比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:00

お姉さま系 T160/B84(C)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    【??ご自宅でお誘いのお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?????お気にトークからのお兄様????????

    昨日はお誘いいただきありがとう

    ございました?????

    オキニトーク??? ??-?から

    もうりなが月曜日で最終日って

    聞いて急いでかけつけて

    くれた???♂??

    銀行残念だったね???でも

    その感じがほんとに

    焦って予約してくれたんだなって

    伝わって嬉しかったよ??

    今回はハンドコースのみだった

    けど次はヘルスコースでまってるね???

    入室するなり口元に手抑えて

    ??『え?ほんとにかわいい?』

    ってずっとテンパってて可愛かった?

    そんなに喜ばれた事ないから

    なんだかりなまで嬉しくなったよ?

    終わった後好きな歌手の話とか

    言い合ったりしてて楽しかった?

    音楽ってほんとに不思議で

    楽しい時は勿論自分が辛いことや

    悲しいことがあった時すっごく

    励まされたりするから音楽の力

    って凄いよね?

    今度ギター?聞かせてね??

    お兄さんが優しくて可愛かったから

    すっごく癒された?!

    素敵な時間をありがとうございました?

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/16[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    【??エクシル 207号室のお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?????関西弁のおにーさん????????

    昨日はお誘いいただきありがとう

    ございました( ?'?'???)??

    期間限定で呉にきてる

    おにーさん????喋り方が

    人懐っこい感じで関西弁で

    とってもきゅんきゅんして

    しまった...????????? ? ??????? ????

    ??『攻めるのも攻められるのも好きー。』

    って言ってたけど、

    シャワー浴びてベッド?

    いったら完全受け身になって

    しまったりなさん???♀?←

    手や舌使いが上手すぎて

    すぐりなのおま?????こが

    びちょびちょに...?????

    ローションいらずの天然ローション

    でそのまま素???

    喋ると人懐っこくて可愛いのに

    プレイはSでそのギャップにやられる???♀?←

    りなのお腹にいっぱい

    でたね?? ??-???

    ずっとりなの事可愛いって

    言ってくれてりなちゃんで

    良かったって言ってくれたの

    嬉しかった??

    またタイミングがあえば

    お誘いまってるね???

    素敵な時間をありがとう

    ございました?

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    【??サファイア 12号室のお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    本日はお誘いいただきありがとう

    ございました?????????? ? ??????? ????

    りなが密着(?? . ? . ). ? . ??)してると

    抑えきれないのか狼化する

    お兄さん?(`ω´)??

    お風呂はいってからね?

    と優しく宥めお風呂で洗体??

    ベッド?にはいっても

    あゆチャンの話で盛り上がり?

    楽しすぎてずっと喋ってられる

    と思ったけどさすがにお兄さん

    お待たせするわけにもいかないから

    今度はりなが狼さん?( ?ω? ?)ガオ-?

    ??『最近タイタニック見てたから

    (りなが)タイタニックの女優さんに似てる』

    っていう話からりなが

    ???♀?『あの話苦しくて見れないんだよね?

    どうしても全員生還ルートハッピーエンド

    にしてほしい?』っていう話から

    お兄さんの?の元気が…?
    (りな戦犯)

    元気にさせる為に6??9??

    したけどりなの体力のなさ…?笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうね???

    その後はりなの御奉仕?????´-

    ふぇ?してたのに

    ??『りなの顔見ながらイキたい』

    っていうからちく?舐め手こき???

    意地悪そうなりなの顔に

    いーっぱい興奮してくれて嬉しい??

    やっぱり寸止めされるのは勿論

    するのも大好き( ?'?'???)笑

    イきそうなのにイかせてくれない

    あのもどかしさ、

    されてる方もしてる方も

    興奮する…??

    もう我慢の限界ってところで

    フィニッシュ( ??????????? )??? ??-

    最後可愛いわんちゃん?の

    話だったり税金の真面目な話

    だったり、凄いタメになったし

    お兄さんの話し方が優しすぎて

    素敵な人だなーって改めて思った?

    ベッドの中ではえっちな?君

    だったけどね?笑←

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    【??9/14 ビジホでお誘いのお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?????おねむボーイくんへ????????

    昨日はお誘いいただきありがとう

    ございました?( ?'?'???)??

    フリーでのお誘いだったのに

    延長までしていただいて

    ありがとうございます???♂???

    来るまでに寝てたみたいで

    入室するなり

    ??『寝ぼけてるのか綺麗にみえる〜』

    って言われたから

    ???♀?『それだいぶ寝ぼけてるわ?』

    ってついノリで返してしまった?

    ずっとりなの事綺麗って

    褒めてくれてありがとう?

    フリーのお客様ってりながいい

    って選んだお客様と違って

    やっぱり好みがあるから

    不安だったけどたくさん

    褒めていただいて自己肯定感

    爆上がりした???????

    眠い中お誘いしてくださって

    本当にありがとうございます???

    ??『眠いからシャワーからあがって

    きたら寝てるかもしれん。』

    っていってたからえー?って

    なってたけどちゃんと起きてた

    お兄さん????????? ? ??????? ???

    おりこーさん( ´ ???)?"(´._.` )?

    眠いのとお酒もあいまって

    ?元気でないかもしれない。

    っていってたけどお兄さんが

    りなの事攻めてる時しっかり

    大きくなっててご機嫌さん( ??????????? )ルンッ

    結局お兄さんの事スッキリ

    させてはあげれなかったけど…?

    でもりなの事たくさん気持ち

    良くしてくれてありがとう?

    おかげでりなのおま?????こ

    ぐっちょぐちょだった???

    りなが帰るころにはお兄さん

    すやすやたいむ…?

    ゆっくり休んでね(?? . ? . ). ? . ??)ギュ

    またタイミングがあえば

    お誘いお待ちしております??

    素敵な時間をありがとう

    ございました????????? ? ??????? ???

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    【りなと×××な夜???】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    続けてお誘いありがとう

    ございました?????????? ? ??????? ???

    りな、待機戻りました?? ??

    昨日のもあわせてお礼日記????

    急いで返します…??

    入室するたびお兄さんが

    これでもかっ??てくらい

    たくさん綺麗とか可愛いって

    褒めてもらえるからとっても

    嬉しくてにこにこしちゃう…?

    女の子ってブスとか貶されるより

    可愛いって言われて育った方が

    ほんとに可愛くなるらしい??????
    (そもそも女の子にブスって言っちゃ
    いけません?←)

    だからりなが可愛くいれる秘訣は

    可愛いって言ってくれる

    お兄様のおかげでもあるのです( ??????????? )

    いつも褒めてくれて

    ありがとう(????????????? ??)?

    ずっとお兄さんに褒めて

    もらえるようにダイエット諸々

    頑張ります?????

    この後も受付しておりますので

    まだまだりなとえっちな夜を

    過ごしませんか??

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    【唾液たっぷりジュポジュポふぇ?】
    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    皆さんこんにちわ???゙?

    出勤したのでいつでもお誘い

    お待ちしております????????? ? ??????? ????

    昨日の残りのお礼日記???

    も書いていきますので

    お待ちくださいッッ???


    お兄さんたちの趣味って

    なんですか???

    りなは人に関しては好きになったら

    とことん好きなタイプなんだけど

    どうしても趣味とか続かないから

    趣味を持ってる人って素敵

    だなぁって思える???

    りなも何か趣味作りたい??(ー?ωー??)

    是非お会いした時に趣味

    教えてくれると嬉しいです?

    お兄さんの好きな物、好きに

    なりたい( ??????? ? ??????? )??


    今日も元気にはっぴーに

    過ごそうね?&??

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    【??エクシル 406号室のお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?????照れ屋なおにーさんっ????????

    先程はお誘いありがとう

    ございました????????? ? ??????? ???

    久々の風????

    りなに捧げてくれてありがとう( ?'?'???)

    りなが大切にしている事。

    極力お兄様の目を見つめること?

    そして恋人のような距離感(?? . ? . ). ? . ??)?

    なのにお兄様は久々っていうのも

    あって終始にやついて

    照れっぱなし(´∩ω∩`)←

    そんな可愛い事されたら

    ついつい虐めたくなる

    小悪魔りな発動してしまう(? *`?´ * )??←

    洗体でも照れて

    ??『ベッドでね!?』

    っていうのに密着洗体するりな?

    可愛くて、つい??

    久々だったからお兄さんの

    シてない事、シたい事、

    いっぱいできてよかった?

    最後は素?頑張ってくれて

    ありがとう?超汗だくの

    おにーさんっ!?

    ちゃんとスッキリ?? ??-

    してもらえてよかった??

    ??『もう1年はいいわ…』

    ってぼそっというお兄さん?←

    1年後またお待ちしております??

    素敵なお時間ありがとう

    ございました?

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    【??バル 8番でお誘いのお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    今日はお誘いいただき

    ありがとうございました?(*???*)??

    ホテルどこも?室だったみたいで?

    りなの為にホテル?探し回って

    くれてありがとう???

    三連休初日だからみんな

    ハッスル?してるんかな??

    入室するなりたくさん

    可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです( ?'?'???)?

    お仕事の合間に時間作って

    りなに会いに来てくれたのも嬉しかった?

    少しでもお兄さんの癒しの

    時間になってくれてたら

    嬉しいです????

    責め好きのお兄さん?

    мのりなちゃん。

    いっぱい虐めてもらって

    気持ちよかったけどどうしても

    60分ってあっという間だから

    お兄さんスッキリさせてあげれるか

    心配になり選手交代?? ??-

    と思って攻めてたらお口に

    加えた瞬間にぴゅっ??? ??-

    歴代1?????の速さで

    思わず2人してびっくり???

    お兄さん恥ずかしがってて

    可愛かった???

    りなのHな声で超興奮して

    くれてたらしい…?

    やっぱりなの声って?らしい?笑

    いっぱい興奮してくれて嬉しい?????

    1ヶ月分の濃いカルピス?? ??-

    でたかな?( ??????? ? ??????? )

    またタイミングがあえば

    お誘いお待ちしておりますね??

    素敵な時間をありがとう

    ございました?

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/14[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    【今日も一日?】


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    おはようございます(?- -?)?

    ベットの中からこんにちわ(:з? )ニ?

    なんか今日はやる気がでないなぁ( ? ?.? ?).。o?

    って日、ありますよね???

    お布団が気持ちよすぎて

    動けない…(:з? )ニ←

    ウォーキングもさぼっちゃった?

    でも、お兄さんたちも頑張ってるから

    りなも負けじと頑張るね(???o????? ? o???????)??

    今日もいっぱいイチャイチャ

    しようね????? ?? ???????

    あと、オキニトークはスタッフの方も

    見てらっしゃるのでそこだけ

    把握お願いしたいです??

    準備急いでしてくるね?またの

    ?りな?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    【??エクシル 406号室のお兄様????????】

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    先程はお誘いいただきありがとう

    ございました?????? ?? ???????

    私のヒールが高すぎて

    ??『でかっΣ( ?? ? )可愛いΣ( ?? ? )』

    の発言にはにやけた?www

    時間なくてルミネでささっと

    買ったヒールだから高かった?

    意外と慣れたら歩きやすいけどね??♀??

    おねむモード?でただでさえ

    甘えん坊でお兄さんの傍を

    くっついて離れないりなさん(?? . ? . ). ? . ??)

    お兄さんがレモンサワー?

    飲んでたからほろ酔い?

    いただいて乾杯? ???

    眠さとお酒が相まったら

    もう甘えん坊モード加速する?

    りながひっついて離れないから

    我慢できなくなるお兄さん?

    シャワーからのベッドに…?

    10日以上触れられてなかったし

    だいぶ性欲が溜まってたりなさん。

    久々のH?に身体全身性感帯に

    なったかのような敏感さ?

    眠気も一気に吹き飛んで

    快感に身を任せてた??

    すぐりなのアソコぐっちょり

    なったね????

    お兄さんが焦らすのうますぎたから

    ド?りなちゃん、歓喜?(*???*)?←

    責めたり責められたり

    120分とロングコースだから

    お兄さんといっぱいHなこと出来て

    幸せだったしたくさん気持ちよく

    なってくれて嬉しい??? ??-

    思い出すだけでHな気分

    なってきちゃう??

    でもプレイ中に…?

    まさかの事故?結局あのあと

    バイク大丈夫だったかだけ心配?

    美味しいマック食べて

    気分転換してね?????

    月1??でくるから、お兄さんも

    月1??で会いに来てね??????

    りなの事ほんとにタイプ、可愛い。

    ってずっと言ってくれて嬉しかったよ?

    またタイミングあえばお誘いお待ち

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ