広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/24[Wed]22:24
-
2026
06/24[Wed]
13:39
0
ありがとう🫶ふたばです🌱
退勤しました🙏
逢いに来てくれた仲良し様
ありがとう〜🫶🫶!
少し早いけど、
今月の出勤はこれで終了になります🙇♀️
しばらくおやすみいただきまして
次回は7/2(木) 7:00-12:00ですっ
発疹はかなーり薄くなったので
このままいけば1週間で良くなるはず…!
と信じて!!
また何かあったら日記書きますので
チェックしてもらえましたら幸いです🙏
ふたば☘️*
-
2026
06/24[Wed]
06:39
0
出勤します!ふたばです🌱
お店到着してます!
発疹はかなり治まってきました🥺
ステロイドってすごい。
(深夜めっちゃお腹下したけど!)
ただ、まだ見てわかる状態なので
本日はご指名のお兄様のみの受付になります🙇♀️
外は大雨!☔️
これから更に降るとか恐ろしい😱
ご予約の仲良し様は
気を付けていらしてくださいね、、!
ふたば☘️*
-
2026
06/23[Tue]
19:19
0
とりあえず。の結果。ふたばです🙇♀️
朝イチにいつも行く皮膚科にいって
みてもらったところ
何かしらの薬にアレルギーを起こしていて
それが悪化したのだろうということでした
一旦ステロイドの内服と塗り薬をもらい
ついでに血液検査も…ということで
血をたくさん取られてきました😂
いつも自分で検査する時は
針を刺すんだけど
病院でしてもらう採血は久しぶりで
ちょっと興奮しました💉笑
結果出るにはまで時間かかるみたいだけど
ステロイド内服で
だいぶかゆみと痛みはおさまっていて
湿疹の跡はまだ残ってますが
だれかに移すようなものではないと
再度お医者様からの判断ももらったので
明日の朝悪化してなければ出勤はします!
とりあえず
明日出勤したらしばらくおやすみなので
その間に治るといいなぁ😭💦
改めて本日ご予約下さってたお兄様
ほんとうにすみませんでした🙇♀️
ふたば☘️*
-
2026
06/23[Tue]
06:29
0
すみません🙇♀️ふたばです🙇♀️
日曜日から謎の発疹が悪化しており
痛みとかゆみが限界突破しそうで
病院に行くためお休みいただきます🙇♀️
ロングのご予約と本指名様
ご予約いただいてて
お会いするの本当に楽しみにしていたのですが
さすがにこの状態で
お出迎えするわけにはいかず、、
発疹といえば危ない病気なのかと
思われるかもしれませんが
念のため検査を2回受けたところ
そちらは陰性だったのでご安心ください🙇♀️
これかもしれないなという病気はありますが
自分では分からないので病院へ行きます、、、
お兄様にはご迷惑お掛けしてすみません🙇♀️
今日朝イチで病院いって
結果が分かったらまた日記書きます😭
ふたば☘️*
-
2026
06/21[Sun]
23:49
0
ここちのよいアレふたばです🌱
今日もたくさん
お誘いありがとうございました☀️
半年ぶりの本指名様が来てくれたのと
今月会えるか分からなかった仲良し様が来てくれて
初めましてのお兄様とも会えて
とても充実した1日でございました( *ˊᵕˋ*)
仲良し様いつも本当にありがとう🫶
少し筋肉痛残ってるのに
まだいける!!と調子乗って
ジムに行った結果
心地良いを通り越して疲労困憊の眠気MAXなうです( ˙-˙)
今日は良い夢が見られそう。
月曜日は休養日と決めているので
お休みいただいて
また火曜日頑張ります🤝
(仲良し様ご予約ありがとね〜!🫶)
ふたば☘️*
-
2026
06/21[Sun]
06:39
0
おはようございます☀️おはようございます☀️
ふたばです🌱
お店到着してます!
今日はなんか雨降らなさそうどころか
ふつうに晴れててびっくり( °꒳° )
曇り予報とは……??
本日一応11時から🈳ですが
もしかしたら早く帰るかもしれないです🤫
ご指名様たち気を付けていらしてくださいねっ
ふたば☘️*
-
2026
06/20[Sat]
23:29
0
今日も1日🫶ふたばです🌱
今日も1日お疲れ様でした🤝
雨の中お仕事だったお兄様も
しっかりお休みとれたお兄様も
気圧の変化に負けず
ゆっくり眠れますように(σωー)。o゜
私はちゃんとあの後ジムに行って
筋肉をばちばちに追い込んできました💪
ほんとは明日も行こうと思ってたけど
この感じだと筋肉痛が残ってそうなので
起きた時にまた考えることにします🙂↕️
明日はスタート枠も
ご本指名さまで埋めていただきまして!
9:00〜も本指名様で嬉ししすぎる( *ˊᵕˋ*)
ありがとうございます🙏
最短11:00〜🈳になりますので
お誘いお待ちしてますよっ((ヾ(・д・。)
ふたば☘️*
-
2026
06/20[Sat]
14:39
0
満枠感謝(ㅅ´꒳` )ふたばです🌱
ありがたいことに
ご予約たくさんいただきまして
本日完売でした🙏
これからジム行こうと思ってたのに
めちゃくちゃ雨降ってるらしくて悩ましい……
お昼ご飯食べてから考えます( 'ㅅ')
明日の空き状況は
9:00-最大100分🈳
11:00-15:00🈳
ですっ✨️
久しぶりのヌルヌルめっちゃ楽しくて
張り切って滑っておりますので
ヌルヌルしたいお兄様も
Bッドでイチャイチャしたいお兄様も
ご予約お待ちしてます🤟 ́͏̖-
ふたば☘️*
-
2026
06/20[Sat]
05:59
0
例のアレ☔️おはようございます☔️
ふたばです🌱
久しぶりに出勤します!
ご予約下さっているお兄様
ありがとうございます🫶
気を付けていらしてくださいねっ
毎月受けてる検査(察してね🤫)が
オールクリアだったので今月もひと安心🙂↕️
実はその辺は
お風呂屋さんがいちばんしっかりしてるので
安全に遊びたいお兄様にオススメだったり。
もちろんどの業界どの世界にも
100%大丈夫というものはないんだけど
少しでもリスクを減らして遊びたいなら
お風呂屋さんがいちばんだよーとは伝えたい🙂↕️
というわけで今日は15時までです🤝
ふたば☘️*
-
2026
06/19[Fri]
21:39
0
継続は力なり〜💪ふたばです🌱
なんか梅雨入りしたのに
梅雨らしからぬ天気だなぁと思ってたけど
来週の天気予報見てたらほぼ雨!
今日も夜遅くから降るってなってたから
その前にジム行けて良かった🙄
いままで人生で1番難しいことは
"継続すること"だと思ってたんだけど
最近少しずつ
できるようになってきて
成長してるのかな〜なんて🫢
継続は力なり💪
無理をしない程度に
これからも頑張りますっ(ง •̀_•́)ง



















