東広島
デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:24
-
2026
06/24[Wed]
13:46
0
14じからおはよ
14時からしゅっきんです??
きょはどんなおにーさんに
あえるかな
いっぱいえちえちなこと
したいきぶん( U - ?? - )ノ??
たのしみにまてます? -
2026
06/23[Tue]
13:33
0
きょもいます?おはよございます?
きょも14時から2時までしゅです( ? ? ? )
梅雨でおてんきがあんまりだー、
どんよりしてるけど
うるがおにーさんのこと
たくさん元気にさせちゃうからねー????
きょもおまちしてまふ -
2026
06/23[Tue]
04:05
0
退勤とお礼??退勤しました??
きょも遅い時間まで
おさそいありがとでした?
雨だったけど会いに来てくれた
おにーさんたちらぶです?
お礼??
自宅のおにーさん
おさそいありがとでした!
おにーさんにたくさん
せめてもらってきもちかた?
ありがとでした?
サファイアのおにーさん
おさそいありがとうでした?
たくさんきもちくなってくれて
よかったー( ? ? ? )
なぞのテレビおもろかったねわら -
2026
06/22[Mon]
13:45
0
おはよ??おはよーございます?
きょうも14時からいてまふ
昨日はスタートから遅い時間までたくさん
ありがとうでした??
きょうもたくさんあえるといいな( ? ? ? )
2じまでいます? -
2026
06/22[Mon]
02:41
0
退勤とお礼!退勤しました!
遅い時間までたくさんありがとでした??
明日も14時からしゅっきんです?
お礼??
自宅のおにーさん
おさそいありがとでした!
初のデリでうるのことえらんでくれて
うれしかった、ありがとう( ? ? ? )
こすぷれもしてえちえちだたね
自宅のおにーさん
おさそいありがとでしたん
いっしょにくっついて添い寝したり
げーむしたりしてたのしかった?
おにーさんがちゃんとねれますよーに?
フェリーチェのおにーさん
おさそいありがとうです
うるがおにーさんいっぱいせめて
満足してくれてよかた??
たくさんおはなしもできてたのでした????
フェリーチェのおにーさん
おさそいありがとでした
遅い時間からだたから
おにーさん気遣ってくれて
優しくしてくれてうれしかた?
ありがとでした?? -
2026
06/21[Sun]
13:46
0
-
2026
06/21[Sun]
02:14
0
退勤とお礼!退勤しました??
きょはひさしぶりのおにーさんに
あえてなんだかうれしかったな?
明日も14時から2時までいます???♀?
お礼??
自宅のおにーさん
おさそいありがとでしたん
??????たくさんせめあいっこできて
満足してくれてよかた?
?ふたりでくっついておはなしするの
たのしかた?
ビジホのおにーさん
おさそいありがとでした
うるがたくさんおにーさんのこと
せめてたのしかった?
お酒の飲み過ぎには注意だよ? -
2026
06/20[Sat]
13:52
0
おはよおはよーん??
14時からしゅっきんです
今日は1日雨ふるみたいで
お天気あんまりよくないけど
あいにきてくれたおにーさんと
たのしいおもいでつくりたいな? -
2026
06/20[Sat]
03:11
0
退勤とお礼??退勤しました??
たくさんおさそいありがとでした??
途中あめふってきちゃたけど
それでも会いに来てくれて
うれしかたです?
お礼??
自宅のおにーさん
おさそいありがとでした!
わんちゃんかわいかったあ?
たくさんおはなしできてたのしかた?
ありがとう??
自宅のおにーさん
おさそいありがとでしたーん
色んなお話できてうれしかた??
はじめてのでりでびゅーに
うるのこと選んでくれてありがとう?
フェリーチェのおにーさん
おさそいありがとでした!
おしごとがんばっててえらい、
満足させれてよかた?
ゆっくりやすんでね? -
2026
06/19[Fri]
13:43
0
きょうからきょうから!
またお世話になります( UT ? T)ノ?
あったことあるおにーさんも
はじめましてのおにーさんも
たくさんあえるといいな?
14時からおまちしてます??
![東広島のデリヘルのシャングリラ東広島~桃源郷~ [shangri-la グループ]のうるの写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)


















