比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/19[Sat]00:16

かわいい系 T162/B95(F)/W67/H90
喫煙しない 

優しさで包み込む癒しの黒髪美女

初めてで緊張しますが喜んで頂ける様頑張ります♪

一緒に楽しい事をいっぱいしましょう(*'ω'*)

よろしくお願いします!

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    びぃ〜なすのMさん
    仲良しのMさん

    有難うございました

    二人のタイミングが合ってお会い出来ましたものね

    Mさん、とっても激しくって・・・あんなに激しいのが続いたら身体が持ちません

    でもあまりにイヤらしくて、いっぱいイカされてしまって、狂いそうになってました

    Mさんのアソコも最初からずっと固くて。

    いっぱい気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    10/18[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    AQUAのAさん
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    初めてご利用していただきありがとうございました

    お仕事お休みの中お時間作って貰えてAさんは本当に天然でかわいかったです

    気持ち良かったって言って貰えて凄く嬉しかったです

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね♪
    おはようございます。

    今日は凄く元気なんです

    沢山のお兄様と 楽しい時間を過ごしたいな

    りなは今日も23時30分まで頑張りますお相手よろしくお願い致します
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    本日も楽しいひとときでした

    とても深いお話を聞いて、感動することしきりでした

    りなの知らなかったことを沢山教えて頂きました。

    また是非お話を聞かせてくださいね

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです
  • 2024
    10/17[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    久しぶりに元気なお兄様に逢えて嬉しかったよ

    柔らかくて優しい雰囲気からプレイとなると激しくなるOさんにハマってしまいそう・・

    時間が不規則なお仕事は大変だと思うけどまたお時間あれば遊んでね

    明日もお仕事頑張ってね
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    本指名のAさん

    今日はお誘い頂きありがとうございます。

    あまり出来ないことを興味本意でしてみたら、あんなに真っ白になるとは思いませんでした

    また次回もりなを呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    10/17[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    本日出勤☆
    夜更かししてしまい少し寝不足ですが本日も元気に出勤致しました

    時間いっぱい楽しくイチャイチャ出来て

    りなに逢えて良かったって殿方様に言っても貰えるように

    元気に頑張ります

    本日は、23時までですので素敵な殿方様からのお誘い待ってますね
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    Sさん♪
    広島市付近に引っ越して初めてのデリでりなを選んでくれてありがとう

    今日明日と大移動お疲れ様です

    そんな中でSさんとお逢い出来る機会を頂き大変光栄でした

    Sさんのお優しさに感謝致します再び、時が重なる日を楽しみにしております
  • 2024
    10/16[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    背の高いMさん
    出張のMさんお誘いありがとう

    夜勤明けでのお誘いありがとうまた逢えて本当に嬉しい

    りなの欲求を満たしてくれて思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ

    Mさんは、体力ありすぎだね相性良いと思ってるのはりなだけかな

    刺激のあるお時間をありがとう
  • 2024
    10/16[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    銀閣のU様。お礼です
    初の風俗体験どうでしたか?

    第一印象がクールなU様
    でも時々見せてくれた可愛らしい一面にキューン!!

    恋人同士みたいにギュッとしてくれたり
    優しく愛撫してくれたり
    本当にうっとりしてしまいました

    U様とのLoveタイムに、心も身体も癒されました

    色々とストレスを抱えていらっしゃる様で、、、

    また、近々お逢いしましょう本日は本当にありがとうございました

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ