比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]02:01

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:34

    グッドボタン 1
    おねがい、ちょうだい
    ♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*



    もうすこしでお兄さんに会えると思うと

    いつきムラムラが止まらなくて

    いろいろなこと妄想しちゃってる

    ちなみにいつきバックが大好き♡♡

    後ろから奥につかれるの

    気持ちよすぎて‍♀️

    天国行けちゃうよね

    早くお兄さんに会いたい♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    どこにだす?
    ♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*




    お兄さんこんにちは

    今いつきふと思って( ´-` ).。oO

    お兄さんはフィニッシュどこに出したいのかなって

    いつきのお口?
    それともお腹??
    あとはー㊙️??

    いつきお兄さんにたくさん出してもらって

    スッキリして欲しいな

    そのためにいつき沢山ご奉仕しちゃう

    早くお兄さんの欲しいな〜♡♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    じゅぽっ


    いつきの特技はね︎

    濃厚なフェラなの☆

    お兄さんのジュポジュポしたくて

    ムズムズしちゃう

    変態でごめんね

    いつきは変態ちゃんなの❤︎❤︎

    お相手してくれるとお兄さん大募集

    お兄さんとお話するのも大好き♡♡

    お酒飲むのも大好き♡♡

    沢山好きなことがありすぎて

    困っちゃうね
  • 2024
    09/04[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    どんなプレイがしたい?


    いつきお兄さんと楽しい時間過ごしたいから

    お兄さんのことも教えて欲しいな☆

    いつきMっ子だからSなお兄さん♡♡

    沢山いつきに教えて欲しい

    いつき沢山ご奉仕しちゃう✨️

    Mなお兄さんもいつき

    張り切っちゃうから呼んで欲しいな

    気持ちよさそうなお兄さんの顔

    いつき大好きなんだ♡

    どんな要望でも気軽にいつきに話してね!

    オキニトークでも直接でも✨

    待ってます☺️
  • 2024
    09/03[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    いつきのおっぱい


    いつきのおっぱいは

    マシュマロってお兄さん知ってた??

    すっごく柔らかいんだよ(*´꒳`*)

    優しくお兄さんに触られたいな

    ヤミツキになって

    離れられなくなっちゃうかも・・・✌️

    あ〜☆

    早くお兄さんとイチャイチャしたい

    優しく触ってね︎
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    ちゅぱちゅぱ

    いつきね〜 ́-‬

    ラブコメの漫画読んでたらムラムラしちゃって

    でもねでもね︎

    もう少しでお兄さんに会えるんだって

    思って!!

    オナニー我慢したの

    ムラムラ最高潮のいつきでお兄さんに

    会いたいなって思ったんだ(´•ω•`๑)♡

    いつき、耳弱いから

    耳元でささやいてクリちゃんいじられると

    もう

  • 2024
    09/02[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    はじめまして ̖́-
    ♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*♬*゜*•.¸¸ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸ ♬*

    お兄さん初めまして

    6日からお世話になります*゜

    いつきです︎︎

    Hなことが大好きな現役大学生です

    Mっ子な甘えん坊

    お兄さんと沢山イチャイチャしたいです♡

    これから毎日いつきのこと知ってもらうために

    日記でいつきのあんなことやこんなこと❓

    載せていきます*゜

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ