キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35

かわいい系 T140/B90(F)/W56/H88
喫煙しない 

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/20[Sat]
    07:53

    グッドボタン 0



    おはようございます

    雨だ〜〜〜☔️

    1週間くらい降るという話を
    聞いたんですけれど
    マジですかっっっっ

    明日は親友と遊ぶ予定で
    どこ行くかは決めてなかったけど
    お家デートになりそうだな

    お話出来ればなんでも良い。(笑)

    お弁当でも作って
    持っていこうかなぁ(´-`).。oO


    最近は自炊ばかりのももなです


    ちなみに昨日スタッフさんたちに
    おすそ分けしておいた
    ポテトサラダ2種類と肉じゃが様



    女の子も食べてくれてたみたいで
    好評もらえて嬉しかった❣️
    可愛い女の子の写真
    店長からもらいました♡笑

    我が家の冷蔵庫も冷凍庫も
    もうストックでパンパンなので
    消費してもらえるのたすかる

    それほどまでにじゃがいもの量に
    苦しんでいる笑笑



    そして、今後のことで
    嬉しいお声掛けもいただいたので
    近々みなさまにも報告できるといいな✨
    そのときは応援してくれたら
    嬉しいです


    ではでは、
    私は働いてきます( ̄^ ̄)ゞ



     
  • 2026
    06/19[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    お知らせ



    最近ありがたいことに

    「予約がとれない」

    「空いてても短い時間しかない」

    というご相談を
    受けることが多く、

    お会いするご新規様からも
    「もっと長い時間が良かった」と
    言っていただけることが増えて

    すごく嬉しいのですが ...

    私の出勤時間だと
    そもそもの枠が少なくて
    空いてても40分〜60分だったりで
    短い時間しか空かないときが
    多いなぁと感じておりました


    そこで
    来月からすこーーーしだけね
    今月よりは
    出勤時間は伸ばそうかなと
    考えつつも
    出勤日数・時間は仕事との兼ね合いで
    今より多く増やすことは難しいです 

    そんな中で
    毎月必ず会いに来てくれる
    仲良しさんとのお時間は
    大切にしたいなと思っていて
    考えたことが、私の

    X本垢 @momona_mmmo

    Xサブ垢 @mmn_mm2

    です❕

    サブ垢のほうは鍵垢でして
    誰かわかる方のみ
    許可をしております❕❕


    また、最近お会いしたご新規様で
    また予約したいなという方は
    以下の公式LINEに
    お問い合わせしていただけたら
    と思ってます

    その際はいつ頃お会いしたか
    その時の予約名や
    ___のユーザー名など
    教えていただけると助かります❕

    出勤予定(仮)を
    鍵垢のほうや
    公式LINEにて先行で発表して
    姫予約(仮)を受け付けます❕

    ただ、正直こちら側の都合で
    ネット予約のほうが
    ありがたい事情があるので、

    出勤がHPにupされるタイミングを
    連絡を取り合いながらお知らせして
    予約をとって頂こうと思ってます❕


    ですが

    昼職もシフト制でして、
    人手不足で度々シフトが変わりがち。
    なので確実に確定するまでは
    HPに出勤はあげれないので
    あくまで(仮)な形での発表でも良ければ
    鍵垢や公式LINEのほうで
    お知らせしていこうと思います!


    先の予定がわかるほうが
    お兄様達も
    予定も合わせやすくなるかな...??


    つきましては、XのDMか
    の公式LINEにてご相談を
    お願いします


    ✉️を送る際は
    ___のユーザー名など
    教えていただけると助かります‍♂️

     

     
  • 2026
    06/19[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    完売 ❤︎"



    退勤しました

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ‪‪❤︎‬ 10:00 〜 ご新規様 ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 11:10 〜 本指名K様 ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 12:00 〜 本指名M様 ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 12:50 〜 ご新規様 ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 14:00 〜 ご新規様 ‪‪❤︎‬

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    ひさびさの出勤でしたが
    皆様と楽しい
    めちゃくちゃ時間を過ごせて
    終始笑顔ではっぴー

    もう楽しすぎて楽しすぎて
    ずっと笑ってた気がする(*ˊᵕˋ*)

    仲良しさんとの再会も
    ご新規様との素敵な出会いもあり
    幸せすぎる1日でした

    本日も幸せなひと時を
    ありがとうございました



     
  • 2026
    06/19[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    本日 です❣️
     
     
     
    おはようございます☀️

    今日の朝はなんか涼しくて
    心地よいですね☁️

    朝は早く起きたのだけど、
    家の中で携帯なくして大慌て。

    どこに置いたんだー!って
    めっちゃ探したら
    変な棚の上にしれっと置いてた。

    自分の行動自分で忘れてるんだから〜〜

    しかも昨日炊いた米の
    存在忘れてて
    保温のまま一晩経ってしまって
    急いで小分け冷凍したり
    洗濯回したりと朝から大忙し


    そんなこんなとありながら
    お店に到着して準備中です✨


    本日も
    ご予約完売ありがとうございます 

    ちなみに今日は
    黒ワンピにしました‍⬛





     
  • 2026
    06/18[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    あしたは♡♡

     

     
    オニク食べよ♩オニク食べよう♩
    オニク食べよ♩オニク食べよう♩

    おニク♩ニクニクニク肉食べたい♩

    オニク♩オニク♩オニク♩お肉食べよう〜

    の音楽が中毒性あって
    頭から離れません。

    お肉が食べたくなりますねぇ

    けど胃が最近油っこいものを
    受け付けなくなってるという悩み。


    そんなことはさておき

    明日はひさびさの出勤です
    ご予約完売
    ありがとうございます


    出勤自体は久々だけど
    お店に行って
    スタッフさんや女の子とも
    会って話してるから
    個人的にはひさびさ感はないです。(笑)

    みんなのことが大好き☺️

    みんなが仲良しで素敵な
    お店ですらぶ

    働きやすい環境って大切ですよね。
    そして人間関係も。

    お店のことが好きじゃないと
    その空間で出会うお客様に対して
    全力の笑顔をお届けできないもん。

    やはり、働く上での
    安心と信頼が本当に大切
    楽しく笑顔で
    働けることがいちばん

    では明日もるんるんで
    お店に行きます( * ॑꒳ ॑*)♡♡
    全力スマイルはっぴーで
    お会いしましょう

    ところで明日は
    なんのドレス着ようかな(´-`).。oO






     
  • 2026
    06/18[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    口コミ ❤︎"


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ‪‪❤︎‬ aki0123777 様へ ‪‪❤︎‬

    ば♡く♡れ♡つ♡笑
    タイトルからじわる。最高。

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございました

    はちゃめちゃたくさんの
    嬉しいお言葉をいただいて
    思わず何度も
    読み返してしまいました☺️

    初めてお会いした中で
    そんなふうに感じていただけたことが
    本当に本当に嬉しいです
    
見た目だけでなく
    人柄や雰囲気、内面のことを
    褒めていただけてとても励みになります!

    初対面でも自然にお話しできたり
    一緒の時間を楽しんでいただけたと
    知ってすごくほっとしました☺️

    「心が軽くなった」という
    お言葉もとても嬉しかったです
    
少しでも癒しや元気を
    お届けできていたなら幸せです
    素敵なご縁をありがとうございました

    
またお会いできる日を
    楽しみにしていますね

    ありがとうございました☺️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

     
  • 2026
    06/18[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    お料理day‍



    今日は2時間くらい
    キッチンに立っていたのですが
    その理由が ....

    先日近所のスーパーでお野菜が
    安くて安くて
    大袋に入ったじゃかいもを
    購入していたんですね。

    そのじゃがいもの
    存在をすっかり忘れてて
    別日に違うスーパーで
    また安売りしてあった大袋の
    じゃかいもを買っちゃいました

    「えっ安い!買お!」

    みたいなノリで買った結果

    待って、じゃがいも死ぬほどある。
    っていう現象に陥りまして。

    今日ひたすらじゃがいも
    剥いて切って剥いて切って.....

    ポテトサラダを2種類と
    肉じゃがを大量生産しましたが
    それでもまだまだじゃがいも
    余りまくってる笑笑

    芋の呪い。

    後日カレーかシチューでも
    作りましょうかね(´-`).。oO

     
  • 2026
    06/18[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    口コミ ❤︎"






    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ‪‪❤︎‬ Kazu2000 様へ ‪‪❤︎‬

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございました

    今回も会いに来てくださり
    本当にありがとうございました☺️
    3回目の再会もとても嬉しかったです

    いつもたくさん褒めていただいて
    少し照れてしまいますが
    覚えていてくださることや
    変わらず会いに来てくださることが
    何よりすごく嬉しいです

    接し方や気遣いの細かい部分まで
    見ていただけていて褒めてくれるので
    とても励みになります☺️

    一緒に過ごす時間の中で
    リラックスして
    楽しんでいただけたらいいな

    お話しする時間も
    私にとって楽しいひとときでした
    こうして何度もお会いできる
    ご縁に心から感謝しています

    今回も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    そして先々の予約も
    ありがとうございます
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね☺️

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·




     
  • 2026
    06/17[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    新コース


    この度 新コースとして
    アロマコースというのが
    誕生しました .ᐟ.ᐟ



    入店時から
    こういうコースを作るお話は
    聞いていたのですが

    私は性感エステ店にも
    在籍してたことがありまして、
    そちらに在籍していたときも
    連日、リピーター様方の事前予約で
    完売させていただいておりました❕

    その頃から今も会いに来てくれる
    仲良しさんもいますよね

    ゆえに、マッサージや性感エステの
    技術には自信があります‍♀️

    と店長には
    アピールしておきました笑笑

    プロフを見る限り私の印象って
    受け身寄りだと思われがちなのですが
    実は責めも大得意。
    ドSにだってなれちゃいます‍♀️ 笑


    受け身派で責められ好きの
    お兄様はぜひ私に身を委ねてください☺️
    どきどき、ゾクゾクしちゃう
    性感エステを体験して欲しいです

    そして、
    肩や首や腰などがお疲れの方も
    本格的なマッサージで
    日頃のお疲れも
    がっつり癒しちゃいます


    新コースかなりオススメなので
    ぜひぜひご利用お待ちしてます



    今月の出勤はすでに
    全てご予約完売しているので
    お披露目できるのは
    来月からになるかな〜?



     
  • 2026
    06/16[Tue]
    07:43

    グッドボタン 0



    おはようございます☀️
    昨夜は早々に就寝しておりました

    熟睡した〜✨️

    今週多忙なので休息大事❕
    楽しみなこといっぱいなので
    どんなことでもがんばれるよ〜
    来週はちょっとのんびりです♡♡

    今日も働いてきますっ(`・ω・´)ゞ

    皆様もお仕事だったり学校だったり
    おやすみの人もいるかな?

    1日の中で何か良いことあるように
    魔法散らしときます︎︎✨ 笑笑


    ではでは♡♡また更新します



     

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ