比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:00

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    9.27bene401のお兄様?
    今日は来てくれてありがとうございました!!

    出勤前から予約してくれてるちょー嬉しかった!!
    オプションも沢山つけてくれて嬉しかったな(*´ω`*)

    イメプレ、?初めてでよく分かんなかったけど、あってた、、?笑
    JKになれてたかな??笑

    お部屋入った瞬間、流れてたビデオがいじめられてる動画だったからあぁ、ドMなんだなってすぐわかっちゃった😂
    沢山いじめたけど、満足出来ました??
    最近あんまりいじめてなかったから控えめになっちゃったけど、お兄様の感想知りたいな💗🥺

    おもちゃ、使ったことないって言ってたから試してみたけど、どーだった?笑
    ラスト10分くらいずっと玲美がいじめられてた形だったけど、やっぱりいじめられる方が楽しいよね💗

    次はもっといじめてあげるから覚悟しといてねっ!!
    差し入れもありがとっ!!
    ちょー嬉しかった💗
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    相性確かめよ、??
    れいみと相性悪いと思ってるドSのお兄様とかいると思うけど1回呼んでみて試すっていうのもありだと思いませんか?🐜

    ドSのれいみを沢山おもちゃでいじめるっていうのもなかなか楽しいと思うよ💗


  • 2024
    09/27[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    待機だよお!
    れいみ、待機になったよォ!!

    今日、金曜日なんだね!!今知ったぜ✨️
    今日は華金だから飲みに出るお兄様も多いのかな??
    れいみとお酒飲みながらエッチなことしませんか??💗💗


  • 2024
    09/27[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    いつも抱いてねるクマちゃんです、、
    起きたら絶対床にいます、、嫌われとる??笑
    それともうちが投げとんかな?爆笑

    まぁ、ちゃんと可愛がってるつもりだからいっか!!
    今日は朝から病院行ってきた!!
    なんか2週間前くらいからずっとほっぺにしこりあって気になってたから行ってみたんだけど、わんちゃん手術で無理ゲー、、
    手術とかしたことねぇよ!!
    あと咳も酷いから相談したら喘息ぶり返してました、、
    はぁ、、色んな致命傷を負いながら今日も頑張りたいと思います!
    こんな可哀想なれいみを慰めて、、😭😭

    今日はラストまで出勤だから、たっくさん遊ぼーねっ!!

    15時半から予約してくれてるお兄様、ありがとぉ!!
    楽しみにしてるね💗
  • 2024
    09/27[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    おはよぉ!!
    れいみ、起床!!
    昨日寝るの、結局4時とかだった、、
    とりあえずシャワー浴びて準備します!!
  • 2024
    09/27[Fri]
    03:05

    グッドボタン 0
    退勤!
    今日も一日、ありがとうございました!!
    帰りに友達とすき家行ってまぐろたたき丼食べた!!
    友達と行って毎回頼むから飽きんの?ってめっちゃ聞かれた笑
    まじでまぐろたたきは一生飽きんと思うわ🤔

    今お家ついたから顔洗って寝ます!
    お風呂は明日だ!

    明日は11-26時まで出勤してます!!
    事前予約などしてくれると嬉しいです😭✨

    じゃ、おやすみなさい🌙*゚
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    おっぱいで幸せになろ?
    タイトル、何言ってんだってまじ思うわ爆笑
    なんか日本語おかしいけどまぁ、分かるよねって感じ

    今日は帰りにまぐろたたき丼食べて帰りたいからご飯我慢してる😣

    モー夜だねー、、お酒飲みながらエッチな雰囲気で気持ちよくなろ??💕
  • 2024
    09/26[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    いじめられたい人〜?
    眉毛ないから隠す笑

    エッチな人、いないのー??
    最近ドMおらんくてちょー不足しとる、、
    まじドMの変態、もっと来いよォ(*´д`*)モット
    なんでこんなにおらんの?笑
    来てないだけ?笑
    早く来いよー!!今まで体験したことないくらいいじめてやるから
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    ぜんぶ搾り取っちゃお??
    れいみにお兄様の全部ちょーだい?🤲´-💕
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    なにで気持ちよくなりたい??
    めちゃお昼寝してた、、てことでおはぁ!!✋

    今日つけまちょっと大人しめ!!
    だから今日は大人ギャル!!

    ギャルに変わりは無いけど雰囲気違うからいつもと違うれいみにいじめられたいお兄様はどーこだ?💕

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ