比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:01

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    逢いに来てくれないの、??
    2連休、お兄様達に会えなくてちょー寂しかった、、
    だから性欲も実は溜まってます、、(/ω\*)
    ってことでド変態のお兄様募集ちゅー!!

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    たいき!!
    れいみ、もどったよぉ!!

    先程遊んでくれたお兄様、ありがとうございました!!
    めちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったな♥️
    またお礼日記書くね💌💕︎

    次のお兄様はどんな方かな??
    すぐ会いに行けるからラブコール📞待ってるね💕
  • 2024
    09/23[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    れいみ、出勤したよォ!!
    今日、めちゃ涼しい!!雨降って、暑さ飛んでったね!!

    涼しくなったからデートとかもしやすい時期になって次は人肌恋しくなっちゃうよ、、
    れいみは年中人肌恋しい、、😭

    昨日、兵庫の宝塚ホテルでランチしたんだけど、その時お花貰ってママと写真撮ったの!!
    ママと写真撮る機会ないからなんか貴重な体験できた!!

    今日はラストまで出勤してるからそれまでにたっくさん会いに来てね💕
  • 2024
    09/23[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    おはにょー!!
    れいみ、起床!!
    まじめっちゃ寝た気がする!!

    今日は13時からラストまで出勤です!!
    連休最終日!!れいみと楽しくエッチなことしませんか??
  • 2024
    09/22[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    ただいまー!!
    れいみ、家ついたー

    車の中でまじ爆睡
    ちょー寝てたわ笑
    家帰ったら帰ったで猫アレルギー酷くなって過呼吸爆笑
    今日から自分の部屋で寝ます🍀*゜

    てことでもう寝ます!!
    おやすみ♡
  • 2024
    09/22[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    今から帰るよんっ!!
    今から広島帰るー!!
    まじこの2日やめちゃ充実して楽しかった!!
    ママの車で猫ちゃん見守りながら気をつけてかえるねっ!!

    明日、13時から出勤します!!
    三連休最終日!!
    れいみと沢山遊びませんか?💕
  • 2024
    09/22[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    早く会いたいな?
    三連休のラスト月曜日、出勤しよーか迷ってるんですけど、会いに来てくれるお兄様おられますか??

    せっかくの三連休ラスト日、れいみと遊んでスッキリお仕事始めませんか??って思ってるから会いに来てくれるお兄様はメッセージくれると嬉しいです✨

    旅行の感想とか美味しかったものとかめちゃ話したいこと沢山あるからお話好きのお兄様にはもってこいかも!?!?笑


  • 2024
    09/22[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    9.20セレブプラザ405のお兄様?
    先日はありがとうございました!!
    はじめましてなのにロングコースでちょー嬉しかった!!
    歳近くて話しやすくて話すだけでも楽しかった♥️

    プレイでは受け攻め交代でするの、あんまりない経験だったから新鮮だった!!

    プレイ終わってからのゴロゴロタイムもある意味幸せ時間だなぁって感じ!!

    三連休、楽しんでね!
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    9.20セレナーデ307のお兄様?
    昨日はありがとうございました!!
    ちょっと遅れてごめんね💦😭

    最初、お話ししてる時とかシャワーしてる時、ちょーたのしかった!!

    プレイも普段れいみがSのはずなのに責められてチョー恥ずかしかったな💦(*´ω`*)
    でも、優しく責めてくれて嬉しかった!!

    プレイ終わって話してる時、ずっと元嫁元嫁って言ってて面白かった笑
    そんなに似てた?笑
    まぁ、元嫁なられいみのこと、大好きだよね💕

    また楽しく会えたら嬉しいな♡
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    ぶったまーん!!
    やっとホテルついて落ち着いたァ😌

    睡眠2時間しか取ってないのに振り回されました、、
    でもちょー楽しかったからよき!!
    ママが予約してくれたホテルがラブホ感満載でちょっと面白かった笑笑

    明日、にゃんこに会えるのを楽しみにしながらちょっと早めに寝よーと思います😴
    おやすみっ!!
    今からお礼日記書くねっ!!

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ