広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:23
-
2026
06/27[Sat]
18:50
0
✍大好物
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです✨
お誕生日ということで
言ってたお寿司買って来てくださって
ほんとにありがとうございます✨

めちゃくちゃに美味しかったです
鱧も最高でした
お寿司ずっと食べたかったから
幸せすぎましたあ
いつもよりまったりしながら
楽しい時間を過ごせてよかったです✨
わたしのお話いろいろ聞いてくれて
ありがとうございました
弾丸福岡楽しんでくださいね
次回はお土産話で
盛り上がりましょうね
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
18:45
0
??大好物??
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
お仕事終わりに会いに来てくださって
嬉しかったです?
お誕生日ということで
言ってたお寿司買って来てくださって
ほんとにありがとうございます?

めちゃくちゃに美味しかったです??
鱧も最高でした?
お寿司ずっと食べたかったから
幸せすぎましたあ?
いつもよりまったりしながら
楽しい時間を過ごせてよかったです?
わたしのお話いろいろ聞いてくれて
ありがとうございました?
弾丸福岡楽しんでくださいね?
次回はお土産話で
盛り上がりましょうね?
またお会いできるのを
楽しみにしてます?
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
16:20
0
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます
書いてくださって
めちゃくちゃうれしかったです✨
嬉しいことばかり書いてくださって
照れ照れでした
楽しい時間を過ごせて幸せでした
またお会いできるのを
楽しみにしています
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
15:10
0
✍おんなじだね
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
会いに来てくださって
嬉しかったです✨
素敵な差し入れありがとうございます
早速食べたけど
めちゃ美味しかったです
気になってた映画が同じなの
さすがすぎます
お兄さまも面白いって思ってくれると
嬉しいなあ
観たら感想教えてくださいねっ
シリーズ完結報告もできて
今回もいっぱい映画のお話ができて
めちゃくちゃ楽しかったです
またお会いできるのを
楽しみにしています
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
15:01
0
??おんなじだね?
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
会いに来てくださって
嬉しかったです?
素敵な差し入れありがとうございます?
早速食べたけど
めちゃ美味しかったです?
気になってた映画が同じなの
さすがすぎます??
お兄さまも面白いって思ってくれると
嬉しいなあ?
観たら感想教えてくださいねっ?
シリーズ完結報告もできて
今回もいっぱい映画のお話ができて
めちゃくちゃ楽しかったです??
またお会いできるのを
楽しみにしています?
ちなつ -
2026
06/27[Sat]
14:20
0
-
2026
06/27[Sat]
13:53
0
✍〇〇聞いてびっくり‼️
はじめましてのお兄さま
ありがとうございました
会いに来てくださって
嬉しかったです✨
タイミング合ってやっと
お会いできてわたしも嬉しかったです
お兄さまの年齢を聞いてびっくり‼️
全然見えなくて驚いちゃいました
やっぱり鍛えてると
若々しくみえるのかなあ
ベットでイチャイチャしたり
ヌルヌルしながら
お兄さまの気持ち良さそうな表情
たーくさん見れてよかったです
またお会いできるのを
楽しみにしています
ちなつ
-
2026
06/27[Sat]
13:45
0
??〇〇聞いてびっくり??
はじめましてのお兄さま
ありがとうございました?
会いに来てくださって
嬉しかったです?
タイミング合ってやっと
お会いできてわたしも嬉しかったです?
お兄さまの年齢を聞いてびっくり??
全然見えなくて驚いちゃいました?
やっぱり鍛えてると
若々しくみえるのかなあ??
ベットでイチャイチャしたり
ヌルヌルしながら
お兄さまの気持ち良さそうな表情
たーくさん見れてよかったです?
またお会いできるのを
楽しみにしています??
ちなつ
? -
2026
06/27[Sat]
11:20
0
✍〇〇バー⚽️✨
はじめましてのお兄さま
ありがとうございました
お休みのあとに会いに来てくださって
うれしかったです✨
スポーツバーでの観戦
めちゃ憧れあったから
いろいろ聞けて楽しかったです
めちゃ楽しそうなイメージは
あったけどお話聞いてると
さらに行きたくなりました
お酒を飲みながらも
めちゃ楽しそうですね✨
また行ったら感想教えてくださいね
たーくさんチュウしながら
ふたりでたくさん気持ちよくなれて
幸せすぎました
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ
-
2026
06/27[Sat]
11:15
0
??〇〇バー???
はじめましてのお兄さま
ありがとうございました?
お休みのあとに会いに来てくださって
うれしかったです?
スポーツバーでの観戦
めちゃ憧れあったから
いろいろ聞けて楽しかったです??
めちゃ楽しそうなイメージは
あったけどお話聞いてると
さらに行きたくなりました?
お酒を飲みながらも
めちゃ楽しそうですね?
また行ったら感想教えてくださいね?
たーくさんチュウしながら
ふたりでたくさん気持ちよくなれて
幸せすぎました??
またお会いできるのを
楽しみにしてます?
ちなつ
?



















