比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:00

女子大生系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    お礼??
    自宅呼んでくれたお兄さん????

    150分のロングコースありがとう??
    ラスト枠全部埋めてくれてすごく嬉しかったし楽しくて本当あっと言うまだった???

    色んな話きけてお兄さんの優しさがすごく伝わったよ??

    たくさん差し入れもありがとう??
    次は約束してたものも一緒に食べようね?

    ねお??

  • 2024
    09/15[Sun]
    03:29

    グッドボタン 0
    おやすみ初日ありがとう??

    こんばんは!!

    本日ロングコース多めで
    すごく楽しかったです????


    はじめてのお兄さんもたくさん優しくしてくれて
    あっという間の1日でした???


    3連休は旅行とかいきますか???
    ねおは沖縄いきたいなあって??


    明日も14時からです??

    たくさんいちゃいちゃしよ????


    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ?コスプレ非現実?
    こんばんは!ねおです??

    休日楽しめてますか???
    外歩いたら夜遅い時間も結構人いてびっくり??

    飲み終わりや遊び終わり、仕事終わりの深夜帯もねおと一緒に遊んでくれるお兄さん
    大大大歓迎です??

    コスプレねお好きです?
    お気に入りのチャイナコスプレだよ??
    お兄さんはどんなコスプレが好き??
    ちなみに制服まだまだきれちゃいます?


    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼??

    自宅に呼んでくれたお兄さん????

    120分のロングコースで一緒に遊んでくれてありがとう!!?
    腰痛そうにしてたけど大丈夫かな??
    ゆっくりやすんでね??

    後ちょっとだったの悔しいけど
    ここまでいくのレア!っていってくれたから
    よかった??

    お酒は私も好きだからお話あってよかったよ〜!!お互い飲み過ぎ注意だね??

    明日のマッサージでちゃんと痛いとこなおしてね??


    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    ねおと過ごす土曜?

    おはようございます!??

    3連休始まりだあ?? ??-?1週間お疲れ様でした??
    休日は逆に忙しいお兄さんもいるとおもうけど、少しでもねおが癒しになれたらいいな??

    早い時間から夜更かしまで
    ねお準備満タンでらぶこーるまってます??

    一緒に素敵な休日過ごそうね???

    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    遅くまでありがとう???
    こんばんは!!
    本日遅くまでお誘いありがとうございましたimg

    華金たくさん遊べて嬉しかったです????
    夜更かし勢やっぱり多いね??
    ねおも夜更かししちゃうタイプだからおそろい??????

    明日から3連休だー!!?
    なにするのー??ねおはお兄さんとたくさん遊ぶこと?
    絶対充実したおやすみにしようね??

    3連休も14時から出勤です??
    ラブコールまってます?????


    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼??

    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん????

    飲み終わりに遊んでくれてありがとう??
    華金めちゃめちゃ楽しんでるね??
    話しやすいお兄さんであっという間に時間過ぎたよ!!
    お兄さんも、たくさんねおのこと褒めてくれて、一緒にいて楽しいっていってくれて
    すごく嬉しかった〜??

    帰りもおねだり聞いてくれてありがとう??
    美味しくいただきます?
    明日お休みだって言ってたから気をつけて帰ってね!!
    また絶対遊ぼうね〜?? ??-?


    ねお??

  • 2024
    09/14[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼??
    自宅に呼んでくれたお兄さん????

    お仕事終わり一緒に遊んでくれてありがとう!!
    たくさん我慢してがんばったね?? ??-?
    お兄さんの優しい雰囲気がすごく落ち着く空間だった?
    趣味も似た感じだったからたくさん好きな話題一緒に話せてたのしかったよ???
    土日のお休みゆっくり休んでね??
    今日はありがとう?

    ねお??

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:57

    グッドボタン 1
    お礼??

    自宅に呼んでくれたお兄さん????

    ご自宅招待してくれてありがとう??
    たくさん色々お話ししてたのしかった!!
    色気あるねとか普段あまり言われないから
    すごく嬉しかったよ〜?
    ソファでしたのも新鮮だった??

    差し入れも本当にありがとう!!
    ものすごくおいしかったー!!!
    幸せな気分になれたよ????

    大阪のおすすめのお店今度行って見てね!!
    またあそぼうね??


    ねお??

  • 2024
    09/13[Fri]
    19:57

    グッドボタン 1
    ?一緒にいちゃいちゃしよ?

    こんばんは!ねおです?

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな??
    今週も1週間お疲れ様です?? ??-?
    中には3連休忙しいよってお兄さんもいるよね?ねおも前職は休日忙しかったなあ...

    お休みのお兄さんもお仕事忙しくなるよってお兄さんも一緒に少しでも癒せたらいいなあっておもってます??

    深夜2時まで出勤なので夜更かし大歓迎です????

    むらむらしてくるよね、、この時間に?


    ねお??

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ