広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:23
-
2026
06/27[Sat]
23:38
0
ヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ本日お会いしたお兄さん方
ありがとうございました
今回の出勤は
28日?18時〜LAST
29日?10時〜LAST
30日?10時〜LAST
あと3日になりますっ!
是非お誘いお待ちしておりますね
-
2026
06/27[Sat]
19:53
0
[お題]from:暇すぎんかさんお題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
1日(?・?ω?・?)?つ?
1日も持たないかもしれないです
半日ぐらい?
-
2026
06/27[Sat]
18:33
0
?食後には?1日1回はコーヒー飲みたい

と言う事でタリーズに寄って帰りました
微糖も飲みますが
甘いコーヒーの方が好きですっ
なかなか止められません
-
2026
06/27[Sat]
18:16
0
-
2026
06/27[Sat]
15:34
0
-
2026
06/26[Fri]
21:58
0
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
国内旅行!
海外旅行も魅力的だけど
日本で行きたい所がたくさんあります
最近は旅行に行けてないので
ここに行きたい!って言う場所が
増えていく
日本が好きですヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ -
2026
06/26[Fri]
17:56
0
(?。?・?ω?・?。?)?ノ??昔は冬が良いなと思ってたけど
最近は夏も良いなっ
好きだなって
思ってます
もう少ししたら本格的に夏になるかな
と わくわくしています??(?*?´???`?*?)?? -
2026
06/26[Fri]
17:16
0
おでかけ?昨日お会いしたお兄さん方
有難うございました
本日は18時からの出勤なので
お昼にハンバーグ食べて来ましたっ
短い時間ですがお誘いお待ちしてます! -
2026
06/25[Thu]
16:30
0
(?・?ω?・?)?つ??ずっと大雨予報ですね

交通機関が止まったり遅れたりで
お足元悪い中大変だと思います(?;?;?;?・?_?・?)
昨日お会いしたお兄さんも
遠くに帰ると聞いて
無事に帰宅できたかなと気になってます
また元気にお会い出来るのを
楽しみにしております!
私は夜もまだまだ出勤してます
お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
-
2026
06/25[Thu]
12:40
0
出勤(?*???????*?)?本日も出勤中です

10 時からの本指のお兄さん
こんなにすぐまた来てくれて
嬉しかったです
ありがとうございます!!
嬉しい事もたくさん言ってもらえて
幸せでした
また楽しみに待ってますっ!
本日もLASTまで出勤中ですヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ
お時間合いましたらお誘い
お待ちしております



















