比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]02:01

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    04:22

    グッドボタン 1
    お月見パイ
    今日17日は中秋の名月って

    お兄さま知ってました?





    この季節は、どこのお店からも

    色んな『お月見ごはん』が出て

    おいしいですよね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨

    月見バーガーだいすきなの





    お兄さまは、みゆかの

    まんまる月見パイすき?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    美味しく食べてねっ
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    みゆか、かなりぬれやすい

    体質みたいで

    今日までお会いできたお兄さまに

    びっくりされてる笑





    全身やさしく、ゆっくり

    触られるのがすきだから

    そうされちゃうと、

    すぐ気持ちよくなっちゃうの♥///





    お兄さまにもみゆかのモチモチお肌

    さわってほしいし、

    ぬるぬるになったおま○こ

    確かめてみてほしいなあ?





    あ!最終日にしてなんと

    汁なし担々麺食べられました。

    ☺️
  • 2024
    09/16[Mon]
    17:02

    グッドボタン 1
    着衣って
    お兄さまは、着衣プレイって

    どうおもいますか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





    みゆかは結構すきで…///

    下着をずらしたまま始まっちゃうのって

    全部を脱ぐまでむらむらが

    抑えきれなかった感じとか、

    あとノーブラでお洋服の上から

    乳首さわられるのとかもすき…





    そんなお兄さまがもしいたら

    みゆかと一緒にお遊びしてください
  • 2024
    09/16[Mon]
    11:52

    グッドボタン 1
    今日が最後⚠️
    おはようございます、みゆかです

    はやいもので、

    広島でのお仕事も

    今日が最後になりました





    みゆか、普段は遠方の県外で

    秘書のお仕事してるので、

    次はいつ、こちらに来られるか

    正直分かりません( ;ω; )





    少しでもみゆかのことを

    気になってくださっている

    ​​​まだ見ぬお兄さま、

    もちろん一度お会いできたお兄さまも、

    今日がみゆかと遊べる

    ラストチャンスになります





    みゆかも、今日はどんなお兄さまと

    お会いできるのかなって

    ドキドキむらむらしてますので

    12時〜翌5時まで

    おま○こ濡らしてお待ちしてます///





    予約してくださっているお兄さま

    ありがとうございます

    いーっぱいエッチでたのしいこと

    しましょうね(///ω///)
  • 2024
    09/16[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    こーじす 様♡

    口コミ投稿ありがとうございました

    とっても嬉しいお言葉ばかりで(T . T)




    終始優しいお兄さまだったけど、

    みゆかのことを

    気持ちよくしてくれるときは

    ちょっぴりイジワルに

    イかせてくれて楽しかったなあ///




    それに、みゆかを

    『イコラブの佐々木○香ちゃんに

    似てる』って言ってくださって、

    あまりに恐れ多かったけど

    そう思っていただけてて嬉しかった✨




    また広島に来たときには

    再度お会いできたらみゆか幸せだし、

    今度は一番気持ちいいタイミングで

    お兄さまのこと

    イかせられたらいいなっ




    体調も気遣ってくれて

    ありがとうございました

    お兄さまも無理せずお仕事がんばってね




    本当にありがとうございました‍♀️
  • 2024
    09/16[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    攻めor受け?
    お兄さまは攻められたい派?

    それとも女の子を攻めたい派?





    みゆかはどちらかというと

    Mなので攻められたい派ですが

    お兄さまのことを攻めることも

    できちゃいます





    特に乳首が敏感なお兄さまなら、

    いっぱい指で捏ねて

    涎トロトロで舐めたあとに、

    我慢汁いっぱいのおち○ぽを

    焦らしながらしゃぶって

    気持ちよくなってもらいたいなあ





    攻められたいお兄さまも

    ぜひお誘いお待ちしてます///
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    さみしい(/ _ ; )
    お兄さま、いま何してますか?

    みゆかは人肌恋しい

    お時間になってます( i _ i )





    だからこの3日間で

    お遊びしてくれたお兄さまのこと

    思い出しながら

    ひとりでシちゃったよう…///





    でもやっぱり、直接触れ合って

    いっぱいイチャイチャしたり

    エッチ㊙️なプレイもしたい♡





    今夜、みゆかのことを

    可愛がってくださる

    王子様はどこですか?
  • 2024
    09/15[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    お口にちょうだい
    我ながらですが

    みゆかのふぇらちおには定評が

    ありまして㊙️✨





    ヨダレたっぷりのお口で

    お兄さまのおち○ぽ咥えて

    ジュボジュボしたいの(⑉'-'⑉)





    そのままみゆかのお口の中に

    ドピュッて濃厚みるく

    出してほしいなあ…♡





    おふぇらしながら

    お兄さまのお顔みてるから、

    おち○ぽ咥えたみゆかのエロいお顔も

    堪能してね?





    体験できるのは今だけですっ

    お誘い待ってるね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
  • 2024
    09/15[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    あと半分
    お兄さまおはようございます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    はやいもので、広島での生活も

    今日で折り返しになります





    また来たいなあ、とは思ってますが

    次はいつ来られるか

     みゆか自身分からなくて…(T . T)





    現状あとこの2日間だけが

    一緒にお遊びできる

    チャンスになります





    みゆかのこと

    気になってくださっているお兄さま

    見てるだけじゃなくて

    会いにきてほしいなあ?





    マイガールしてくれてるお兄さまも

    みたよ!してくれてるお兄さまも

    いつもありがとうございます☺️






    ムラムラが日に日におさまらない

    みゆかがお誘いお待ちしてます
  • 2024
    09/15[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    ありがとう✧
    14日お誘いいただいたお兄さま方

    ありがとうございました(*´꒳`*)





    オキニトークで『予約するね!』って

    ご連絡いただいて…♡

    どんなお兄さまかなあ?って

    ドキドキしてたら

    優しくてエッチなお兄さまに

    お会いできて、みゆか幸せ





    ホテルハイアップのお兄さま!

    差し入れもありがとうございました✨

    体調も気遣ってくれてありがとう






    素敵なお兄さま方に出会えて

    みゆかは元気チャージできました

    明日はどんなお兄さまに

    お会いできるかなあ(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ