比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:00

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    だいぶ体調が良いです!85%!!

    あと少し喉の腫れが治ってくれれば100%!!

    明日起きた体調次第で自分と相談して来週の出勤予定更新しようと思います♪

    お泊まりコースや、ロングコース(お酒やお食事+ホテル)などは1度あやめにメッセージしてください(*˙︶˙*)ノ゙

    よし、今日はしっかりめに部屋の掃除もするぞー!

    この休み期間映画全然観てないなら何か観ようかな🎞

    今日も1日頑張ってね♡

    あやめ
  • 2024
    10/05[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は薬局に行ったんですけど、薬剤師さん居なくてもう1つ遠い薬局まで行くことになって結局往復1時間歩きました。。!

    サンダル靴擦れして痛かったぁ(´;ω;`)

    タクシーに乗りたい気持ちをグッと抑えた自分偉い!

    夜は焼肉食べました🥩‪🔥ぐりぐり家!

    今までニトリのNクールだったんですけどさすがに寒くて毛布引っ張り出しました笑
    (だから風邪引くんじゃないか?)

    平熱36.6とかなんですけど今35.4とかで気持ち悪いので早く寝ます。。!

    明日はロールキャベツ作るのー👩‍🍳🥘

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    起きるの夕方じゃなくて良かったー!笑

    体調もだいぶ良いです!

    最近ナッツを毎日10粒食べてる

    天然のサプリって言われてるんだって!

    健康と免疫力が今あやめの中でトレンドなのでね!笑

    あやめ
  • 2024
    10/04[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は鼻詰まりでずっと頭が重くて熱みたいな感じだった〜

    久しぶりに料理して肉じゃがとか副菜とか色々作ったよー!

    夜ご飯はブリの照り焼きにした🐟

    柔らかくて美味しかったー♪

    来週から出勤出来そうなので、出勤リクエストなどありましたらメッセージください!

    11月は諸事情で1ヶ月まるまるお休みになっちゃうので、10月会いに来てくれると嬉しいなあ。。!♡

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/03[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    28日深夜自宅の本指名様
    書くの遅くなっちゃってごめんね( ´・ω・`)

    3回目呼んでくれてありがとう♡

    いつもよりムラムラモードだったよねぇ///

    あやめのパンツ被ったり匂い嗅いだりして変態さんなんだから♡笑

    いつも以上にさわさわぺろぺろしちゃいましたわ(*´艸`)

    みんなのゴルフあやめもめっちゃ気になってきた笑

    今ハマってるゲームないからしようかなぁ🎮

    最後の肩もみ気持ち良かったかな?

    県外引越しちゃってまたいつ会えるかは分からないけど、広島来た時は呼んでほしいなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♡

    お互い頑張ろうね♡

    あやめ

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    28日ネクストイン401のお兄様
    書くの遅くなっちゃってごめんね( ´・ω・`)

    遠くから来てくれて、指名してくれてありがとうございます♡

    誰からおすすめされたのかすっごい気になるけど、可愛い!呼んでよかった!って言ってくれて嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)

    お兄様の舐めテクでしっかり昇天させられちゃいましたね///

    あやめも立派な息子さん舐め舐め出来て幸せでした♡

    あやめちゃんがおる限り指名するよーって言ってくれたのもすごい嬉しい!!

    一緒にシュークリーム食べて幸せだったねー♪

    お刺身のアドバイス今度試してみるね🐟

    お互いお酒の飲み過ぎには気をつけよー!笑

    また10月半ばかな?会えるの楽しみにしてます♡

    あやめ
  • 2024
    10/03[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    28日福寿202の本指名様
    書くの遅くなっちゃってごめんね( ´・ω・`)

    3回目呼んでくれてありがとう♡

    ニコニコあったことを楽しそうに話してくれるからあやめも聞くの楽しいよー!

    今度お隣の亀ちゃんの写真見てみたいなぁ🐢

    おじちゃんは舌が柔らかくて舐められるの凄く気持ちいい♡

    バイブ入れられながら自分でローターあててイッちゃってごめんなさい///笑

    あやめちゃんがいいんだよ。って言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´˘`*)

    お茶と明太子ありがとう!明太子白米に乗せてもりもり食べてるよ!!

    次のアレ、試すの楽しみ♡

    あやめ
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは!

    さっき起きてしまったー( ̄▽ ̄;)

    ネットスーパーのピンポンで起きました笑

    冬とか特にそうなんですけど、寝る時喉が急にイガイガして咳き込んで寝れなくなるんですよね。。

    そろそろ加湿器の購入考えないと!

    みんなはお仕事頑張ってる?( ¨̮ )

    早く会いたいね♡

    あやめ
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    特に何もせず1日が過ぎてしまった。。!

    鼻が詰まってるから熱は無いけどぼーっとしてる感じがする( ̄▽ ̄;)

    暇すぎてさっき少し寝ちゃったよ笑

    そういえば、___の仕様が10月から少し変わったんですよね。。!

    動画苦手なのですが、いつかチャレンジしてみようと思います(ง ˙-˙ )ง

    みんなは___と広島市ちゃんこのサイトどっちで日記を見てる事の方が多いのかな??

    休み中リズムが崩れないように気を付けよー!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    27日ネクストイン305の本指名様
    日記書くの遅くなってごめんね( ´・ω・`)

    3回目呼んでくれてありがとう♡

    眠いのに遠くから運転してきてくれて優しさに感動した😭👏✨

    いやーもう眠いんだよぉってベッドで言ってたけどあやめがお触りするとすぐ反応しちゃってたね(*´艸`)

    今度はもう1回襲っちゃお♡笑

    そろそろ緊張せんようになって欲しいな〜!笑

    まぁそんな所も可愛いって思ってます( *¯ ꒳¯*)

    いつかウニ食べてみてよー美味しいんやから!!笑

    いつもランキング見て褒めてくれたりしてありがとうね♡

    また会えるの楽しみにしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あやめ

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ