比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]03:36

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    ありがとぉ!!
    ほぼ毎週来てくれるお兄様!!
    毎回酔ってるしいつも一緒にお酒飲んでるからたまに覚えてないこともあるけどそれでも休みになったら来てくれるからちょー嬉しいよ💕

    口コミまで書いてくれるなんて思わんかったからまじ最高❤︎👍

    これからもよろしくお願いします💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    DV、!?笑
    今日学校行ってきたんだけど、最近顔が虫に刺されて赤く腫れてるんだけど、ただの虫刺されやんって思ってそんなに気にしてなかったら先生にすっごいびっくりした顔でどしたの!?殴られたの!?DV彼氏にやられたの!?って言われました、、
    殴られてないしまず彼氏なんていません、、
    先生すっごい顔で見られたかられいみもびっくりした笑


  • 2024
    09/18[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    寂しいな?
    お兄様、れいみの寂しい心埋めてくれませんか??💕🥹

    友達と久々のカラオケ行ったの!!
    れいみは基本愛のかたまりから入ります、、笑笑
    ジャニーズ歌って西野カナ歌って、、
    基本なんでも歌う!!

    今度、お兄様とも行ってみたいな💕
    男の人とカラオケ、行ったことないかられいみの処女、奪って欲しいな💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    めしー!!
    昨日、人生初やよい軒いてきた!!

    やよい軒の美味さに感動した爆笑
    まじ最高じゃね?やよい軒ってなった爆笑

    あ、今日もラストまでいるからねーん💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    予約ありがとぉ!
    15時から予約してくれたお兄様、ありがとぉ!!

    今から準備して向かいますっ!!
    楽しみにしてるね💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    きょーのおっぱいー
    今日は紫の下着!!
    れいみは紫大好きやから下着ほぼ紫爆笑爆笑

    今日はラストまでおるけ沢山遊べるよ!
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    イベントっ!!
    なんか今ならロングコースで女の子と楽しく長く遊べちゃうよー!!

    120分15000円ってくっそ安いからね!?
    こんなにお得に遊べるの、今だけだから早苦会いに来てね?💕
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    おはよぉ!!
    れいみ、出勤しました!!

    朝からムラムラー、、
    早くお兄様のおち〇ぽ、欲しいな💕🥺
  • 2024
    09/18[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    おはよぉ!!
    おはよお!!
    れいみ、起床!!

    なんかめちゃくちゃ寝た気がする!!
    ちょーすっきり!!

    今からシャワー浴びてメイクして準備します!!

    今日は11-26じまてま出勤してるからたくさんあそぼーね!!
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    やほほーん
    今日、ネイルに行ってきたのー
    今回のネイルのテーマは清楚ギャル💅✨
    清楚だけどギャルです笑
    ちょー可愛くしてもらったから早くお兄様に見せたいな🥺

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ