビクしている:(´◦ω◦`):笑
    最近ずっと思ってたこの違和感はなんなんだろう??
    って思ってた事が解明された時は知らず知らずのうちに
    ずるが親指の付け根を鍛えてくれてたんだ♡って
    なんか…すごく嬉しい気持ちになったワタシって変?笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    雷の如く2人はどきゃーんと大爆発したのは
    言うまでもないのだけれど…いつになったら
    こーじくんはわらわに洗脳されるのだろうか|´-`)チラッ
    口答えは許さぬ〜´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ笑♡
    って思いながら、何も悪いことをしてない
    ワタシはこーじくんにいつも許しをこうのは
    こーじくんが最高君主のあの方に憑依されているからで
    これからも一生こーじくんについて行くと
    心に誓った今日の特等席も感度最高だったぞよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    そしてこーじくんからの素敵なプレゼント本当に
    嬉しかった( இ﹏இ )♡これがあればどこに行く時でも
    こーじくんを感じれるし、死ぬまで肌身離さず
    いられるアイテムも感謝祭でゲットできた( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    初めての市電もこーじくんに、見守ってもらったから
    全然不安じゃなかったよ<(*¯꒳¯*)>今のワタシ…
    無敵だねッッ!?ティンコンカンコンだね!?ᐠ( ᐛ )ᐟ笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/19[Sat]
    05:00

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    厄日な1日から始まり(笑)やっといしちゃんに
    会えるぞぉ〜♡絶対癒してもらうぞぉ〜♡って
    ルンルン気分だったけど、お互いに何かがあってた
    って事はそれはもう以心伝心(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    良い事も悪い事も分かち合ってる間柄なの最高過ぎるし
    弱ってる時こそお互いに優しくしないって事が
    二人の仲で最大の愛情って事を身に染みて感じた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    奇跡的にメイクが落ちてなかったし
    結果的にいしちゃんの方がダメージ大って事は
    もはや想定内だけど(笑)あんなにも帰りたくないって
    思うとはとても想定外だった♡(ワタシが!笑)
    今日はずーっと気を張ってたから、いしちゃんの顔を
    見た瞬間、緊張の糸が切れたみたい(๑♡∀♡๑)
    ↑ずっと気を張っとけよ!!って思ってるかもだけど(笑)
    いしちゃんがそばに居てくれたら本当に心休まる( இ﹏இ )♡
    この後に及んで願い事を言うのは気が引けますが
    胃薬先生のレビューよろしくお願い致します( ̄^ ̄ゞ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    アパホテルでお会いしたFさん♪
    Fさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    2人の間にある「壁」を取り除く為に
    Fさんの大事な物が4つ犠牲になりましたが(笑)
    大きな代償のお陰で見事「壁」がキレイに
    なくなってすごく嬉しかったし更に楽しくて
    濃厚なお時間をFさんと笑いながら共有できたこと
    本当に感謝でいっぱいです(´。✪ω✪。 ` )定時退社した
    工場長の置き土産を存分に味わえたワタシって
    めっちゃラッキー人間だなって思ってたけど
    人間の欲とは怖いもので「まだ足りない」という感情から
    数字を増やしていく妖怪と化してしまってたヘ( ᐛ ヘ)♡笑
    バレないかと思ったらFさんは
    ちゃんとお気づきになられてたのが残念Σ(ノ∀`*)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またFさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    次回…Fさんがお煎餅にされちゃうの巻。笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    夢は口に出すと叶うってよく聞く言葉だけど
    本当に叶ったぞぉ〜\(*´∀`*)/本当に叶うって
    思ってなかったからワタシの中にちょっとだけある
    「遠慮」が出てしまってたけど(笑)そんな事まで
    ずるには全てお見通しだったみたい(´▽`σ)σ"♡
    ずるとお会いする度に元気が増していくワタシに
    相反してミイラ化していくずるとの元気の格差は
    今日がピークだったんじゃないかなって思うし
    そりゃそうなるよねって納得してしまうくらいの現象…
    別名「ずる現象」を今日も拝めたんだもん!!
    とか言いながらワタシの方もずるの手ほどきで
    敏感な「小粒ゆうちゃん」になってたこの三連休が…
    本当に幸せで楽しくて嬉しい連続だったから
    元気にならない方がおかしいもん(๑♡∀♡๑)
    でも今日のワタシ達はきっと「おとなしい」って
    思われてること間違いナシだね(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    IOS(笑)で失った水分取り戻さなきゃᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/13[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    めっちゃ久しぶりぃ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡笑
    ずるとお別れしての24時間はすごく寂しかった( இ﹏இ )
    そして何年ぶりかに見たワタシのお気に入りを
    ずるがやっと装着してくれたこの喜びたるや(´。✪ω✪。 ` )
    同じ「ミドリ」でオソロだった事もテンション上がったし
    お見立て通りすごく似合ってたよ( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    今日はねぇ…ずーを観察して今以上にずーの隅々を
    知りたかったからじーっと見つめていたら…途中で
    興奮してしまい…それどころじゃなくなってしまった
    ワタシの頭は今でもクラクラしてる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    今日わかったことは、ワタシ達はどんな時でも
    元気だってこと!!そしてずーの「今日は…」という発言は
    一体なんだったの!?ってくらい素晴らしい光景を
    今日も見れて幸せだった(〃艸〃)…そろそろ新たなる
    場所を見つけんといけんくなるかは
    また明日確かめようね??(ノ∀≦。)ノププ-ッ♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/13[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    Aさん♪
    Aさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    も〜♡なに〜!!♡この嬉しすぎる再会( இ﹏இ )♡
    最後にお会いしてから月日は経ったとはいえ
    お互いにピンポイントで記憶は鮮明だったね(´。✪ω✪。 ` )
    ワタシの記憶は苦し気持ちいい事だったから
    今日もたっくさんそれをプレゼントしてくれた
    Yさんに改めてキュンキュンしてた(๑♡∀♡๑)
    Yさんの記憶はあの1点ばりだったのには笑ったけど
    ワタシの事を覚えてくれてて本当に嬉しかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    だからこそ喜んでAさんに飼育してもらお〜っとって
    思いつつ、Aさんのお部屋はオレが占領する作戦を
    いくら考えてもAさんを言いくるめられる自信が
    全くないのでワタシは黙ってベランダコースかな( ˙-˙ )笑
    今日も沢山可愛がってくれて本当にありがとう( 〃▽〃)
    もう少し一緒にいたかったけど、楽しいお時間は
    あっという間に過ぎる残酷な現実はツライ( ̄^ ̄°)
    お部屋バーベキュー大会楽しみにしてるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/13[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Yさんとお会いする時はいつも記憶に残る
    愉快なハプニングが付き物だって常々
    思っていたのだけど、ここまできたらその元凶は
    ワタシのせいなのでは??って思ってしまう
    Yさん単独のハプニング&お風呂事件(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
    ↑お風呂は確実にワタシのせいだね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
    だから今日は泣く泣く「ピン」を諦めていたけど
    考え方を変えたら…ワタシの采配と根性論で
    Yさんを鍛え上げれるかもしれないって
    ちょっとウキウキしてたのですが…「俺の相棒&保険」の
    多様により見事撃沈(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡だけどね…ワタシは
    相棒&保険以上にYさんのピン中毒だし、もうYさんの
    いない世界なんて考えられない_:(´ω`」 ∠):_♡
    明日のYさんがどうかご無事でありますように( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    もし撃沈しても恨みっこなしよ(´▽`σ)σ"笑
    今日1日…レーズンの威力ヤバかった(//Д//)ハァハァ♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/13[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    衝撃的な多様性に、終始あの画面から
    目が離せなかったワタシ達Σ(゚艸゚〃)♡
    ワタシがそれに興味をもったのは、ぴらちゃんと
    奇跡的に見た花火の時だったなぁ〜♡って
    思い出すと共に時の流れの速さに驚きつつ
    初めての経験の時にはいつもぴらちゃんと
    一緒に過ごしてるワタシってめっちゃ幸せ者( இ﹏இ )♡
    こんなに長く一緒にいるのに、初めての経験が
    できるってだけでも凄いなって思うし
    これからもずっとぴらちゃんといる限り
    全てが新鮮でHappyな事は永遠に変わらないと思う(´。✪ω✪。 ` )
    だけど今後何があっても「ゆうのすけ」を
    1人にしないって事だけは守ってね:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡笑
    もし、置いてかれても地の果てまで追いかけて行く
    自信がある!!いや!!自信しかない=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)!!♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/13[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    ロマンでお会いしたYさん♪
    Yさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    やっとお会いする事ができましたね(´。✪ω✪。 ` )
    初めましてなのに、沢山のお心遣い
    本当に嬉しかったです( இ﹏இ )♡
    だけどワタシはイチゴ味よりYさんの方が
    すっごく美味しかったって思ってしまう
    自分自身の癖が誇りであり恥ずかしくもありで
    色んな感情が入り乱れてたけど全て包み込んで
    くれるYさんの優しさに溺れさせて頂きました(〃艸〃)
    そして好きなポイントは笑ってしまう事に
    よりYさんを身近に感じてしまってこの感情を
    一言で表すなら「沼」って事で間違いないのです!!♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    明日運転に気をつけて楽しんで来てくださいねヾ(●´∇`●)ノ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ