比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/22[Tue]17:40

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    最終日?
    ゆあさん出勤してます?


    最近急に寒くなったね?

    ゆあさん寒がりなので
    冬眠しそうです、、??

    でも多分寂しくなって、
    すぐ起きてきちゃうかも、、?

    季節の変わり目で、
    体調崩しやすいから、
    気をつけてね?

    今日もお誘い待ってるよ?

    ゆあ??

  • 2024
    10/20[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    残り2日?
    ゆあさんお店にいます?

    今日はツインテールで出勤です?

    いつもの3倍ぐらいロリ味強いから
    ロリ好きなお兄さんは
    お誘い待ってるね??

    私服可愛くてお気に入りだから
    お兄さんにも自慢したくて
    今日は私服写メにしてみた?

    可愛い待ってるね??

    ゆあ??

  • 2024
    10/17[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    5日ぶりの本指たまありがとう?

    差し入れ覚えていてくれて
    嬉しかった?

    また会いに行くねって言ってくれて
    会いに来てくれる
    お兄さん大好きすぎるだよ?

    次広島来た時も
    お誘い待ってるね?

    ゆあ??

  • 2024
    10/16[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    まてり
    ゆあさんお店いるよ?

    新しいセーラー服で
    るんるんで店居るから
    お誘い待ってるね??

    ゆあ??

  • 2024
    10/16[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    意外と、、?
    ゆあさんお店にいるよ?

    見た目はだいぶロリのゆあさんですが、
    意外な趣味があって、、?

    18歳になり、できることが増えて
    その中にパチスロもあって、
    なんとハマってしまいました、、?

    最近のお気に入りは、
    エヴァとToLOVEる、、?

    こんなにばぶなのに、
    スロットはえろ系という、、
    自分でもギャップだなって思ってる、、?

    パチスロ好きなお兄さんいたら
    おすすめの台教えてください?

    お話できるの楽しみに待ってます?

    ゆあ??

  • 2024
    10/16[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    今日もいる!
    ゆあさん出勤してます?

    最近めちゃ寒くなってきとらん?
    お兄さんたちも風邪ひかんよーにね??

    ゆあさん寒がりだから、
    長袖が手放せやん季節になってきとーね?

    冬服可愛いの多いから
    ゆあさんもっと可愛くなるかも、、?

    お誘い待ってるね??

    ゆあ??

  • 2024
    10/15[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    NEW制服?
    ゆあさんお店にいるよ?

    新しい制服届いてるんるんで
    お店にいます?

    今回セーラーとシャツ1着ずつ買ったから
    両方見に来て欲しいの気持ちです?

    お誘い待ってるね?

    ゆあ??

  • 2024
    10/15[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ばぶ??
    ゆあさんお店にいるよ?

    ゆあさん、かなり顔幼いって言われるだけど
    今日は特にばぶな気がする??

    ばぶ好きってお兄さんいたら
    お誘い待ってるね??

    ゆあ??


  • 2024
    10/15[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    お願い?
    ゆあさん出勤してます?

    今日はお兄さん達にゆあから
    お願いがあります?*゜

    プレイ中に首から上を
    触るのはやめて欲しいです?
    特に首は、、

    過去の経験上、首周りを触られてしまうと
    マイナスな感情が生まれてしまって
    100パーセントの接客が出来ないです、、。

    お兄さんと楽しい時間過ごしたいので、
    気をつけて貰えると助かります?

    今日もお誘い待ってるね??

    楽しい時間を過ごしましょう?

    ゆあ??

  • 2024
    10/14[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    最近の趣味
    ゆあさんお店にいるよ?

    最近麻雀にハマってて、
    とうとう雀魂をダウンロード
    してしまいました?

    まだ初心者すぎて、練習中だから
    麻雀詳しいお兄さんいたら
    教えて欲しぃな?

    お誘い待ってるね??

    ゆあ??

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ