キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    05/22[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    最終日のご予約
     
     
     
     
    こんばんは、はるです



    本日0時より
    今回の遠征の最終日、
    5/31(日)の予約が開始いたします


    土曜日までの出勤は
    完売させて頂きましたので
    残り1日、
    まだ今回会う予定のないお兄様も
    2回目だよ〜というお兄様も
    ぜひ会いに来てください⸜( *´꒳`*)⸝
     
     
    お誘いお待ちしております



     
  • 2026
    05/22[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    最終日のご予約
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんばんは、はるです?



    本日0時より
    今回の遠征の最終日、
    5/31(日)の予約が開始いたします?


    土曜日までの出勤は
    完売させて頂きましたので
    残り1日、
    まだ今回会う予定のないお兄様も
    2回目だよ〜というお兄様も
    ぜひ会いに来てください?( *´?`*)?
    ?
    ?
    お誘いお待ちしております?



    ?

  • 2026
    05/22[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    向かってます
     
     
     
     
    こんばんは、はるです
     
     
     
    明日から遠征開始ということで
    ただ今向かっております!


    約3週間ぶりの広島ということで
    頑張らせていただきます✨
     

    既にたくさんのご予約を
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    今回もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     

     
  • 2026
    05/22[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    向かってます?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんばんは、はるです?
    ?
    ?
    ?
    明日から遠征開始ということで
    ただ今向かっております!


    約3週間ぶりの広島ということで
    頑張らせていただきます??
    ?

    既にたくさんのご予約を
    ありがとうございます(*´?`*)?


    今回もよろしくお願いいたします?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    ?

  • 2026
    05/07[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    次回予告
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんにちは、はるです?
    ?
    ?
    ?
    次回の出勤が決まりました!
    ?
    ?
    5/23(土)11:00-22:00
    5/24(日)11:00-18:00
    5/25(月)お休み
    5/26(火)11:00-22:00
    5/27(水)お休み
    5/28(木)11:00-22:00
    5/29(金)お休み
    5/30(土)11:00-22:00
    5/31(日)11:00-22:00


    この予定で来させていただきます?


    いつも通り
    お休みを入れつつ体調を崩さないように
    頑張れればなと思っているので
    お時間の合うお兄様、
    ぜひ会いに来てください?


    14日の夜24時あたりで
    初日のご予約が開始されますので
    よろしくお願いいたします?





    ?

  • 2026
    05/03[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    完走
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんにちは、はるです?
    ?
    ?
    ?
    今回もありがとうございました!

    暑かったり寒かったりと
    体調が心配になる気候が続いていたのですが
    最後まで乗り切れて良かったです?



    次回は5月23日から
    今回と同じ感じで少し長めに
    来させていただこうかなと思います!

    詳しくはまた日記で
    告知させていただきますので
    チェックしていてくださると助かります?
    ?
    ?
    またよろしくお願いします?





    ?

  • 2026
    05/02[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    GWの過ごし方
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんにちは、はるです?



    今日から本格的にGWですね!
    皆様はどのように過ごされるのでしょうか


    私は今でこそ働いていますが
    昔は家族でおばあちゃんの家に
    遊びに行っていました?


    ご存知の方もいるとは思うのですが
    おばあちゃん家のあたりは
    あまり遊ぶ場所もなく
    楽しみと言えば海沿いのお散歩
    くらいのものだったので
    小さい頃は退屈していた記憶があります笑


    大人になると
    豊かな自然でリフレッシュ出来たり
    イカのお刺身が美味しかったり
    良いところも見えてきて
    楽しめるようになりました??

    ?
    ?
    ?
    皆様も素敵な連休をお過ごしください?





    ?

  • 2026
    05/01[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    休息
    ?
    ?
    ?

    こんばんは、はるです?



    本日はお休みということで
    用事とお昼ご飯を済ませて
    お昼寝したり、読書をしたりして
    過ごしました?


    ゆっくり身体を休めて
    残り2日間
    最後まで頑張ろうと思います!


    早めに湯船を張ってお風呂に入って
    寝る準備をはじめます♪



    明日も明後日も
    よろしくお願いします?




    ?

  • 2026
    04/30[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    晴れるといいな?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんにちは、はるです?
    ?
    ?
    ?
    明日はお休みを頂いています?
    ?

    整体に行ったり
    美味しいものを食べたりして
    過ごそうかなと思っています(*´?`*)


    ほんとは今日の夜
    いつも行くウイスキーバーに
    行こうかなと思っていたのですが
    気圧も低いし雨も降っているので
    断念しました?
    ?
    ?
    昔から低気圧が来ると調子が悪くなる体質で
    雨にはいつも
    振り回されています???
    ?
    ?
    皆様にお会いする日だけでも
    いい天気になるように
    常日頃から願っています?


    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

  • 2026
    04/29[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    おにぎり
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんにちは、はるです?



    いつもなけなしの休憩時間には
    おにぎりとスープなどを食べるのですが
    最近、セブンで売られている
    鶏そぼろおにぎりにハマっています?


    普段はおかかや紅しゃけを
    よく食べているのですが
    ココ最近はずっと鶏そぼろです!


    おにぎりはパリパリの海苔がついてる方が
    好きです??



    期間限定っぽいので
    なくならないことを祈るばかりです?





    ?

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ