広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
-
2026
06/24[Wed]
17:53
0
いっぱい出るよ〜!!(≧▽≦)✨るか、7月13日がお誕生日だから、
いつもよりシフトたくさんにしたの!!(≧▽≦)
だって、お兄さんたちに「おめでとう〜!!」って
たくさん言われたいから!!✨
会いに来てくれたらうれしいな〜(っ´꒳`c) -
2026
06/23[Tue]
18:33
0
まだだった(´・ω・`)☔今週ずっと雨予報なんだって☔
もう梅雨明けた気でいたのに(´・ω・`)
早く明けてほしいな〜って思うけど、
今度は暑くなるんだよね(>-<)☀️
春と秋だけでいいのにな〜(っ´꒳`c) -
2026
06/22[Mon]
20:43
0
似てる…?この前お兄さんに、
「薬屋のひとりごと」の猫猫に似てるって言われたの!!Σ( ˙꒳˙ )
好奇心旺盛なとことか、
好きなこと話し始めると止まらなくなるとことかかな
1ミリもクールじゃないけどね(´・ω・`) -
2026
06/21[Sun]
19:23
0
おやすみ(´;ω;`)女の子の日が来ちゃったので、
27日までお休みさせていただきます(*_ _)
ご予約いただいてたお兄さんたち、
本当にごめんなさい(´;ω;`)
とっても会いたかったよ〜(>-<)
28日以降はまた元気に出勤する予定です(≧▽≦)
会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* ) -
2026
06/20[Sat]
20:43
0
おそろい!!(≧▽≦)✨みてみて!!(≧▽≦)
昨日、学校の友達と
リップおそろいしたの!!✨
かわいいでしょ( *´꒳`* )
3人でいるとほんとに愉快で、
昨日も笑いすぎて、
おなかちぎれるかと思った(´・ω・`)
学校楽しすぎる〜(っ´꒳`c)✨
次の出勤は22日!
あと、17:30~22:30だから、
会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* )
予約はこちらから -
2026
06/19[Fri]
22:43
0
あるある?メガネ探してたらおでこに付けてるの、あるあるだよね
でもるか、ここ3日連続でやってるの…さすがにまずいかなあ(´・ω・`)
次の出勤は22日!
あと、17:30~22:30だから、
会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* ) -
2026
06/17[Wed]
22:21
0
はじめましてありがとう!!(≧▽≦)はじめましてお兄さんから、
米粉のバームクーヘンいただいたの(*´˘`*)♡
遠くからわざわざ!
とってもありがとうだ〜!!(≧▽≦)
お話いっぱいできてすっごく楽しかった!
可愛い写真も見せてくれてありがとう(〃艸〃)
お仕事頑張ってね!
また来てくれたらうれしいな( *´꒳`* ) -
2026
06/17[Wed]
18:03
0
味覚バグ?るか今日もいてます(`・ω・´)ゞ
今日、ファミマのフラッペの日なんだって!!✨るか、勉強しすぎて脳みそが疲れたときとか、
フラッペにガムシロップ2つ入れて飲むの!!(≧▽≦)
(ちゃんと店員さんに許可は取ってる!)
あっまあまでとってもおいしいんだあ(*´˘`*)♡友達には「味覚バグってる…」ってドン引きされてるけど、脳みそ疲労困憊のときって、とんでもなく甘いものほしくならない???るかだけじゃないよね……? -
2026
06/16[Tue]
13:55
0
出勤予定シフト更新しました!!(≧▽≦)
24,29,1日 18:00~24:00
27,4日 11:00~15:00
28,5日 16:00~22:00
女の子の日がいつ来るか分からないので、
ご予約の解放は前日になります( . .)"
ドタキャンになっちゃったらごめんなさい(´・ω・`)
めずらしく早い時間もいるから、
会いに来てくれたらうれしいな( *´꒳`* ) -
2026
06/16[Tue]
12:03
0
ありがとううう!!(≧▽≦)お話、あんなに盛り上がるとは思わなかった!
とっても楽しかった〜!!(≧▽≦)
そういえば、サンゴの蛍光タンパク質は、オワンクラゲのGFPと同じGFP-like proteinsに属するんだって!
緑色以外のも、一旦緑色の発色団ができたあと、さらに化合が進んで赤色や黄色になるらしいよ
海も行きたいし、水族館も植物園も、
縮景園も行きたくなっちゃった(っ´꒳`c)
またいっぱいおしゃべりしたい!!!
写真もまた見せてほしいな( *´꒳`* )



















