比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:01

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    折り返し地点✨
    おはようございます☀️


    今日も17:00~出勤です✨


    広島県3日目!
    折り返し地点だ


    今日は土曜日だから
    いつもお仕事お疲れなお兄様も
    いっぱい癒してあげるから
    是非誘って欲しいな


    まだまだ枠空いてます✋
    今日もいっぱいりのと
    えっちなお遊びしよ?
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    いっぱいの〇〇〇
    おはようございます☀️


    2日目退勤しました


    週末でちょっとゆっくりだったけど
    色んなお兄様と遊べて
    楽しかったよ^ᴗ.ᴗ^ྀི


    昨日聞いたんだけど
    やっぱり広島って言ったらお好み焼き!
    ってお兄様達みんな言ってたから
    絶対帰るまでに食べに行きます


    今日もお誘い待ってます
  • 2024
    09/07[Sat]
    02:22

    グッドボタン 1
    お礼♡
    100分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    野球好きで広島旅行来てるって聞いて
    野球興味持ってきた‍↕️⚾️

    おすすめの回転寿司屋さん
    時間あったら絶対行くね

    乳首敏感ですぐビンビンだったね
    一緒に気持ちよくなれてよかった

    またお誘い待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    60分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    最初真面目な人かな?って思ってたけど
    話してみたらめちゃくちゃ楽しかった

    いっぱい濃厚なちゅーして
    すぐえっちな気分なっちゃった

    是非私の地元来てみてね✨

    またお誘い待ってます( ߹꒳​߹ )


    まだまだ枠空いてます
    りのと一緒にみんな遊ぼ?
  • 2024
    09/06[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼♡
    100分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    ドア開けた瞬間からずっと
    かわいいかわいいって言ってくれて
    照れちゃった

    プレイも色んなことして
    触ってるだけなのにイッちゃいそうなる
    お兄様可愛かったよ

    またお誘い待ってます
  • 2024
    09/06[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    今日も〇〇しようね
    おはようございます☀️


    今日も16:00〜出勤です


    そういえば昨日夢見たんだけど、
    お兄様とすっごくえろえろな
    ちゅーいっぱいして、
    りのがトロけちゃう…///
    って時に目覚めたの


    もっと夢見てたかったなあ(´・ω・`)


    続きは夢じゃなくてリアルで
    お兄様としようかな✨
  • 2024
    09/06[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    退勤(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
    初日退勤しました✨


    たっくさんのお兄様達から
    お誘いいただけて
    ほんとに嬉しかったです


    この調子で頑張ります
    明日も16:00〜です✨


    あ!今更だけど
    広島初めて来たから
    おすすめのご飯とか教えて欲しいな


    お誘い待ってます
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼♡
    70分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    東京から出張で来てたお兄様
    もう会えないなんて寂しいよ

    その分濃厚えちして
    いっぱい攻められたから
    イッちゃった///

    また一緒に気持ちよくなれるといいなあ

    機会があったらまたお誘い待ってます
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼♡
    70分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    速攻お風呂でいちゃいちゃモード突入
    して触り合いっこしたの
    すっごくドキドキしたね///
    ビンビンだったの気づいてたよ

    未経験なのもあって
    色々気遣ってくれたの嬉しかった

    写メ日記も見てくれてるみたいだから
    ありがとうの気持ち
    伝わってるといいなあ(´・ω・`)

    またお誘い待ってます♪

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ついに…
    こんにちは☀️


    ついに……

    本日17:00~初出勤です✨


    未経験で不慣れなところ
    多いかもしれないけど
    お兄様達に精一杯
    御奉仕させていただきます


    みんなりのと遊ぼうねimg
  • 2024
    09/05[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    どきどき///
    こんばんは


    初出勤迫ってます‪


    この時間ってお腹空くよね


    食べるのだーいすきだから
    お兄様達とわいわいした後に
    濃厚えちえちするのもアリ


    ちなみに好きな食べ物は
    お肉とラーメンとサーモン
    梅系のお菓子も好き


    お兄様の好きな食べ物も教えてー!

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ