比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:01

72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:13

    グッドボタン 0
    24日福寿403のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    あやめのおっぱいの形とか大きさ最高!って褒めてくれてありがとう(*´艸`)

    顔も可愛いって言ってくれたよねー♡

    ローションたっぷりで指とか電マでクリいじめられるの気持ちよすぎてずっとビクビクしちゃってた///

    お兄様のもすぐ大きくなって気持ちよくなったね。。!

    ぜひ!あやめに推し変してください♡

    最後のあれもほんとにありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    また次会えるの楽しみだー!

    あやめ



  • 2024
    09/25[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤!
    着いたよーᐕ)ノ

    今日は歩いてると少し汗ばむくらいだったなぁ

    常に外の気温が25℃位であってほしい笑

    寒い風が顔にかかるのが好きなの笑

    そういえば水曜日出勤するのは8/21日ぶりでちゃんこに入店してから2回目!

    前回は水曜日お暇だったからお誘いして欲しいなぁ( ˊ• ·̭ •̥ )

    待ってるね♡

    あやめ
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    今日の朝は昨日の夜に用意してた塩鮭を食べたよー♪

    なんでこんなにいつもより薄ピンクなんやろうなーって思って調べてみたら
    秋鮭(白鮭) 秋鮭は産卵のために戻ってきた鮭なので、卵や白子へ栄養や体脂肪が使われていて脂乗りは控えめ。 さっぱりとした味わいが特徴で、身の色は紅鮭と比較して薄く、淡いオレンジ色をしています。
    なんだって!秋が1番脂乗ってるって勘違いしてた。。!

    美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったなぁ、辛口買ったのかしら(*´﹏`)笑

    ではでは、最近は電車も座れるのでお返事返したりしながらのんびり向かいますね!

    来週のシフト今日中に更新します👍🏻

    あやめ
  • 2024
    09/25[Wed]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    なんだか今日は今起きたけどめっちゃ眠い。。!

    顔洗って目覚めさせなければヽ(`・ω・´)ゝ

    昨日の夜はね、これ食べたよ🍚

    豚肉とナスのサッパリ炒め好きなんだよなぁ

    発泡酒1本だけで我慢した!笑

    よし、朝ごはん食べて準備します!

    あやめ
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    24日ありがとうございました
    24日!お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡
    (お礼日記まだの方ちゃんと書きますね)

    最近1日をおにぎり1.2個だけで過ごす日々が続いてたので、24時間スーパーに寄って帰ってきました🏠

    今からご飯作って食べてお風呂入って寝ようと思います(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    何食べたかは明日載せようかな!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あ、写真はよれよれの部屋着笑

    あやめ
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:09

    グッドボタン 1
    セジュールフジタ別館のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    ドア開けるまで色んな意味でドキドキしてたと思うけど、気に入ってくれたみたいで良かったです⸜(◍´˘`◍)⸝

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    いっぱいチューしたねー!自分からチューして?なんてあまり言わないから恥ずかしかった///

    いっぱい舐められたのも擦られたのも気持ち良かったなぁ。。

    シュークリームとお茶ありがとう♪

    明日ももしかしたら会えるかもしれないの期待して待っとこー♡

    あやめ
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    カルティニ1101の本指名様
    だいちゃん!4回目!一昨日ぶりに呼んでくれてありがとう♡

    ドア開けて顔見ると肩の力が抜けるんだー(*´ω`*)

    嫌な事あった後に会ったら泣いちゃいそう笑
    ってくらいの安心感!

    ソファでのイチャイチャタイム自分で足広げるのもエッチで指入れられるのも好き///

    舐められてあやめがイッちゃう時とか見るの好きでしょー笑

    グルメトークとかあやめの事とかいっぱい喋ったね♪

    手繋いで歩くの嬉しかった( *´꒳`*)

    お水とチョコラBBもありがとう!

    おまけのクロミちゃん大事に使うね😈☠️🖤🎀

    あやめ
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    待機になりました!
    こんばんは♡

    今までお誘い下さったお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)

    21時半まで待機になったので、薬研堀エリアのみお誘い頂ければ向かえます!

    あやめ
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤!
    到着したよー♡

    歩いてても丁度いいくらいの気温になりましたねー!

    嬉しい(*¨̮*)

    結局祭りとか花火大会とか1回も行かなかったなぁ〜

    屋台飯!食べたかったー!

    屋台飯みんなは何が好き?

    あやめはビールはもちろん笑

    はしまきが好きです♪

    はしまきって全国にないから東日本とかでは知らない人も多いんだってさ!

    うわー今考えてたらいか焼きもいいなぁと思った🦑(ロマンティックいか焼きって歌が乃木坂にある)

    みんなの好きなのも教えてね♡

    あやめ

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    事前予約してくださったお兄様ありがとうございます♡

    お兄様から蒸気でホットアイマスクを頂いたんだけど、ハマりそう!

    温かい間も気持ちいけど、外した時もスッキリして気持ちいいんだよねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    パソコンとか目が疲れてる人はぜひ使ってみてー👀

    また到着したら更新しますね♪

    あやめ

72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ