比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]14:00

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    9/18のビジネスホテルのお兄様??
    9/18のビジネスホテルのお兄様❣️💖
    先日はありがとうございました💖🤩
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    ギャゥ好きってことで沢山可愛がってくれて
    嬉しかったです( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) ✨

    ギャゥの爪攻撃炸裂してごめんなさいでした🙇‍♀️www

    いちゃいちゃしてる時何回もいくの我慢させたの
    楽しかったあ🤤
    いっぱいぬるぬるしててえろかったね😏😏

    また広島きた際は遊んでくれると嬉しいです😘
  • 2024
    09/21[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    9/16の自宅のお兄様???
    9/16の自宅のお兄様❣️✨
    せんじつはありがとうございました✨💖
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    初めてのデリヘルに選んでいただきありがとうございました✨💖

    ふわふわ脊髄トークりりさんに
    関西人の怒涛のツッコミ
    ごちそうさまでっす😋😋

    途中までおふざけモードのいちゃいちゃからの
    えろえろモードでいちゃいちゃ
    温度差で風邪ひくわ‼️🤧(?

    終始笑えて楽しかったです😂
    また遊んでくれると嬉しいです👐
  • 2024
    09/21[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    8/16のセレブプラザ3Pのお兄様??
    8/16のセレブプラザ3Pのお兄様💖✨
    先日はありがとうございました😊
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    部屋入る前からおもしろハプニング(?)
    起きてたのもウケたし
    最初から最後までずっと笑いっぱなし🤭🤣

    夢だった3Pということで
    4回も出せて大変素晴らしい👏👏
    普段連続2回も出すことないって
    言ってたのに
    感動👏👏👏

    また3Pで遊んでくれると嬉しいです😘
  • 2024
    09/19[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    9/15のご自宅のお兄様???
    9/15のご自宅のお兄様❣️💖
    先日はありがとうございました✨😂
    お礼遅くなってごめんね😭

    なんかお家お邪魔してすぐだったのに
    不倫ドラマみたいな熱量で
    エロい雰囲気あったよね⁉️www

    色々優しい紳士すぎてモテ男を感じました👏👏
    最初のいちゃいちゃなんか熱量とスピード凄すぎて
    パワー使い切ったお兄様がおもしろ可愛かった😂
    次こそはしっぽりいちゃいちゃしようね🙂‍↕️🙂‍↕️

    キンキンに冷えた炭酸水も美味しかった🥰
    また会えるの楽しみにしてます😋
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    9/15の福寿の仲良し様??
    9/15の福寿の仲良し様✨💖
    先日はありがとうございました😘
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    県外なのに、こんな足繁く通っていただき
    毎度感謝ですよ😂😂
    いつもの独特の流れができてて
    うちらの絆感じますね( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 

    9ヶ月くらいの仲だけど
    毎回例のお兄様の癖に刺されて
    嬉しいですぞwwww
    毎回職人芸アプデできてるって褒めてくれるけど
    あの職人芸活かすことほぼないんよww😂

    これからもアタイの職人芸磨かせてください👏
    また会おうね😘
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:50

    グッドボタン 0
    9/14のカルティニのお兄様???
    9/14のカルティニのお兄様❣️✨
    先日はありがとうございました😊
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏🙏

    お酒飲んで緊張ほぐそうってことで
    2人で乾杯できて嬉しかったです🩷

    なぜかAV鑑賞会始まって
    りりさんセレクトの企画もの
    あれマジで面白かったww😂

    おもしろエロって良いよね🙆
    私たちのプレイもおもしろエロだったよ😂

    お酒の飲み過ぎ注意ですよ‼️😠
    またリベンジしてくれると嬉しいです😂
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    9/14の福寿のお兄様????
    9/14の福寿のお兄様❣️💖✨
    先日はありがとうございました✨😘
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    いちゃいちゃしてる時なんか
    上手くリードできなくてごめんなさいでした🙇‍♀️🙏
    次こそリベンジさせてくださいww😭

    そういえばワンピースのお話してるときに
    1話見るとか言ってたやつ
    あれから今40話くらいまで見ましたよ😂😂
    なにあれ1話体感5分なんだけどwww

    またお会いできたら感想会してください❣️😸
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    しゅ???
    こんばん🐊✨💖

    遅ればせながら(いつも日記遅れとるがな)
    本日も元気に出勤しております✨

    今回は過去最大にロングネイルにしたから
    文字が打ちにくい( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 
    なによりツムツムがやりにくい(   ・᷅ὢ・᷄  ) 
    (知らんがな)

    でもまあ可愛いには犠牲が付きものですよね🙂‍↕️🙂‍↕️
    うんうん( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 

    さてさて今日も17-01時で出勤しております😘🩷✨
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    9/12のビジネスホテルのお兄様???
    9/12のビジネスホテルのお兄様❣️💖
    先日はありがとうございました✨✨
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    いちゃいちゃ始まって、
    会って30分くらいなのに
    怒涛の好き好き攻撃で圧倒されちゃったww

    酔ってたみたいだったけど
    無事いけてよかった😂😂😂
    すぐに眠眠ちゃんになってたの可愛かったです😂

    また広島来た際は遊んでくれると嬉しいです😘
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    9/11のネクストインのお兄様????
    9/11のネクストインのお兄様❣️✨💖
    先日はありがとうございました✨💖
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    お口でするのうまいってめちゃくちゃ褒めてくれて
    うはうはでした😂😂

    ひたすら愛でていただいた〜😸
    次回はあれ初めて体験させてくれるって
    約束忘れないでね‼️😂😂

    楽しみに待ってます( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 🩷

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ