比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:20

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/14[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    ラブレター?
    80分のお兄様

    60分のつもりだったけど80分に
    変更してくれて嬉しかったよimg


    昨日から我慢してたお兄様のアソコは
    さわさわした瞬間からムクムクと大きく!

    最後には今日きて良かったって
    言ってくれて嬉しすぎました?

    楽しい時間をありがとう?







    35分のお兄様

    ちょーベストなタイミングに来たね!
    お兄様は今日1日ハッピーな日に絶対なるよ??

    るみの知らない事いっぱい知ってた
    目からウロコしか出てなかった?笑

    時間会えば次回も楽しみにしてるねimg





    予約まだ空いてるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    後悔させないよ?


  • 2024
    10/14[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    フェ○はこんな感じ…?
    お◯んちんを指でサワサワと上下に撫でてから
    亀頭をペロっと舌で

    舌先ヌルッと

    そのまま先っぽに口を当てて

    舌でチョロチョロと舐めて

    唾液のヌルヌル感と舌の生温かさを
    お◯んちんで感じて?



    そこから隙間がないくらい口の中に含んで
    ジュポジュポってしたら…


    我慢できなくて1回目発射しちゃうかもねimg


  • 2024
    10/14[Mon]
    06:15

    グッドボタン 0
    やる気満々

    朝起きるのすごーく苦手なんだけど
    会えるの楽しみすぎて早く寝すぎたおかげで
    ちゃんと起きれましたimg




    早起きは三文の徳


    お兄様とえちえち出来る事が得かなimg



    実はMなんだけど逆夜這いしたら
    Sがチラ見えしちゃうかもimg



    夜這いも逆夜這いもしてみたい!



  • 2024
    10/13[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    えちえちなロリがやってきた???カキーン

    明日の10/14から入店することになりました「るみ」と申します(。???。)



    軽く自己紹介していきますね?


    好きな食べ物:スイーツ全部
    特にプリン?が大好物img

    嫌いな食べ物:なし!
    なんでも食べれちゃいます??♀?


    得意技:濃厚フェラ?

    あとは指1本でもキツイるみのアソコimg

    趣味:お家にプロジェクターあるので映画をよく観ます!
    オススメの映画教えてください??♀?
    ちなみに?-????とディズニー+入ってます??


    業界は長いけど戸惑ってしまったらマニュアル通りみたいになってしまう事もあるので許してください…img



    では!明日からよろしくお願いしますimg


14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ