広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/03[Wed]
21:16
1
キャー???本指様?(o??ω? )o?(o??ω? )o?
こんばんわ(*???)ペコリ?
まさかまさかの
本指様に
またまた会えた〜♪♪
めちゃくちゃうれちぃ?????????
いつも会いに来てくれて
ほんとに(*´?`*)Thanks??
せっかく
イチャイチャしてたのに
???に邪魔されたから
ほんと人間に立ち向かってくる
勇気だけは凄いよね??
絶対に勝てないのに(????)
今日はゆっくり休んで
明日お仕事頑張ってね??
??????????( ?? )??゛
また会えますよーに??
? -
2026
06/03[Wed]
18:54
0
後半も(o?'▽')o?(o?'▽')o?
前半会いに来てくれた
お兄さん方
ありがとうございました,,? ? ?,,
後半も
??お待ちしております??
−@[]@[]@食べたいなー -
2026
06/03[Wed]
16:35
0
?????
?ばんは〜
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?? ?? ?
無事にイッて
ほんとによかったぁ♪♪
帰り際に話してた
何でも凍らせたいってやつ……
謎に一時期ハマってて?笑
?は絶対常温が嫌だから
キッッッン///キッッッン///に
冷やして食べたいし、
?はアイスケーキがあるから
まぁ違和感はないと思う♪♪
あと、プッチンプリンは
根本的に嫌いだから
凍らせても美味しくなかったです??
ゼリーとヨーグルトは
断トツで美味しかったから
夏やってみてください???
? -
2026
06/03[Wed]
13:45
0
おちり??
指名して
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました(*?????)?*.゚
瞬殺でイッちゃったね♪♪
お?ん?んビンビンだったもん??
元気な証拠だね??^? ? ?^
また色んなお話したいから
次も会えたらいいな??
あ、お?ん?んで
遊んじゃってごめんね?笑
2回戦したかったんだもん?? ??? )? ?
次はしよーね♪♪ -
2026
06/03[Wed]
10:53
0
晴れたぁ〜♪♪
おはよ(*???*)/?
やっっと
晴れましたね〜♪♪
お散歩日和だから
どっか行きたいなぁ?笑
今日もラストまで
いるので
よかったら会いに来てね?? -
2026
06/03[Wed]
01:11
0
明日は??♀?
?ばんは〜
会いに来てくれた
お兄さん方
ありがとうございました??^? ? ?^
明日は
通常通り12時〜の出勤になります??♀?
本指様に会いたいなぁ?? -
2026
06/02[Tue]
23:46
0
??ありがとうございます??
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??^? ? ?^
せっかく野球??見に来たのに
中止なのはショックですね??
アリスも
1度でいいから新庄見てみたいなぁ♪♪
ルールがイマイチ分からないから
現地に見に行っても
楽しめるか分からなくて?笑
また見に行けるといいですね♪♪
リベンジしましょ(??????)??
今日はゆっくり休んで
明日お仕事頑張ってね??
? -
2026
06/02[Tue]
20:11
0
???????
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
雨降ってるかもしれないから
気をつけて帰ってね??
明日も
お仕事頑張って♪♪
頑張れ→?(`?´)? -
2026
06/02[Tue]
18:19
0
旅行楽しんで??
?ばんは〜
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?? ??? )? ?
無事にイけてよかったぁ♪♪
お酒飲んでるから
立たないかもって言ってたけど
ちゃんと立ってたし、
イけましたねよかったぁ?? ?. . ????
?もたんまり出てたし??
今日はゆっくり休んで
明日も旅行楽しんでね??
また会えたらいいな???
? -
2026
06/02[Tue]
13:22
0
17時〜です??
おはよ(*???*)/?
ごめんなさい……
今日17時〜の出勤に
変更になりました??
日記書く前に
寝ちゃったみたいで
遅くなっちゃったごめんね?
台風?が来てるみたいだから
お店に来られる際は
気をつけて来てね??



















