比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:11

モデル系 T153/B83(C)/W55/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
笑顔で瞬殺!抜群の破壊力💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

 ルックス抜群‼
20歳のフレッシュな彼女は、
可愛さと美しさを絶妙にミックスした、

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    昨日も来てくれた本指名様💕

    昨日で最後だって聞いたから、もう会えないのか…🥲って思ってたけど、
    カーテン開けたらAくんがいてほんとびっくりした😳😳
    見た瞬間、嬉しさが止まらなくてずっと嬉しい嬉しい言ってたの恥ずかしい🫣💕
    今日も気持ちよかったありがとう♡
    もう今日でほんとに最後なのはすごい寂しいけど、広島の最後を私で埋めてくれてありがとう♡♡
    最高の夜だった❤︎

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ラーメン食べたくなった♡

    ラーメン大好きなお兄さん、今日はありがとうございました♡
    まずは初対面、背の高さにびっくりしました👀‼️
    すっごい優しく目を見て話してくれてドキッとしちゃいました♡
    最初は緊張してたけどお互いにすぐリラックスできたね😳💕
    おすすめのらーめん屋さんとかご飯屋さんもたくさん教えてくれてありがとう💕絶対いく!
    今日は本当にありがとうまた会いたいね♡♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん2回目ありが とう💕

    本指名で2回目ありがとう😭
    こんなに短い期間で2回も来てくれるの嬉しすぎる🥰
    相変わらず優しい対応でめちゃくちゃリラックスできました💕
    アレもじっくり堪能できて最高でした…♡
    次いつ会えるか分からないけど、また会いたいって思ってくれたら嬉しいです🫣
    本当に楽しい時間をありがとう♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます♡♡

    今日もよろしくね💕︎

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    本指さま♡

    また来てくれてありがとう💕
    まさかまた来てくれるなんて思わなかった🥹
    前はお風呂でコケちゃった(笑)のに心配してくれて嬉しかったよ♡
    話すこと何でも面白いしつい時間忘れちゃうね💕
    あ、ぱんつちゃんと見つかりました🤫(笑)

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    制服で…🤫

    Aくん♡
    制服なんて学生のとき以来でドキドキした💕
    方言好きだからもっと聞きたかったな(>_<�。)♡明日は寝坊しないようにね…?🫣

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    昨日は来てくれてありがとう♡
    ご指名まで頂けるなんて嬉しかったです(;;)まだまだ慣れてなくて、失敗しまくりだったのに優しく見守ってくれてありがとう😭泣
    次会ったときまでにはもっと成長出来るように頑張るね💕︎

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    満足出来た…?

    お兄さんありがとうございました♡
    いろんなこと教えてくれてありがとう💕
    私よりも詳しくてびっくり👀‼️
    これからもたくさん勉強して、次会うまでにカンペキな女の子になれるように努力しますね☀️
    もう大阪帰っちゃうのか…🥲
    今日広島離れるの寂しいな(>_<�。)

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう!🐜

    今日最初のお兄さんご指名ありがとうございました🎶
    差し入れのキャラメルラテ美味しかったよありがとう♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    金曜の夜は…?🤫

    金曜日にすることといったら…?🤫

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ