比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:00

女子大生系 T153/B92(G)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    えちえち?

    もうそろそろ夜??

    Hな時間に近づいて来たねimg
    夜ってだけでゆのんは興奮する〜img

    ゆのんはよく肌がもちもちしてるって
    褒めてもらえるんだ〜img

    だから色んなお兄様に
    堪能して欲しいんだよね…img

    のこりの出勤あと3日だと思うと
    寂しくてたまらない…img

    ゆのんの事もっとたくさんの


    ゆのんのこと気になってくれてるお兄様
    遊びに来てねimg


    この写真は今日の
    コスプレオプションの写真??
    似合ってるかな??img



    残り短いけどゆのんのこと
    よろしくお願いしますですimg???????


  • 2024
    10/26[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    試してみない…??
    待機中img

    ゆのんが新規のお兄様に
    いっていただけることが…

    胸の柔らかさがマシュマロみたいimg
    とか手におさまらないimg
    抱き心地めっちゃいい…img
    って言ってもらえるの〜??
     

    だからたくさんのお兄様にゆのんのこと
    知って欲しい…img


    たくさんいちゃいちゃHなことしたい…img

    けどあと3日しかいないから
    この機会にゆのんと遊んで欲しいんだimg



    今のところ予約がどこも入ってないから
    選び放題だよimg


    オキニトーク送ってくれたら反応
    できるからぜひ送ってきてねimg


    お誘い、予約、オキニトーク待ってるね??

  • 2024
    10/26[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    いつもと違う…??

    みんなおは出勤したよ〜img

    今日はいつもと少しメイクを
    変えてみたんだけどどうかな????

    今日は11:00体から色んなお兄様と
    遊べる!!
    学校お休みの方、仕事お休みの方、
    仕事終わりの方ゆのんとたくさん遊んでimg

    朝起きたらいつもよりも濡れ具合が
    凄くてびっくりしちゃったimg

    はやくお兄様達といちゃいちゃ
    したいな〜img

    ゆのんのこと少しでも気になってる
    お兄様はぜひ遊んでねimg

    お誘い、予約、オキニトーク待ってるね?


  • 2024
    10/26[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    今日の出勤は11:00から??

    みんなおはよ〜??
    今日はいつもより3時間早い出勤だよimg

    お休みの日だと思うけどゆのんとも
    遊んでくれるお兄様募集中〜img

    今日のゆのんの下着は何色かな〜img
    気になるお兄様は直接会いに来てimg

    ゆのんは寝ると性欲がもどる体質だから
    何回しても飽きないしムラムラしちゃう…img

    今日も色んなお兄様と出会えるのを
    願って出勤するimg

    のこり3日間ゆのんとたくさん遊んでねimg

    予約は今のところ全部空いてるから
    いつでもお電話、オキニトークしてきてね?


  • 2024
    10/26[Sat]
    04:13

    グッドボタン 0
    無事退勤??

    今日は最後の最後までいちゃいちゃできて
    嬉しい一日だった〜img

    ゆのんは色んなお兄様に恵まれて
    幸せだよ〜img

    あと3日の勤務だけどゆのんとたくさん
    遊んでね?

    今日の出勤は11:00から??

    ?お礼日記?
    215のお客様?
    オキニトーク送ってすぐに来てくれて
    ほんとに嬉しかった!!
    広島のこともっと教えてね?
    また誘ってねimg

    1225のお客様?
    地元が近くて話盛り上がったねimg
    可愛いって言ってくれてほんとに
    嬉しかった??ありがとうimg
    また誘ってねimg

    601のお兄様?
    オキニトークでずっと話してて気になってた
    お兄様だから会えてほんとに良かったimg
    優しいプレイで興奮したよ…?
    また誘ってねimg

    11のお兄様?
    話だけで1時間してたのは内緒??
    プレイは話してた雰囲気と違って
    優しくプレイしてくれて楽しかった??
    次はコスプレオブションね??
    また誘ってねimg

    今日は11:00~2:00の出勤??
    お誘い、予約、オキニトーク待ってるね?
    おやすみなさい〜???


  • 2024
    10/25[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    寂しい…

    夜はまだまだこれから??

    最近肌寒くなってきて手足が冷たくなってる
    ことが多い時期になってきたなimg

    今時間あるお兄様、img
    飲み会とか用事終わりのお兄様img
    ゆのんのこと気になってるお兄様img

    ゆのんが温めるけん 
    お誘い、予約、オキニトーク待っとるな??


  • 2024
    10/25[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    隣空いてるよ?…?

    待機中1人のことが多くて寂しい…
    ゆのんのお隣空いてますimg

    まだまだ遊び足りないし、たーくさんの
    お兄様達と沢山えっちなことして
    満たされたいし満たしたいよimg

    夜はまだまだこれから??*゚

    2:00まで受付してるから
    お誘い、予約、オキニトーク待っとるね??


  • 2024
    10/25[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    おうちデートしない??

    週末だね??
    みんな一週間お疲れ様^ - ^
    仕事終わり、学校終わりにゆのんに
    癒されに来ませんか?img

    今日は待機の時間にお家デート風の
    お写真を撮ってみたよimg
    パンツ見えてたからスタンプで
    隠しちゃったimgパンツの色が
    気になるお兄様は直接確かめに来てねimg

    いろんなお兄様たちと遊びたいし
    エッチなことたくさんしたいから
    ゆのんのこと気になってたら
    呼んで欲しいなimg

    お誘い、予約、オキニトーク待ってるよimg


  • 2024
    10/25[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    えっち〜??

    出勤したよお〜??

    写メ日記見てるお兄様たち〜!!!
    ゆのんの谷間ばっかみてるでしょimg

    もーえっちimg
    けどそんなお兄様たちにゆのんは
    遊ばれたいな〜img

    埋もれてみたい?揉みたい?
    それとも…挟みたい…?img

    ゆのんは誰でも興奮しちゃう??
    お誘い、予約、オキニトーク待ってるねimg


  • 2024
    10/25[Fri]
    02:47

    グッドボタン 0
    みんなはどっち派…??

    今日も一日お疲れ様??
    今も変わらずムラムラしてる…
    昨日はたくさんのお兄様と遊べて
    ゆのんは幸せ者だよ〜img

    コスプレもしたしメガネしたがらプレイもして
    すっごく楽しかったな〜?

    もっとオプションつけてもらったりして
    楽しいこといっぱいしたいなimg

    みんなに聞きたいんだけどゆのんは
    めがねありとめがねなしどっちが
    いいかな?!
    オキニトークとか遊んだ時に教えてね??

    ??お礼日記??
    208のお兄様??
    コスプレオプション楽しかった??
    久しぶりにコスプレして終始興奮
    しちゃってたimgまた誘ってね??

    201のお兄様??
    リピートありがと??
    また会えて嬉しかったimg
    いつも優しくプレイしてくれて
    ありがとう?また遊ぼうねimg

    301のお兄様??
    色んなお話聞いて楽しかった??
    ゆのんのことかわいいかわいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ?
    ありがとうimg

    36のお兄様??
    スロットの話出来て面白かった笑
    プレイも優しくお互いフィニッシュ
    できてよかったimgありがとうimg

    202のお兄様??
    終始興奮して緊張したけど最後は
    お互いフィニッシュできてよかった?
    また誘ってね??

    今日も14:00~2:00で出勤img
    お誘い、予約、オキニトーク待ってるねimg


51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ