比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/19[Sat]01:15

ロリータ系 T149/B79(C)/W56/H75
喫煙しない 

18歳で業界未経験の明るく礼儀正しいギャップにイチコロの女の子のご紹介です。経験人数は片手で収まる純粋な女の子です。

若さ溢れる透き通るような白い肌は、まるで純白のシルクのように滑らかで、触

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    きてねぽちぽちしてました〜♡
    きてねぽちぽちしてました!
    たくさんのお兄さんとお会いできますように!

    きぬは髪を真っ白に染めたいです🤍
    お兄さんは白色好き?
    白色の髪って天使みたいでかわいいなーって
    きぬは思ってます♡

    お兄さんはどうかなー?
  • 2024
    10/18[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    来てくれてありがとう〜♡

    きぬ、今日久しぶりのお兄さんに会えてすごくうれしい!
    はじめましてのお兄さんも嬉しいし、きぬのこと好きだよーってまた来てくれるお兄さんもすっごいうれしい!

    お兄さんにおすすめしてもらった場所にいこーって思いました!きぬ、うさぎさん大好き♡

    きぬの好きなオレンジジュース買ってきてくれたお兄さん、本当にありがとう♡

    冬でも熱中症になるらしいからお兄さんちゃんと水分とってねー?
    って、オレンジジュース飲みながらきぬが言ってます!

    お兄さんいってらっしゃい!
    またのご帰宅お待ちしてます♡

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    今日は〇〇の日!

    今日はカラオケ文化の日と、オンラインゲームの日って知ってました?
    きぬは初めて知りました◎

    きぬ、またひとつ賢くなったぞー!

    きぬ雑学だいすき♡
    お兄さんは雑学すきですか?
    とっておきの雑学ぜひきぬに教えてください!

    きぬは心理学系の雑学がだいすきなので、人に好かれる方法とかこそっと教えてくれたらうれしいなぁ〜?

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    きぬのとっておきの〇〇のお話 ♡

    きぬ、今日から新しい靴なんです!
    ずーっと欲しかった、マイラクラシックっていうブランド?メーカー?のヒールを買いました♡

    だいすきなゲームとコラボした靴だからぜひ見に来て欲しいなぁー?
    すっごく綺麗なブルーとシャンパンゴールドの色です!大人っぽいよー?

    今度写メ日記でいっぱい自慢させてね♡
    今日もお兄さんが来てくれるの楽しみにまってます♡

    髪色、だんだん落ちてきてかなしい^っ. т^

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    きぬのゆめ!

    きぬ、ずっと昔からパピヨンってわんちゃんと一緒に暮らしたくて、今日その一歩を踏み出しました◎

    きぬわんちゃんすっごいすき♡
    ねこちゃんもだいすき!だけど一緒に暮らすならわんちゃんかなー?って思ってます!

    お兄さんは犬と猫と鳥は誰が好きー?
    あれ、うさぎさん派?
    きぬに教えてください♡

    今日もるんるんなきぬからのお話でした♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    お腹すいたねー?

    お兄さんこんにちは〜!

    14時ってお腹すきませんか…?
    きぬはお昼寝から覚めた14時がめちゃめちゃお腹空く時間帯です!

    でもあと1時間でおやつタイム!
    きぬは今日クッキー食べる予定です♡
    大好きなお友だちにクッキーもらったの〜!

    お兄さんは今日のおやつなににするのー?
    きぬのおすすめは、ファミマの生チョコクレープ!すっごいおいしいよ♡

    午後も無理なく頑張ろうね♡

  • 2024
    10/15[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    お兄さんこんばんは〜♡

    きぬ今日はちょっとお散歩に出かけて、それ以外はずっとおうちでゲームしてました!

    早くお兄さんに会いたいなー♡

    少しだけ会える日増えたので、よかったらお兄さんに会いたいです♡

    今日はきぬお昼寝しました◎
    最近寝れない日多いけど、今日はぐっすり寝れたー!
    お兄さんは最近寝れてますか?

    きぬ、明日は大嫌いな病院に行くので、帰りにご褒美にスタバのフラペチーノ飲もうかなーって思ってます!

    メラメーラフラペチーノだって!
    商品名がツボに入って笑いまくってた時に、寝ようって思いました。

    お兄さんもちゃんと寝てねー?
    木曜日会えるのたのしみにしてます♡

    前髪上げた時の写真お気に入りなのでもう1回上げちゃいます♡

  • 2024
    10/15[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    [お題]男性客が香水をつけてく るのは…?

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪

    きぬ、メンズの香水すっごく好き!
    だからきぬ的には香水つけてくるのは◎です!

    特にシトラス系やシャンプー系が大好きです!
    でも1番好きなのは、ここに書けない、アイスによくある香り!

    特にレディースの香水をつけてる男性が好きです♡

    きぬはいつもYSLのモンパリをつけてます♡
    甘いベリーの香り!

    お兄さんはどんなお酒好きー?

  • 2024
    10/15[Tue]
    18:18

    グッドボタン 1
    きてねぽちぽち押してました♡
    きてねぽちぽちしてました♡
    いる日も増えてます♡
    お兄さんに会えるのたのしみにしてます!
  • 2024
    10/14[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    今日は○○したよー!

    お兄さんこんばんは〜🌙

    きぬ、今日はおともだちと1日ゲームをしてました!
    体調は悪かったけど、心配してくれるおともだちがいて、一緒にゲームをして、とっても充実した1日でした!

    お兄さんは今日何して過ごしてたのー?
    今日の夕飯はなんだったー?

    きぬの夕飯はこれからです!
    なにたべようかなー?

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ