比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:01

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    26日カルティニ403のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    エロいし可愛いーって言ってくれた( *˙˙*)

    イチャイチャしながらいっぱいチューしたね♡

    お兄様の責めが気持ちよくてビクビクしちゃったし声いっぱい出しちゃった///

    今までで1番声大きかったと思う笑

    疲れたねーって言ってたよね笑

    ずっと広島に居て欲しいなぁ。。!

    お茶とジュースもありがとう♪

    また次も楽しみにしてるね♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    おっちゃん2日連続の指名と口コミありがとう♡

    あやめをどうやったら気持ちよくするかを覚えちゃったからまたイかされちゃうなぁ///

    お喋り好きやから、いっぱい喋ってくれて話聞いてくれるの嬉しい⸜(◍´˘`◍)⸝

    小悪魔的。。はじめて言われた!笑

    あやめは小悪魔です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    25日深夜自宅の本指名様
    2回目!呼んでくれてありがとう♡

    まさか呼んでくれるって思ってなかったから、びっくりしたし嬉しかったよー( *´꒳`*)

    前回より心開いてれてる?っていうかよく喋ってくれたし距離も縮まったと思う♪

    ギューってした時からもう既にあれビンビンだったね(*´艸`)

    2回出てスッキリした?♡

    税金の話したの後から思い出すとなんか面白い笑大人な会話だなぁって笑

    神楽の面も久々拝めたし無病息災👍🏻

    またムラムラした時は呼んでね?♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    24日深夜自宅の本指名様
    2回目!呼んでくれてありがとう♡

    まさか呼んでくれるって思ってなかったから、びっくりしたし嬉しかったよー( *´꒳`*)

    前回より心開いてれてる?っていうかよく喋ってくれたし距離も縮まったと思う♪

    ギューってした時からもう既にあれビンビンだったね(*´艸`)

    2回出てスッキリした?♡

    税金の話したの後から思い出すとなんか面白い笑大人な会話だなぁって笑

    神楽の面も久々拝めたし無病息災👍🏻

    またムラムラした時は呼んでね?♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    おっちゃん口コミありがとう♡

    めっちゃ褒めてくれてるー!!

    もっと可愛くなれるように頑張らんといけん!笑

    いっぱい気持ち良くしてくれたねー///

    おやつもありがとう♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    25日セジュールフジタ505の本指名様
    おっちゃん♡2日連続呼んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    顔もお洋服も褒めてくれて嬉しかった♪

    あやめがこういう触り方好きなんだーって言ったらやってくれて、気持ちよくてすぐイッちゃった///

    あれ、スケスケで破いてもエロかったね🤫

    2日連続だからあれは出なかったけど、一緒に居れて楽しかった♡

    終電の話の時のお気遣いありがとう( ¨̮ )

    お茶も、プリンも美味しかったー!

    また来月会おうね♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    だいちゃん口コミありがとう♡

    無くてはならない存在。。!

    めちゃくちゃ嬉しい😭✨

    最近あやめの事をいじめることが楽しいみたいだからな〜笑

    感じてる顔を見られるのは恥ずかしいものですわ(/ω\*)笑

    これからもよろしくね♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    出勤!
    到着しましたー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    今日は準備中ずっと音楽流しながら熱唱してたのでいつもよりご機嫌みたいです笑

    なぜかは分かりません笑

    あーカラオケ行きたいなぁ

    ひとりカラオケ10時間するくらいには歌うの好きです♪

    今度ひとりカラオケ実行しよう( ˶ー̀֊ー́ )و✧

    ではでは!お誘いお待ちしております♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    向かってます!
    向かってます🚃

    朝起きてトイレ行って久しぶりに体重測ったら62.8キロだった!

    ほんとか!?と思って2回乗り直した笑

    ちゃんこに入店した時67キロやったのに1ヶ月ちょっとで5キロ近く減ったなぁ、食べる量も減ったしよく動くようになったからかな!

    今年中の目標達成出来そうだ\( ᐛ )/

    朝ご飯は焼き鮭食べたよ♪


    また着いたら更新するねー♡

    あやめ
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    みんなは目覚ましなってすぐ起きれる方??

    あやめはピピピピ、ピ!くらいですぐ目が覚めます笑

    そしてこの日記は起きて5分以内に書いてる!

    よし、顔洗って焼き鮭でも食べよっと🍚

    あやめ

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ