比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:22

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:20

    グッドボタン 0
    リッツでお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシ達...めっちゃ仲良くなれたよね!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    最初こそドキドキしてたけど、そのドキドキは
    Sさんの身体を見てすぐ違うドキドキに変わったし
    初めてお会いしたのに〇〇者(笑)になれることもできて
    あの空間の全てをすごく幸せだなぁって噛み締めてた( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    Sさんのクールな発言で時々現実に引き戻される事も
    あったけどそれも込みでとても嬉しかった(*ノε` )σ ツンッッ!!
    またお会い出来る事があるのならば
    Sさんからの攻撃を受けてみたいという欲望も
    湧き出ているので、どうか...Sさんの記憶に
    末永く居座り続けられるように頑張って生霊を
    飛ばすので、金縛りエンジョイしてねԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/03[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ...玄関を開けた瞬間、案の定...マント様が
    寂しそうにお出迎えしてくれたよ( இ﹏இ )笑
    こーちゃんとお会い出来るのが楽しみ過ぎるがゆえ
    ワタシの頭はこーちゃんでいっぱいになって
    悪い病気が出ちゃうみたいΣ(ノ∀`*)
    でもマント様がなくてもサタンこーじがいれば
    ワタシの心は愛のバクダンが暴発しっぱなしで
    衝撃に備えてても、とても間に合わないくらい
    キュンキュンしてしまうんだぁ〜(๑♡∀♡๑)
    こーじの大事な物を今日も1滴残らず
    貪らせてもらえてワタシの頭の中は
    あの音楽が鳴りっぱなしだったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝L!O!V!E!♡︎
    ワタシの千の風はこーじくんの心に響きましたか??
    次はもっと大きな声で愛のバクダンを
    ワタシにぶつけるのだぁ〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/01[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    宮内串戸駅でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ちょっと不安になったけど(笑)無事Hさんと
    お会いできて、嬉しかったしミステリアスなHさんに
    ワタシはとても心惹かれました(๑♡∀♡๑)
    最後までミステリアスなままだったけど
    ワタシが記憶障害になったのかHさんなのか
    わからなくなるくらいのあのやり取り...
    めちゃくちゃ面白かったです(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!笑
    でもそのやり取りで密やかに
    ムラムラしていたワタシもいました(〃艸〃)
    またHさんとお会いした際は元気全開で
    今日以上にもっと刺激的な事を色々しましょうね(*ノ∀︎<)♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/01[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシの気持ちがしまさんに届いたぞぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
    それはしまさんにとって良いのか悪いのかは
    わからないけど(笑)ワタシはHappyな朝を
    迎えることができましたᐠ( ᐛ )ᐟパァ♡
    そしてやっぱりしまさんのあの発言は
    嘘八百って事も立証できたのは、しまさんが
    大好きなあの〇〇のお陰だ(´。✪ω✪。 ` )
    それがわかってるからこそ
    それを見つけたワタシは鼻高々( ˶¯ ꒳¯˵)フフン
    ↑けどお互いに興奮のし過ぎには注意です:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    なぜなら...大事な部分がなくなっちゃうから( ゚∀゚)アハハ笑
    今日はアクロバティックな事をせずとも
    ヘロヘロになっちゃったけど...だからこそ
    今まで以上に幸せだなって心の底から感じました(´。✪ω✪。 ` )
    けど...久しぶりにアクロバティックもしたいよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/30[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
    リッツでお会いしたSさん♪
    Sさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    初めましてなのにSさんとお会いした瞬間
    すごく懐かしい気持ちになったのはなんで
    なんだろうって不思議に思ってたけど謎が全て解けた時
    にワタシの侍が出そうになった∠( ˙-˙ )/シャキン笑
    でもそれが理由でキュンキュンしたのではないよ!!
    全てはSさんのフェロモンのせい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    すごく優しくしてもらえて、いっぱい気持ちよく
    してもらえてワタシもSさん主演ドラマの
    ヒロインになりたい!!って思ったくらい
    ドキドキキュンキュンが止まりませんでした(´。✪ω✪。 ` )
    Sさんかどの道を選ぶにしてもこのドラマの続きは
    絶対に聞きたいって本当に思ってるし、ワタシは
    Sさんにとってのみつを系(笑)になる事をお約束します♡
    本当に楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    Sさんの進む道に幸多からんことを願っています(ㅅ˙³˙)♡
    元サムライ、現広島の〇ッ〇ーより♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/29[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ずーに会えない時間がすっごく長く感じてて
    早く今日にならんかな〜って思っとった( இ﹏இ )♡
    やっと会えたずーはしげるにまた1歩近づいてて
    すっごく可愛かったしかっこ良くて
    首元の物も似合ってたし、ちょっとだけずーと
    お揃いを身につけられてる事に幸せも感じたよ(*´³`*)
    ここ最近ずーが無敵の身体になってきているって
    感じてるのは気のせいかな??( ᐙ )ハニャ笑
    これ以上耐性がついたらいつか体のどこかが
    もげるかもしれないけど、もしその時がきたら…
    もぎとるのワタシでありたい(r・▽・)rオリャ~!!♡
    いつもずーと過ごすお時間は驚かされてばかりだけど
    今日の「クジラ」はとにかくすごかったね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ずーと一緒にいる時の一瞬一瞬を忘れないのは
    ずっとずーの事を考えているってことです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ずっと愛してくれてありがとう♡(ワタシの思い込み笑)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    Wさん♪
    Wさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの再会...もっと涼やかでお淑やかに(笑)
    Wさんの元へ登場するワタシの妄想は
    現実のものとはなりませんでしたヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙笑
    今年はもう無いであろう1番の大頑張りを
    Wさんに使えたって思ったら幸せな事だ(๑´ω`๑)♡キュン
    そしてこの頑張りをWさんにたーっくさん
    褒めてもらおうと思ってたら、登場の時よりも
    更にボロボロになってしまってたワタシ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Wさんの激甘なスパルタ攻撃、骨身に染みて
    何かが取れるかと思ったよ(*´∀`)σ)д`*)笑 次はワタシの
    スパルタ攻撃も受け止めてくれたら喜びます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    こんな最高な1日をWさんと過ごさせてもらって
    幸せ過ぎて罰当たりそうでちょっと怖いッッ( 〃▽〃)
    今日はアルコールを更に美味しく摂取できるし
    Wさんと一緒に飲んでるって思い込みながら飲むから
    今日は深酒じゃ〜い٩( ᐛ )وまた情報交換しようね(´¬`)ジュル♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あの場所で会うイコールRさんの行動パターンは
    ワタシにバレバレだね(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    その前にたっぷりRさんには疲れてもらって
    観戦に集中できない身体になってもらわなきゃ〜って
    思ってたんだけど...今日の作戦は失敗なのか??
    それとも繰り越しなのか!?(笑)Rさんの「あ、はい...」の
    返事がとにかく面白かったことは覚えてる(´^ω^`)ブフォw
    でも有言実行ってことは覚えといてね\_(・ω・`)ココ重要!
    ↑実行されなかったらミニバットでおケツ殴る!!笑
    いつの日かRさんがテンションぶち上がってる所を
    見てみたいなって思うけど、それ以上にワタシの方が
    テンション高いし、博学のお時間で疑問に思ってた
    「鰻の謎」が1個解消出来たことに更にテンションぶち上がった!!
    これからも色々な疑問を解決してね♡運命の人|ω•๑`)チラッ♡
    Rさんの応援パワーで見事勝利!!おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    Fさん♪
    Fさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりぃぃ〜( இ﹏இ )♡
    お互い多少のお変わりはありましたが(笑)
    またこーやって楽しいお時間をFさんと過ごせたこと
    本当に嬉しかったですッッ!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    突然の...に邪魔されたけど( `皿´)キーッ!!
    Fさんのメンタルをいち早く察知した
    ワタシのメンタルもFさんと同じになったよ( ̄^ ̄°)
    ワタシ...〇〇ってないのに:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡笑
    メンタルに悩まされたけどまたFさんとお会い出来ることを
    心の励みに地面師見ながら待ってよ〜っと( 〃▽〃)
    その際はFさんに出血多量してもらわなきゃだから
    心の準備だけしてもらえれば喜びますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    本当にあっという間のお時間過ぎて
    夢でも見てたんかな??って感覚になるくらい
    すごく幸せなお時間でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ありゃっしたッッ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Sさんには驚かされっぱなしのお時間だったぁ(*ノε` )σ ン、モー!!
    最後に知った衝撃的事実をもっと早く知っていれば...
    もっともぉ〜っと刺激的なお時間になったのに(ワタシが笑)
    って思ってたしあの最後のスイッチだけでも
    すごく興奮していて、時間よ止まれ!!って
    何度も思ったけど時間って残酷だよね:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    今度はあのアイテムで一緒に遊びたいって事が
    次の楽しみだしSさんにお会いするまでの
    頑張る糧になるし体力もつけます!!(*´∀`)σ)д`*)♡
    その時はお互いに隠し事はナシですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑
    そしてワタシは動かなくなることでしょう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ