比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]06:58

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    千の館へようこそ♡(体育座り)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    強烈な日差しに負けないくらいのワタシ達の
    情熱…燃え上がりましたねぇ(゚∀゚ ):∴プシャー♡
    情熱の濃さに何度かクラクラしてたけど
    ここで倒れてなるものか!!だって勿体ないじゃない!!
    とゆーよくわからない根性で自分の気力を
    保ったワタシも抑えれない欲の持ち主なのかな?笑
    お膝元で記憶を失うなんて絶対にあってはならぬこと
    だから記憶を失う権利はこーじくんに贈呈する‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ドゾッ
    ↑ワタシがそんなこーじくんを見てみたいだけなんだけど
    お互い負けず嫌いだから困ったもんだ(*´∀`)σ)д`*)♡笑
    意地の張り合いは止めてお互いに…
    楽になっちゃおうぜぇ(( *´ `)´^`*))スリスリ...
    こーじくんに嘘の供述を促そうとするドキャーンな
    ワタシは今日も元気いっぱいなのであった∠( ˙-˙ )/シャキン♡


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/30[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    いしちゃんいわく、今日が今までの中で
    一番のピークとの事だったのですが…
    そんな事一切感じさせない?いや、ワタシが
    気にもしていないと言った方が正しいくらい
    残り少ないいしちゃんパワーの全てを
    貪らせてくれて世は満足じゃ( ღ´⌣`)ホッ=3♡
    どこまででも自分本位だなってほんの少しの反省と
    限りなくゼロに近い罪悪感はあるんだけどいしちゃんを
    前にしたらそんな事感じなくなるくらい自分の欲求に
    正直になってしまうのは最早仕方ないこと(〃ノωノ)
    ↑少しは気を使えって言われるかもだけど(笑)
    運命共同体だから全て共有しなきゃだもん(´。✪ω✪。 ` )
    この疲れを休日で回復させて、来週の登山に
    しっかり備えてください(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!
    リラックス出来る場所の検索結果…
    いしちゃんの疲労舐めんじゃね〜ぞ〜(*`∀´*)爆笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたFさん♪
    Fさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    最初はお互いに遠慮がちとゆーか
    様子伺いとゆーか(笑)な感じだったのに
    まさかこんなにも仲良くなれるなんてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    色んなFさんもいっぱい見れたし、伝えてくれる事も
    もちろん嬉しかったけど1番嬉しかったのは
    毒舌Fさんが出現したことだったかな(*´>∀<`*)♡
    最終的にワタシの足は壊れかけたけど(笑)
    ワタシ達…頑張ったよね!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Fさんに課したミッション2つあったと思うけど
    次回お会いする時までちゃんと覚えててよね!?ヾ(゚∀゚`o)♡
    そしたらお互いに今日以上の頑張りを
    発揮出来ることでしょうԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またFさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    「ほうれん草」とっても大事ッΣ\_( ゚д゚)ココダイジィ!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    Uさん♪
    Uさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりにお会いできて嬉しい〜ヾ(●´∇`●)ノ
    って言ってもお久しぶりな雰囲気とか全然皆無で
    すごく心地よくて楽しいお時間だったなぁ(*´ω`*)
    だけど一つだけあ、懐かしいなこの感じって
    思った事はUさん名物をお見舞いされたときΣ(゚艸゚〃)笑
    その懐かしさを感じつつもちょっとショックだったことは
    ワタシの……が赤ちゃんになってたこと( ˙º˙ )笑
    Uさんのスパルタが無かったらこんなにも
    早く赤ちゃんに戻ってしまうものなの!?って
    悲しい気持ちになったもののなんとも言えない
    圧迫感に最高の喜びと幸せを感じてしまう
    ワタシはUさんの適応能力の高さと同じくらいな
    能力の持ち主だと思う!?ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    また赤ちゃんから大人に成長させてもらえることを
    とても楽しみにしてるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    運転中は仕返しのチャ〜ンスッッ((๑✧ꈊ✧๑))笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/24[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    本当に会いたかったしめっちゃ心配してたけど
    そんな心配なんて全然いらなかった〜と
    思ったのは、いつも以上に「やばいやばい♡」な
    お時間もさることながら、なんかいつもとは
    違うようなしまさんのオーラにお会いした時から
    ワタシの意識は正常ではなくなってて
    胸の高鳴り&〇〇〇が振り切ってた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ↑あ、ワタシいつも正常じゃないかッッΣ(ノ∀`*)笑
    そして…未だに右足も正常じゃない気がするんだけど
    これは一体全体なんの後遺症なんだろうね( ♡´³`)σ笑
    普通だったら不快に感じる違和感なんだろうけど
    しまさんに刻んでもらったこの感覚を感じる度に
    今日の最高なひと時がフラッシュバックして
    また「じんわり」とくるものがあるんΣ(///^/// )
    ところでワタシの祈りはしまさんのお役にたてた?笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/23[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ねぇ!!すごくない!?ワタシの我慢強さ!!Σ(゚艸゚〃)笑
    ずっとうずうずとしていた今日この頃だったし
    我ながら我慢できない方の人間だと思っていたけど…
    のちに備えてるであろう更に大きな刺激の為だ!!
    って考えたら我慢できちゃう人間だった(〃ノωノ)♡
    けど我慢したことによってもっと悶々とした気持ちに
    なるんかなぁ〜って思ってたけどさ…
    いつもにはない刺激をたくさん感じれて
    もうヨダレと涙が止まらんかったヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    恥ずかしかったり苦しいけど気持ちよかったりで
    …ワタシの全てが解消された(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    だから今度は約束通り…Mさんの番だからね|´-`)チラッ
    Mさんがこの約束を忘れようがワタシ記憶力だけは
    いいから逃げられんよ(✧≖‿ゝ≖)♡
    ↑まずは観察からさせてください((๑✧ꈊ✧๑))笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたNさん♪
    Nさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いした時からお別れする時まで
    ずっと最ッッ高なお時間でしたぁ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Nさんの手によって全てをさらけ出されてしまった
    ワタシはNさんに導かれるままに甘えさせてもらって
    一時は生死が危ぶまれる事があったものの(笑)
    そんな危機的状況ですら気持ちいいんだから
    もうどうにでもなれって思っていたけど
    人間そんなにヤワじゃなかった(°U° ))ウンウン!♡
    ↑無敵の身体を手に入れたような感覚になった
    ワタシはもっとNさんの事を知りたいと思い
    あの手この手で無事にトリセツ完成されたかな?♡笑
    そしてこれからもトリセツ増やしていきたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またNさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    Hくん♪
    Hくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    正直…またHくんとお会い出来るなんて
    思ってなかったからHくんからのお誘いが
    本ッッ当に嬉しかったし、あの刺激的なお出迎えには
    本当にハラハラドキドキしたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    以前お会いした時のHくんとはまた違って見えた
    お気遣いにワタシはお姫様になったような
    感覚に陥ってしまったけど…やっぱりあのお言葉は
    以前とお変わりなくすっごくいけずだ!( ºДº)キーッ笑
    って思いつつHくんからのお優しいお言葉に
    導かれるまま自分の感情に素直に従ってしまった
    ワタシはなんて貪欲なやつなんだって自己嫌悪
    に陥ってしまった( இ﹏இ )でもそれ以上にHくんの
    優しさが本当に身に染みましたッッ( ̄^ ̄°)♡
    そんなウソをつかないワタシ達が話し合った結果
    …2人の未来予想図は完璧な物になったね( ˙▿︎˙ )b

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずる〜〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今日もずると会えるなんてなんとゆー
    幸せな日なんだって思いながら頭の中では
    パッカラパッカラからのあのテーマ曲が流れ出し
    暴れん坊将軍のスイッチオンッッ!!((๑✧ꈊ✧๑))笑
    とゆーか昨日からあの曲はずっと鳴り響いてたんだけど
    今日は馬の存在感強めなBGMとなっております=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ )♡
    昨日の今日なんて言いつつ…ワタシ達は
    なんて暴れん坊なんだよ〜♡ってくらい今日も
    何かがたくさん放出できて(笑)気持ちよくて
    癒されていっぱい笑って…ずると一緒にいると
    なんでこんなに楽しいの!?(´。✪ω✪。 ` )なんでこんなに
    元気になるの!?…お互いに(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でも本日の暴れん坊1等賞はずるに譲るね(っ'-')╮=͟͟͞͞♡笑
    今度は昨日の今日だからこそできなかったことが
    できたら…もうこれ以上言うことない( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/16[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まずは昨日の夢が正夢にならず(笑)
    無事ずるとお久しぶりの再会を
    果たすことができて本当に良かったε-( ´▿` )‬ホッ♡
    なんであんな夢見たんだろうってめっちゃ不思議だけど
    ワタシの中でずるに会いたい願望が強すぎて
    爆発した結果のあの夢だったんだなって思った♡
    ずるが隣にいるだけですごく安心感があるからこそ
    ワタシは暴れん坊将軍になることができるし
    色んな事がさらけ出せるん(*ノωノ)ポッ♡
    不思議な事は続くんもんで…スケベな水遊びを
    しているのになんでこんなに涼まらないの!?
    蒸発してしまいそうなくらいほとばしってた
    ワタシの身体…原因は暖房ではないよ( ´ノω`)ヒソヒソ♡
    ずーたんがそうさせたんだ(〃∇︎〃)♡そんなずーたんは
    今日も生気を抜かれたのであった(๑´ლ`๑)♡
    名前間違えての「汚ねー」にはめっちゃ笑ったね!!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ