比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:44

お姉さま系 T156/B90(F)/W58/H88
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
緻密でいて理想的な透明感♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スラっとした肢体に、抜群のスタイル、整った首元と輪郭、

綺麗な目鼻顔立ち、きめ細やかな素

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    🍈おしえて?
    最近いいカフェないかなーって
    思ってるんですけど
    見つけ方もよく分からなくて
    結局いつものとこに行っちゃうのが
    あるあるになってます😖💦

    お兄さまは美味しいカフェとかご飯屋さんとか
    お気に入りのお店はありますか?💭
    あったら是非教えてほしい!
    私もそこに行って
    これ食べてるんだあ、飲んでるんだあ😊🤍って
    幸せなきもちになれるし◎

    趣味もそうだけど
    私、お兄さまのこと沢山知りたいみたいです🤭💖
  • 2024
    09/18[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    🍈おすそわけ2。
    もう1枚!

    いただいてる写真はこれで以上です🐱🤍

    どうでしたでしょうか💭


    あ!そうだ!
    昨日から今日も早速
    マイガールに登録してくださってるお兄さま
    みたよを押してくださってるお兄さま
    ありがとうございます🥹💕
    しっかりお名前覚えてるのでお会いできたときは
    「あれ俺だよーっ。」って教えてくださいね🩶
    飛び跳ねて喜びます◎◎◎
  • 2024
    09/18[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    🍈おすそわけ。
    そういえば撮影してもらった写真
    まだあるんだった🫢💭


    せっかく素敵に撮っていただいたから
    お兄さまたちに見てもらいたいし
    貼っちゃおっと🥰✨

    あともう1枚あるから後で上げます!
    見てくださいね🫶🏻💞
  • 2024
    09/18[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    🍈自己紹介!
    昨日の日記でも言ったので
    自己紹介します🐱🤍

    メロン🍈 メロン🍈 メロン🍈です!
    お名前を覚えてほしいので3回言いました🙆🏻‍♀️笑

    ひたすらいじめられるのも好きだし
    お兄さまの感じてる顔を見ながらいじめるのも好きで
    ただでさえ濡れやすいのにそれを見ると
    もっともっと濡れちゃう変態さんです🥺🤍
    フ〇ラは、なんか不思議な感覚!って
    よく褒めていただけます😋💖

    でも、まだまだ不慣れなことが多いので
    これちょっと上達したかも!やったーっ!
    ってお兄さまと喜び合えるのがこれからの楽しみ◎

    趣味はスポーツ観戦とゲーム!
    あとは、夜のお散歩かな💭
    趣味を増やしたいなーって思ってるので
    お兄さまが今ハマってることとか趣味を
    教えてくれたら嬉しいです🫶🏻✨

    あと、私、よく笑います。
    楽しいからっていうのもあるし
    一緒に過ごしてくれるお兄さまが愛おしくて
    ふふふってなっちゃう🤭🤍

    ルイボスティーが好きです🍵♥️
    毎日必ず飲んでます。


    あとはね、なんだろ、うーん。

    いざ自分のことを話そうとすると
    なにを話したらいいのか分からなくなりますね。笑

    これからの日記でいろいろと書いていくので
    そこで知ってもらえたらいいかな💭
    もちろんお会いしたときに気になることがあれば
    なんでも聞いてください!
  • 2024
    09/18[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    🍈初出勤〜っ!
    おはようございます☀️✨

    気持ちいい天気ですね〜っ◎◎◎
    夏大好き女なので
    こういう天気が1番好きです🐱🤍

    さてさて!
    どきどきの初出勤🥰❤️‍🔥

    これからたーっくさん
    お兄さまと幸せな思い出をつくれますように。


    よろしくお願いします🍈💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    🍈はじめまして!
    わあ〜っ!!!
    初めての日記どきどきする〜っ!!!

    みなさま、はじめまして!!!!!

    メロンです🍈🌟✨

    ん…?メロン…?ってなったお兄さまも
    いらっしゃるのではないでしょうか🤭💭
    面接中、名前どうする?なんてお話になり
    自覚があるほど優柔不断な私なので
    お任せします!とお願いしたら
    メロンになりました🍈💕
    珍しすぎるけど大丈夫かな…?
    って思ったけどインパクトもあるし
    今はもうすっかり気に入ってます◎
    メロンでも、メロンちゃんでも、なんでも
    お兄さまの好きな呼び方で呼んでくださいね🐱🤍

    いろいろと自己紹介もしたいのですが
    長くなりそうなので明日改めてしようかな💭

    あ!写真は今日撮影していただいたものです!
    どうでしょうか?お兄さまのタイプかな?🥹💭

    これからよろしくお願いします🙏🏻❤️‍🔥

    そして最後にお知らせを1つ!
    明日、9時から初出勤します🥰✨

    おやすみなさい🌙💕

6件がHit 1 / 1 ページ