東広島
激安デリヘル
[更新日時]2026/06/12[Fri]00:28
-
2026
06/27[Sat]
11:15
0
晴れたやん??出勤したよー!!!🥰💕
雨止んでて良かった〜😭☀️
やっと安心してお出かけできるやん🤭✨
せっかくの土曜日やし、
みんないっぱい遊ぼー!✌️😆💗
れおも元気いっぱい待機中🙋♀️💕
【17:00〜】まだ遊べるで🥰🫶
タイミング合うお兄様おったら、
れおとイチャイチャしよ〜🤭💗
待ってるねん✌️💕 -
2026
06/27[Sat]
09:50
0
また増えた〜???
またまたお誘いきたー!!!🥹💕✨
ありがとう〜🫶💗
今日はめっちゃ嬉しい日や🤭
次は【17:00〜】ご案内できるで🙆♀️💕
まだまだどんどん待っとるよ〜🥰
台風にも負けへんぐらいの勢いで🌀🤣
お兄様のこと待っとるから、
遊びに来てな〜🤭💗 -
2026
06/26[Fri]
09:41
0
またやらかしました?
昨日張り切りすぎたのか…
また熱出してしまいました😭💦
しかも今回は高熱🥲
さすがに病院行ってきます🏥😂
お誘いしてくれてたお兄様、
本当にごめんなさい🙇♀️💦
早く会いたい気持ちが強すぎて、
身体がついてこんかったみたいです🥺
今度こそしっかり治して、
土曜日は元気いっぱいでお兄様と楽しめるように
今日はゆっくり休みます🌙💕
また元気になって戻ってくるので、
もう少しだけ待っててください🥹🫶 -
2026
06/25[Thu]
20:17
0
最後に……大逆転ありがとう😭💕
最後の最後にお誘いありがとう〜😭✨
まさかラストでお声かかるとは思わんかった🥺💗
しかもまた美味しいもの達が食べれる所へ🤤🍚💕
れっつらごー!!!🚗³₃🤣
お腹ぺこぺこやったから助かる〜😂
ということで✨
本日のお誘いはこれにて終了です🫶💗
今日も会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました🥰💕
そして明日も出勤やで〜🙆♀️✨
なんと開幕からお誘いありがとうございます😭💗
嬉しすぎる🥺🫶
まだまだご案内できる時間ありますので🤭💕
明日もよろしくお願いします🙏✨
おやすみ〜😪💗 -
2026
06/25[Thu]
19:11
0
雨強すぎん????雨止む気配無さすぎ!!!😭☔️
さすがにここまで降ると、
れお雨女説が濃厚になってきた🤣🤣
ほんま笑える😂
しかもそろそろお腹空いてきたんやけど🍚🥺
この雨じゃ買いに行くのもたいぎいね☔️
……
たいぎいとか初めて使った😂😂
広島県民っぽくない?🤣
使い方合っとるんかな🤔笑
まだまだ夜はこれからやし🌙✨
雨にも負けんお兄様おったら、
れおと遊んでくれてもええんやで?🤭💕
待っとるよ〜🫶💗 -
2026
06/25[Thu]
13:58
0
暇になる予定やったのに?立て続けにお誘いありがとう〜😭💕✨
今日はほんまに嬉しい😭😭💗
しかもこの後のお誘いまで🥺🫶
雨やし暇かな〜って思っとったから余計に感動しとる😭☔️💕
会いに来てくれるお兄様には感謝しかない🥹💗
次回は【16時30分〜】お誘い可能です🙆♀️✨
足元悪い中やけど🥺💦
まだまだ待っとるよ〜☺️💕
雨宿りついででもええから、
れおに会いに来てな〜🤭🫶💗 -
2026
06/25[Thu]
11:50
0
またまたお誘いありがとう〜???またまたお誘いありがとう〜😭😭💕
ゲームしてたらお誘い増えててびっくりした🤭✨
めっちゃ嬉しいやん🥺💗
なんのゲームしてたかって??👀
“荒野行動”‼️🤣
懐かしいやろ〜😂😂
最近またハマっとるんよね🤭💕
みんなはゲームとかするん??🎮✨
ちなみに…
777Realはゲームに入りません‼️😤🎰笑
あれは別枠です🤣🤣
ということで✨
次回は【16時30分~】お誘い可能やで🙆♀️💗
まだまだ待っとるよん🥺🫶💕
雨にも負けず、
ゲームにも負けず、
れおに会いに来て〜🤭💗 -
2026
06/25[Thu]
11:33
0
出勤早々お誘いありがとう〜??
朝からたっぷり可愛がってもらえて幸せでした🤭💕
しかもこの後もお誘いありがとう🥰🫶
雨の中会いに来てくれるのほんま嬉しい〜😭☔️💗
次回は【14:00〜】ご案内可能です🙆♀️✨
まだまだお時間あるので、
足元悪いけど🥺💦
れおに癒されに来てくれたら嬉しいな🤭💕
お誘い待っとるで〜🫶💗 -
2026
06/24[Wed]
19:11
0
復活祭?明日から復活します😭‼️✨
早速復帰明けお誘いありがとう〜🥹💕💕
開幕からなんて嬉しいやん🥰🫶
次回が11時30分~お誘い可能です🙆♀️💗
なんか台風も来てるから🌀💦
足元悪いかもだけど🥺☔️
れおに会いに来てくれたら嬉しい〜🤭💕
れおのアソコが疼いてますわよ🤭🤭💗✨ -
2026
06/24[Wed]
11:35
0
本当にごめんなさい?本当にごめんなさい😭💦
体調が良くなってきたと思ってたんやけど、
まさかのぶり返し🥲
また喉が痛くなって、
熱も出てしまいました😭😭
「よっしゃ復活や〜‼️🥳」
って思っとったのに、
身体から
「まだ休め😡」
って言われてる気分です😂💦
会えるの楽しみにしてたお兄様もおると思うし、
れお自身も早く復活したいのに〜😭
悔しい😢😢
しっかり休んで治すので、
もう少しだけ待っててください🥺💕
明日こそは…‼️😭✨
また元気な姿で戻ってくるけんね🫶💗



















