キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35

かわいい系 T140/B90(F)/W56/H88
喫煙しない 

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    よく寝る(´-`).。oO



    雨だ〜雨だ〜雨だ〜☔️

    くるみパン咥えながら
    仕事に向かってます³₃


    最近22時過ぎには寝落ちしちゃって
    朝7時までぐっすり

    本当によく寝てる(´-`).。oO

    洗濯回してたのに
    寝落ちしちゃったせいで干せてなくて
    朝慌てて回し直した


    そして3食自炊にしてるおかげが
    最近は身体の調子もすこぶる良くて
    ついでに節約にもなってる( ⊃⊂ )

     
    そういえば去年の9月くらいから
    風邪という風邪をひいていない!


    去年の9月は肺炎までなりましたが..(笑)
    それでも休まず仕事してた私最強..(笑)


    最近は本当に無理のない
    myペースな働き方ができているので
    心身ともにすごく健康的


    無理しない。って大切


    皆様も雨で気が滅入っちゃう日が
    続いてるかもしれませんが、
    共にがんばりましょう

    心が晴れてれば最高だ☀️.°




     
  • 2026
    06/23[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    口コミ ❤︎"




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ❤︎ チビチビタ331 様 へ ❤︎

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございました

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて
    とても励みになりました☺️

    口コミを見て会いに来てくださったこと
    そして実際にお会いして
    満足していただけたことが
    本当に嬉しいです

    最初は緊張されていたとのことでしたが
    リラックスして
    過ごしてもらえて安心しました☺️

    赤のドレスも
    褒めてくれてありがとうございます


    そしてゲリラ出勤で
    タイミングよく見つけてくださったこと
    本当にご縁だなと思います

    お休みの日にお時間を作って
    会いに来てくださり
    誠にありがとうございました

    これからも「会ってよかった」
    「また会いたい」と思っていただけるよう
    頑張ってまいります☺️

    またお会いできる日がくることを
    楽しみにしています


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



     
  • 2026
    06/23[Tue]
    08:43

    グッドボタン 0
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!



    おはようございます☁️

    いつも通ってる通勤ルートなのに
    右折と左折間違えて
    遠回りしている方向音痴な私‍♀️ (笑)

    そして最近の私の仕事のスタイル




    とにかく疲れないように
    必要以上に動かない!(((( '-' )))) 笑

    やるべき事はもちろんやるけど
    あとは座ってお喋りしながら
    やってる風を出します 笑笑

    仕事も気楽に楽しく〜
    をモットーにしてます。

    いざという時に誰よりも
    全力を発揮できればそれでヨシ。

     
    毎日笑顔でご機嫌に過ごせること
    それが何より大切♡♡

    さてさて今日も
    ほどほどに頑張ります


    雨でちょっと憂鬱になっちゃうけど
    そんな日もちょこっと
    楽しいことを見つけながら
    日々を過ごしていけるといいな


    ではでは、また更新します


    空いてる時間で口コミのお礼も
    書かせて頂きます❤️


     
  • 2026
    06/22[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    退勤しました



    本日の出勤終わりました‍♀️

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ❤︎ 10:00 〜 本指名O様 ❤︎

    ❤︎ 11:40 〜 本指名T様 ❤︎

    ❤︎ 13:30 〜 ご新規様 ❤︎

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて...
    ほんとにあっという間の1日

    1日ずーっと笑顔で幸せ

    明日からも仕事が忙しいのですが
    皆様に元気もらえました♡♡


    天気が悪くて足元が悪い中
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました




     
  • 2026
    06/22[Mon]
    09:53

    グッドボタン 0
    本日 です❣️



    本日もご予約で完売です✨

    仲良しさん♡ご新規様♡
    ご予約ありがとうございます❣️


    好き オブ 好き  な
    仲良しさんたちと会えるから
    めちゃくちゃ楽しみにしてきた


    何日も前からこうして
    予約してくれる素敵な仲良しさん達
    ずっとずっと仲良くしてくれて
    本当に嬉しいのよおおお♡♡

    ご新規様も
    限定空き枠埋めてくださり
    ありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしてます❕


    今日は 赤にしたよん✌️❤️



     
  • 2026
    06/22[Mon]
    08:13

    グッドボタン 0
    オハヨウ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    おはようございます☀️

    昨日はたくさん遊んだので
    21時すぎには寝落ちしてました

    なんとなく0時前後に目覚めたような
    気がするのですが(´-`).。oO
    朝までぐっすりでしたね


    最近よく寝てよく食べてる気がする
    めちゃめちゃ健康的な
    生活習慣のおかげか
    肌の調子がいい気がします✨


    今日はなんのドレスにしようかな〜
    なんて考えながら
    お洗濯物干して準備します*゜





     
  • 2026
    06/21[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼とお詫び‍♂️



    現在まだ仕事での
    シフトが分からないので
    7月の出勤予定は未定です。

    ただ、7/11に関しては
    現時点で
    仕事の休みが確定していたので
    出勤をupさせていただきました!

    既に多数のご予約
    ありがとうございます

    7/1〜7/11の中でも
    シフト次第でちょこちょこ出れる日が
    あるかなとは思うので
    またわかり次第upしていきます。

    つきましては
    7/11に予約していただいた方で

    後から出勤あげた際に
    え、こっちの日のほうが良かった..
    って思わせてしまうかな??っていう
    不安もあったのですが..

    その点
    ご了承いただけると幸いです‍♂️


    結構月末にならないと
    7月1日〜の週は分かりません
    よろしくお願いします‍♂️


     
  • 2026
    06/21[Sun]
    08:53

    グッドボタン 0
    おはにょん



    おはようございます☀️

    梅雨の湿気がやばすぎて
    部屋干ししてたら
    ジメジメがやばいので
    除湿ぶん回してます❕❕(笑)


    今日は親友と会うので
    お化粧中なのですが
    この時期、髪の毛巻いても
    すぐとれるので
    最近はもっぱらストレートヘア‍♀️


    きっと明日の出勤も
    ストレートヘアなのでしょう。
    明日は好きオブ好きな
    仲良しさん達からご予約
    いただいているので
    今から楽しみなのです


    今日は友達とたくさん
    お話して笑って過ごしてきます*゜


    お休みの方もお仕事の方も
    みなさまも素敵な1日を
    過ごしてくださいね


     
  • 2026
    06/20[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    そ う い え ば ♡



    マイガール登録人数が
    ♡ 1000人 ♡ 超えました❕



    そしてもうすぐ1100人になります♡

    そしてそして
    最高キャストに登録してくれている方も
    【30人以上】になりました✨




    本当に本当に
    ありがとうございます!!!

    そして、いつもたくさんの
    「みたよ」もありがとうございます

    口コミも日々増えていて
    皆様のたくさんの愛を
    いただけていて本当に幸せです



     
  • 2026
    06/20[Sat]
    07:53

    グッドボタン 0



    おはようございます

    雨だ〜〜〜☔️

    1週間くらい降るという話を
    聞いたんですけれど
    マジですかっっっっ

    明日は親友と遊ぶ予定で
    どこ行くかは決めてなかったけど
    お家デートになりそうだな

    お話出来ればなんでも良い。(笑)

    お弁当でも作って
    持っていこうかなぁ(´-`).。oO


    最近は自炊ばかりのももなです


    ちなみに昨日スタッフさんたちに
    おすそ分けしておいた
    ポテトサラダ2種類と肉じゃが様



    女の子も食べてくれてたみたいで
    好評もらえて嬉しかった❣️
    可愛い女の子の写真
    店長からもらいました♡笑

    我が家の冷蔵庫も冷凍庫も
    もうストックでパンパンなので
    消費してもらえるのたすかる

    それほどまでにじゃがいもの量に
    苦しんでいる笑笑



    そして、今後のことで
    嬉しいお声掛けもいただいたので
    近々みなさまにも報告できるといいな✨
    そのときは応援してくれたら
    嬉しいです


    ではでは、
    私は働いてきます( ̄^ ̄)ゞ



     

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ