東広島
デリヘル
[更新日時]2026/06/26[Fri]04:00
-
2026
06/26[Fri]
01:56
0
退勤??お礼??コンフォートホテルのお兄さん??
90分ありがとう?
東京から出張で来てくれたお兄さん?
一緒にお酒飲みながらまったり過ごせて楽しかったね?
サッカー見ながらいっぱいお話できて、あっという間の90分だった??
また広島に来たときは遊びに来てね?
?
?
?
ビジホのお兄さん??
60分ありがとう?
宮崎から出張お疲れさま?
短い時間だったけど、一緒に楽しく過ごせて嬉しかったよ?
また広島に来る機会があったら、ぜひ会いに来てね?
?
退勤しました!
大雨で通行止めやら色々大変やったけど
会いに来てくれてありがとう〜?
?
明日今月最後!!!
会えるの楽しみに待ってるね??
-
2026
06/25[Thu]
12:47
0
大雨やけど!!!!おはよう??
?
今日も13時からいます?
?
朝、大雨のアラームでびっくりして目が覚めた???
雨の音もすごくて、思わず「何事!?」ってなった?
?
足元悪いので、来てくれるお兄さんは気をつけて来てね??
?
今日も一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
お誘い待ってます??
-
2026
06/25[Thu]
01:07
0
退勤??退勤しました〜??
?
今日遊んでくれたお兄さんたち、
ありがとうございました?
?
今日はまさかのホテルで?が出現して、
一緒に退治するハプニングもあったり?
なかなか忘れられない1日になりました(笑)
?
大雨の中だったのに、
ななに会いに来てくれて本当にありがとう?
?
いっぱいお話したり、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?
?
今月の出勤も残すところ
明日と明後日の2日間になりました??
?
まだ会えてないお兄さんも、
お久しぶりのお兄さんも、
会いに来てくれたら嬉しいな??
?
雨の日が続くので、
来てくれるお兄さんは足元に気をつけてね??
?
明日はどんな1日になるかな〜??
たくさんの出会いがありますように?
?
おやすみなさい??
-
2026
06/24[Wed]
22:39
0
お礼??セザール201のお兄さん??
?90分ありがとう?
?
優しいお兄さんでとっても楽しかった〜?
?
たくさんお話ししてくれて
あっという間の90分だったね?
?「よく喋るね〜?」って言われちゃった?
?
いっぱい笑って楽しい時間を過ごせました?
?
2回も頑張れてすごかったよ??
?
またタイミングが合ったら遊びに来てね??
待ってます??
??
サファイア12番のお兄さん??
?180分ありがとう?
?
長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう?
?
いろんなお話ができて楽しかったね?
?特に心霊系とパチンコ話で盛り上がって
あっという間の180分だった???
なんだか家に帰りたくない気分だったけど
たくさん一緒にいてくれて嬉しかったよ???
いっぱい笑って、のんびり楽しい時間を過ごせました?
?
またお話の続きしようね??
会えるの楽しみにしてます??
-
2026
06/24[Wed]
12:27
0
あめあめふれふれ?おはよう??
?
本日13:00〜出勤します??
?
まったりお寿司食べてます????
?
たくさん癒やせるように頑張るので
ぜひ遊びに来てね?
?
雨やけど一緒に遊ぼ???
?
ご予約・お問い合わせお待ちしてます?
今日もよろしくお願いします???
-
2026
06/24[Wed]
03:17
0
退勤御礼????フェリーチェ403のお兄さん??
60分ありがとう?
?
優しい雰囲気のお兄さんで、あっという間の60分だったね?
たくさんお話もできて楽しかった〜?
?
またタイミング合ったら遊びに来てくれると嬉しいな?
今日はありがとうございました??
退勤しました!また明日よろしくお願いします? -
2026
06/23[Tue]
12:26
0
おはよ〜おはよう??
?
しっかり寝て元気チャージ完了?
本日13:00〜出勤します?
?
まったり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
お誘いお待ちしてます?
?
今日もよろしくお願いします??
-
2026
06/23[Tue]
01:52
0
退勤とお礼??東広島の自宅のお兄さん??
90分ありがとう?
?
沖縄男児だった〜???
せっかちなお兄さんで最初から元気いっぱい?
たくさんお話もできて楽しかったよ?
あっという間の90分でした?
?
また広島にいる時は遊びに来てね〜?
ありがとうっ?????
?
そして退勤します?
今日も遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました??
楽しい時間を過ごせて幸せでした?
また明日もよろしくお願いします??
おやすみなさい〜???
-
2026
06/22[Mon]
17:56
0
呉のラブホのお兄さん??フェリーチェ201のお兄さん??
60分ありがとう?
?
最初はちょっと緊張してる感じで、
照れてる姿が可愛かった?
?うぶな反応がたくさん見れて癒されたよ?
?いっぱいお話もできてあっという間の60分だったね?
?敏感で反応が良いから
ついついいじわるしたくなっちゃった?
?また会えたらたくさん仲良くしようね??
-
2026
06/22[Mon]
15:52
0
呉のラブホのお兄さん??フェリーチェ401のお兄さん
90分ありがとうございました??
?
最初から最後までノリ良くて、
いっぱい笑わせてもらって楽しかった〜?
?お話も盛り上がってあっという間の90分だったね?
?たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
頑張ってる姿が可愛かった?
おっぱい大きいって褒めてくれて嬉しかった??
?またタイミング合ったらぜひ遊びに来てね??
?
![東広島のデリヘルのシャングリラ東広島~桃源郷~ [shangri-la グループ]のななの写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)


















