比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:21

ロリータ系 T149/B79(C)/W56/H75
喫煙しない 

18歳で業界未経験の明るく礼儀正しいギャップにイチコロの女の子のご紹介です。経験人数は片手で収まる純粋な女の子です。

若さ溢れる透き通るような白い肌は、まるで純白のシルクのように滑らかで、触

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    お兄さんおはよ〜♡

    おはようございます!
    お兄さん朝ちゃんと起きられてえらい!◎

    きぬは朝がとっても苦手なので、いつも寝起きはぽやぽやしています…。
    でも今日はきぬ早起きできたよ〜!えらいでしょ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    みんな大好き土曜日だね〜!
    お兄さんの今日の予定はー?
    きぬは午前中はおうちのことして、午後からはお散歩に行こうかな〜って思ってます!

    きぬの大好きなアウターが着れそうな季節ですごくうれしい♡

    明日きぬ7時からいるよ〜!
    お兄さんのご帰宅待ってます♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様♡

    お兄さんこんにちは〜!
    お仕事お疲れ様です!

    きぬは今日はもうおうちに帰ってます!
    今日も忙しい中来てくれて本当にありがとうございました♡

    きぬ明日はお休みだから、お兄さんと会えなくて寂しいです…🥲

    日曜はずーっといるからどこかで会えるとうれしいな♡
    お仕事無理せず頑張ってね♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    今日は世界動物の日なんだって 🐻‍❄️‎🤍

    今日が世界動物の日だってお兄さん知っていましたか?
    きぬは今日初めて知りました!
    またひとつ賢くなった〜!

    愛犬におめでとうって伝えなくちゃ◎

    きぬ、絶滅した動物の中でバーバリーライオンがすごく好きなんです♡
    立派なたてがみのライオンさん!️🦁

    実は純血じゃないけど50頭ほど生きているらしいです!
    1度実物見てみたいなー!なんて️🦁💛

    お兄さんの好きな絶滅動物はなぁに?
    きぬにぜひ教えてください♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    今の季節ってなにー!?

    きぬ、近いうちに宮島に観光に行くんです!
    広島来てから多忙で、なかなか観光にいけなかったからすごく楽しみ♡

    でもちょっと着る服に困ってます🥲
    ついこの間まではすごく夏!って感じだったのに、最近は暖かい日もちょっと肌寒い日もあって、あれ、冬になったのかな…?って思う…。

    今の季節って一体何なのかなー?
    きぬ宮島初めて行くから、宮島にあるおすすめのお店とかぜひ教えてほしいです♡

    揚げもみじは絶対食べるって決めてるのー!
    お兄さんはもみじ饅頭何味がすきー?
    きぬはねー、…全部好きかも。
    あれ、チョコとあんこ、クリーム、抹茶以外きぬ知らないけど、他になにか味あるのかなー?

    広島の観光スポット教えてほしいな♡
    きぬカメラ好きだからいっぱい観光したい!♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    きぬの好きな科目♡

    きぬとっても文系。
    だけど1番好きな科目は物理!

    東野圭吾氏の「ガリレオ」シリーズを読んで、湯川先生に憧れて物理に興味を持ちました!

    ガリレオシリーズは、容疑者Xの献身に衝撃を受けて、聖女の救済で見事にハマりました◎

    お兄さんは学生時代何の科目が好きだったのー?
    ぜひきぬに教えてほしいな♡

    会えるの楽しみにしてます◎

  • 2024
    10/04[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレの天使はどこさ ん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    きぬは「きぬに会いに来てくれたんだー!」ってうれしくなります♡

    少しでもきぬに興味をもってもらえるととってもうれしいです!
    マイガール登録してくれた時とかもすごく嬉しい!
    いつか会いに来てくれるかなー?って楽しみになります!

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるからねー?♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    おはよう〜♡

    おはようございます!きぬです!
    お兄さんは今日はお仕事かなー?
    きぬは今日8時から15時までいます!

    お兄さんと会えるとうれしいな♡
    きぬはお話も大好きだからたくさんお話したいです!
    たくさんイチャイチャしよーね?

    お兄さんのご帰宅まってます♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    半年前なのに懐かしい〜!

    きぬ、半年前まで制服着てました!

    制服ってもう名前だけですっごいかわいい!
    きぬの学校は制服なかったんだけど、きぬはいつも青色のスカートとリボンでした🎀
    たまに紺色も着てたよー!

    お兄さんは学生の頃何してたー?
    部活とか気になる!
    きぬはここだけの話、写真部でした!

    写真は17さいきぬです♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    猫カフェっていいよね〜!

    きぬ、猫ちゃん大好き!🐱♡
    猫カフェ行きたいな〜っていつも思ってます!
    お兄さんは猫ちゃんすきー?

    きぬはMOFFっていう猫カフェのくろみつさんが好き!
    すーっごいもふもふなの!

    お兄さんのおうちに動物いたらぜひ見せて欲しいなー♡
    きぬ犬種当てクイズなら得意だよー!

    きぬもわんちゃんと暮らしてました!
    お父さんがシェパードのすっごい大きい子!🐕

    お兄さんとわんちゃんのお話したいな♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    きぬだってさ〜!!

    きぬだって寄せればあるもん。
    ね、ほら、あるように見えるでしょ?

    おとなっぽいでしょー?
    お兄さんの好みになれるかなー?♡

    きぬ、お兄さんに会いたいな♡

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ