広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
06/21[Sun]
23:10
0
わぁ!1年ちょっとぶり!
一年以上ぶりな仲良し様!♡♡
石〇依頼お会いしてなかったので会いに来てくれてとってもびっくりしたけどお会いできて本当に嬉しかったです
何よりポチャっとしててちょっと可愛かった
探したんだよ〜‼️
って言ってくれて嬉しかったし´-
お口でのご奉仕、私以外で感じたことないってのは驚いたけど
すっごくいっぱい色んなところ感じてもらえるから楽しかったです☺️
また気が向いた時に来てね︎✋
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
23:07
0
わぁ!1年ちょっとぶり!
一年以上ぶりな仲良し様!??
石〇依頼お会いしてなかったので会いに来てくれてとってもびっくりしたけどお会いできて本当に嬉しかったです??
何よりポチャっとしててちょっと可愛かった?
探したんだよ〜??
って言ってくれて嬉しかったし?´-
お口でのご奉仕、私以外で感じたことないってのは驚いたけど??
すっごくいっぱい色んなところ感じてもらえるから楽しかったです???
また気が向いた時に来てね???
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
22:31
0
残業100!
19時頃からの若いお兄様♡♡
今日はひなこと遊んでくださりありがとうございました!
最近広島に引っ越してきたらしく✋
来月から残業100時間!打倒同期!
みたいなお話してたよね
お仕事楽しいって本当にすっごくいいことだよね♡♡
20代で若いからこそ、これから先の働く年数を考えると仕事のやりがいや楽しさが少しでもないと続かないと思うしꉂ
なんだかんだ今日めっちゃ感じやすい日だったみたいで、3回もできたのびっくりしたけど…
こんなに早いの自分でもびっくりしながら恥ずかしがってたのちょっと可愛かったですw
ぜひぜひまたお仕事疲れた時や落ち着いた時に報告しに来てくださいね
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
22:23
0
残業100!
19時頃からの若いお兄様???
今日はひなこと遊んでくださりありがとうございました!
最近広島に引っ越してきたらしく?
来月から残業100時間!打倒同期!
みたいなお話してたよね??
お仕事楽しいって本当にすっごくいいことだよね??
20代で若いからこそ、これから先の働く年数を考えると仕事のやりがいや楽しさが少しでもないと続かないと思うし??
なんだかんだ今日めっちゃ感じやすい日だったみたいで、3回もできたのびっくりしたけど…
こんなに早いの自分でもびっくりしながら恥ずかしがってたのちょっと可愛かったですw?
ぜひぜひまたお仕事疲れた時や落ち着いた時に報告しに来てくださいね??
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
18:10
0
15時半からの仲良し様♡♡
今日もひなこと遊んでくれてありがとうございました!!
前回は初めましてで先月位だったかな?
今日は最近お疲れ気味の出来事が重なってしんどかったからということで癒されに来てくれたけど
ちょっとは元気出たかなぁ
お仕事落ち着いて1週間くらい何も考えずに休み取れるといいね
人参ぶら下げて頑張ろう
私も来月友達と遊ぶから長崎に行くのを目標に頑張ることにしたよん
いやほんとに今日は美味しいもの沢山食べてゆっくり寝てね♥️
毎日お疲れ様!来てくれてありがとう✨️✌️
また待ってますね
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
17:56
0
15時半からの仲良し様??
今日もひなこと遊んでくれてありがとうございました!!
前回は初めましてで先月位だったかな?
今日は最近お疲れ気味の出来事が重なってしんどかったからということで癒されに来てくれたけど
ちょっとは元気出たかなぁ??
お仕事落ち着いて1週間くらい何も考えずに休み取れるといいね?
人参ぶら下げて頑張ろう???
私も来月友達と遊ぶから長崎に行くのを目標に頑張ることにしたよん??
いやほんとに今日は美味しいもの沢山食べてゆっくり寝てね??
毎日お疲れ様!来てくれてありがとう????
また待ってますね??
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
15:20
0
えぇ!圧勝?!
ワールドカップのニュース読んだら4対0で圧勝だったとか‼️
すごーい!
全然興味なくてもやっぱり日本が勝つと、心の中がじんわり暖かくなりますね‼️
勝負事って積み重ねたものが、その日に発揮されないと負けて悔しい思いになるのでオチオチ見てられないのもあるけど
やっぱり勝ったよって聞くとめっちゃ嬉しいです✨
頑張りが報われたんだなって感じるし
きっとそういう姿が好きで応援するんだろうなぁ♡
応援してたお兄様達もお疲れ様でした!
次は26?
ガンバレニッポン❣️
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
15:16
0
えぇ!圧勝?!
ワールドカップのニュース読んだら4対0で圧勝だったとか??
すごーい!?
全然興味なくてもやっぱり日本が勝つと、心の中がじんわり暖かくなりますね??
勝負事って積み重ねたものが、その日に発揮されないと負けて悔しい思いになるのでオチオチ見てられないのもあるけど?
やっぱり勝ったよって聞くとめっちゃ嬉しいです??
頑張りが報われたんだな?って感じるし
きっとそういう姿が好きで応援するんだろうなぁ?
応援してたお兄様達もお疲れ様でした!
次は26?
ガンバレニッポン??
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
10:30
0
おはようございます☀️
おはようございます☀️
午後からワールドカップ⚽️ですね!
観る人多いのかな〜!✨️✨️
そんな私は11時から出勤です♡
まったりお待ちしてますね︎
そういえばドンキと超電磁砲のネット販売いつまでだっけ…
?!?!?!
今日まで?!?!?!!!!
っていう朝の出来事です
急いで注文しました
明日思い出してたら終わってたヤツ✋
買えてよかった☺️
ひなこ -
2026
06/21[Sun]
10:15
0
おはようございます??
おはようございます??
午後からワールドカップ??ですね!
観る人多いのかな〜!????
そんな私は11時から出勤です?
まったりお待ちしてますね???
そういえばドンキと超電磁砲のネット販売いつまでだっけ…
?!?!?!
今日まで?!?!?!!!!
っていう朝の出来事です??
急いで注文しました??
明日思い出してたら終わってたヤツ??
買えてよかった??
ひなこ



















